大沼四廊代表理事プロフィール NRT自然免疫活性療法とは? 自然治癒の原理とは? 全国の支部・支所のご案内 ナチュラルメディスンホームページ
大沼代表理事の書籍紹介 自然治癒症例一覧 予防医学セミナーのお知らせ 専門家養成講座 大沼四廊代表理事のNRT健康通信


大沼代表理事 大沼四廊代表理事が20年以上にも渡り研究を重ね開発した【NRT自然免疫活性療法】で今までの病院などでは治らないとまで言われた病や、医学の常識を超え、これまで約200種類もの難病を自然治癒力で克服した数々の証明と症例の実績があります。

大沼 四廊代表理事のこれまでの著書はこちら
【『がんの盲点~白血病はがんではない~』その他…】

中部経済新聞掲載の過去記事
(これまでの記事をご覧になるには、こちらをクリック⇒【バックナンバー】

■名古屋予防医学セミナー ⇒【詳細はこちらをクリック】

 (名古屋セミナーでは、現役の医師をお招きし、無料で健康相談を受けて頂けます。そして、参加者からの質問に本音でお答え頂けますので患者様のみならず、医療関係者の皆様も是非ご参加ください。)

ブログ内での投稿は、各記事下の日付の横の 「 コメント: 」 部分をクリックしていただければ、投稿画面に変わります。

親子で学ぶ家庭の医学!

◆家族の手当で100まで健康!

親子で学ぶ8月

7月の予防医学セミナーのお知らせ!

■7月の予防医学セミナーのお知らせです。
■テーマは「ミネラルと造血の仕組み」です。

欧米では生活習慣の見直しが浸透し、ガンで亡くなる方は年々減少の傾向にあります。
しかし、先進国では日本だけがいまだにガンで亡くなる方が増え続けています。
現状の医療制度では2025年(8年後)には団塊の世代が75才になり、超高齢化社会のため、医療費は70兆円を超える
と厚生労働省は試算して要求する計画です。

この問題を解決するためには高齢者が健康になることで医療に依存せずに生活できるように学ぶ必要があるのです。
病気になって学ぶことも大切ですが、病気になる前に学ぶことはもっと大切です。
一人でも多くの方に参加して頂きたい内容です。

■日時:7月16日(日) 10時~
■会場:ウイルあいち  名古屋市東区 市政資料館前

■お申込み:052-806-2178

ミネラルと造血の仕組み


自然治癒力とサイエンス!

●なぜ体質は改善されるのか?
1985年以降、国際的に、病気の原因は生活習慣にあるとして食や生活習慣の見直しが常識となって広まり、欧米ではガンや他の病気で亡くなる方が年々減少し、それに伴い、医療費も減少しています。

 しかし、更新制度のない日本では、毎年ガンで亡くなる方が増え続ける一方で医療費も毎年1兆円規模で増額し、このまま進めば2025年には医療費全体で70兆円を超えると予測され、保険医療ばかりではなく、日本経済も崩壊する可能性があります。

医療費の推移.jpg

●病気は医者任せにはできません。
病気になる前に知るべきことと病気になってから知らなければならないことが沢山あるのが現実です。

●セミナーでは、どうして病気になるのか、またどうしたら自然療法で回復できるのか、午後はアロママッサージや手当の体験の他に、スーパーDrを目指して指導を受けることができますのでぜひご参加お待ちしております。

●日時:6月18日(日)  9:30開場  10:00開演

●会場:ウイルあいち  会議室5
  名古屋市東区 市政資料館前

●申し込みは:052-806-2178まで


6月セミナー 

20160831132253-0001.jpg
ウィルあいち地図

最新記事
最新コメント
ナチュラルメディスン
☆当ブログを多くの方へお知らせする
為に皆様のご協力をお願いいたします。
【人気ブログランキングへ投票】
【FC2ブログランキングへ投票】
ranking
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
真実の医療を広める為、クリックしてランキングにご協力ください!!
自然治癒参考書籍のご紹介

自然医学』推薦書籍

がんの盲点
白血病はがんではない


椎間板ヘルニアは確実に治る


ガン・リウマチ・ヘルニア
自然治癒を科学する
がん自然治癒


自然治癒症例検索

ナチュラルメディスンリンク
管理用メニュー
RSSフィード