大沼四廊代表理事プロフィール NRT自然免疫活性療法とは? 自然治癒の原理とは? 全国の支部・支所のご案内 ナチュラルメディスンホームページ
大沼代表理事の書籍紹介 自然治癒症例一覧 予防医学セミナーのお知らせ 専門家養成講座 大沼四廊代表理事のNRT健康通信


大沼代表理事 大沼四廊代表理事が20年以上にも渡り研究を重ね開発した【NRT自然免疫活性療法】で今までの病院などでは治らないとまで言われた病や、医学の常識を超え、これまで約200種類もの難病を自然治癒力で克服した数々の証明と症例の実績があります。

大沼 四廊代表理事のこれまでの著書はこちら
【『がんの盲点~白血病はがんではない~』その他…】

中部経済新聞掲載の過去記事
(これまでの記事をご覧になるには、こちらをクリック⇒【バックナンバー】

■名古屋予防医学セミナー ⇒【詳細はこちらをクリック】

 (名古屋セミナーでは、現役の医師をお招きし、無料で健康相談を受けて頂けます。そして、参加者からの質問に本音でお答え頂けますので患者様のみならず、医療関係者の皆様も是非ご参加ください。)

ブログ内での投稿は、各記事下の日付の横の 「 コメント: 」 部分をクリックしていただければ、投稿画面に変わります。

■増え続ける社会保障費について!

■増え続ける社会保障費について!
厚生労働省のデーターによると、2011年度の社会保障費は、年金が53.6兆円、医療費が33.6兆円、介護、福祉費が20.6兆円で、これらの社会保障費を全て合算すると107.8兆円の歳出です。

社会保障費

■今の医療の形態では、毎年1兆円以上の割合で増加しています。

しかし、国の政策では、原発と同様、大きな改善は、何もされてはおりません。

欧米では、増え続ける社会保障費を減らすために、統合医療を制度化し、患者を減らし、医療費も減らすことに成功している例が沢山ありますし、アメリカでは、ハーバード大学を筆頭に、約半数の医学部で統合医療教育が行われ、13の州で、自然療法にも保険が適応されています。
■鎖骨ほぐしで100まで健康
■大沼式健康法 鎖骨ほぐしの動画はこちら: https://www.youtube.com/watch?v=h86ANjGDu9Y
また、デンマークでは、学校教育で予防医学を推進し、国民を健康に導いて、寝たきり老人がおらず、国民の幸福度は毎年世界一を誇っています。
日本も、経済が破たんする前に、デンマークのように、教育の現場から変えて、予防医学を取り入れて病人をへらし、医療費も減らすようにしなくてはなりません。
それには、国民が気が付き、正しい情報を共有しなければなりません。
貴方の一言が、国の将来を変えるのです。妥協はせずに努力しなければなりません。
詳しくは、9月21日に行われる、予防医学セミナーにご参加ください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
ナチュラルメディスン
☆当ブログを多くの方へお知らせする
為に皆様のご協力をお願いいたします。
【人気ブログランキングへ投票】
【FC2ブログランキングへ投票】
ranking
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
真実の医療を広める為、クリックしてランキングにご協力ください!!
自然治癒参考書籍のご紹介

自然医学』推薦書籍

がんの盲点
白血病はがんではない


椎間板ヘルニアは確実に治る


ガン・リウマチ・ヘルニア
自然治癒を科学する
がん自然治癒


自然治癒症例検索

ナチュラルメディスンリンク
管理用メニュー
RSSフィード