大沼四廊代表理事プロフィール NRT自然免疫活性療法とは? 自然治癒の原理とは? 全国の支部・支所のご案内 ナチュラルメディスンホームページ
大沼代表理事の書籍紹介 自然治癒症例一覧 予防医学セミナーのお知らせ 専門家養成講座 大沼四廊代表理事のNRT健康通信


大沼代表理事 大沼四廊代表理事が20年以上にも渡り研究を重ね開発した【NRT自然免疫活性療法】で今までの病院などでは治らないとまで言われた病や、医学の常識を超え、これまで約200種類もの難病を自然治癒力で克服した数々の証明と症例の実績があります。

大沼 四廊代表理事のこれまでの著書はこちら
【『がんの盲点~白血病はがんではない~』その他…】

中部経済新聞掲載の過去記事
(これまでの記事をご覧になるには、こちらをクリック⇒【バックナンバー】

■名古屋予防医学セミナー ⇒【詳細はこちらをクリック】

 (名古屋セミナーでは、現役の医師をお招きし、無料で健康相談を受けて頂けます。そして、参加者からの質問に本音でお答え頂けますので患者様のみならず、医療関係者の皆様も是非ご参加ください。)

ブログ内での投稿は、各記事下の日付の横の 「 コメント: 」 部分をクリックしていただければ、投稿画面に変わります。



西洋医学の過ち!

西洋医学は根本から間違っている!
■骨髄造血の過ちを動画で見る:https://www.youtube.com/watch?v=6dVT5x_Bmlo
最大の過ちは骨髄造血説という根拠のない造血説をいまだに盲信していることですよ。
哺乳類の造血の推移で、西洋医学では、第一次造血は卵黄の膜で造血され、第二造血は肝臓で造血され、第三造血は骨髄で造血されているとして、医学大辞典にも記載され、医学部でも学習というよりも洗脳されているのが現状ですよ。
ですから、ほとんどの医者は体質の改善ができず、病気は治らないと信じていると考えらえますよ。
※ところが、実際に検証をしてみると、骨髄造血説を簡単に覆すことができますよ。
それを証明するために、脈管学を参考にしてみるといいですよ。
胎児の成長の過程を脈管学を通じて確認していくと、第二造血は肝臓ではなく胎盤での造血であることが解りますよ。

胎児の造血

※胎盤の絨毛細胞で造血され、臍帯を通り、門脈を経由し、肝臓に蓄えられているのですよ。

しかし、西洋医学では第二造血は肝臓での造血と誤って記載され教育されているのですよ。
人の生命にかかわる血液がどの様にして造血されているのかもわからないまま、医師国家免許を取得しても、原因は不明だ、対症療法以外に方法はないと洗脳されているのですよ。
※騙されてはいけませんよ!
第二造血は胎盤の絨毛細胞で造血され、第三造血は小腸の絨毛細胞で造血されているのですよ。
※ですから体の歪みを整えて、中枢神経の通りを改善し、消化器の機能を高め田上で、食べ物を見直すことが重要なのですよ。

■骨髄造血の過ちを動画で見る:https://www.youtube.com/watch?v=6dVT5x_Bmlo


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
ナチュラルメディスン
☆当ブログを多くの方へお知らせする
為に皆様のご協力をお願いいたします。
【人気ブログランキングへ投票】
【FC2ブログランキングへ投票】
ranking
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
真実の医療を広める為、クリックしてランキングにご協力ください!!
自然治癒参考書籍のご紹介

自然医学』推薦書籍

がんの盲点
白血病はがんではない


椎間板ヘルニアは確実に治る


ガン・リウマチ・ヘルニア
自然治癒を科学する
がん自然治癒


自然治癒症例検索

ナチュラルメディスンリンク
管理用メニュー
RSSフィード
