大沼四廊代表理事プロフィール NRT自然免疫活性療法とは? 自然治癒の原理とは? 全国の支部・支所のご案内 ナチュラルメディスンホームページ
大沼代表理事の書籍紹介 自然治癒症例一覧 予防医学セミナーのお知らせ 専門家養成講座 大沼四廊代表理事のNRT健康通信


大沼代表理事 大沼四廊代表理事が20年以上にも渡り研究を重ね開発した【NRT自然免疫活性療法】で今までの病院などでは治らないとまで言われた病や、医学の常識を超え、これまで約200種類もの難病を自然治癒力で克服した数々の証明と症例の実績があります。

大沼 四廊代表理事のこれまでの著書はこちら
【『がんの盲点~白血病はがんではない~』その他…】

中部経済新聞掲載の過去記事
(これまでの記事をご覧になるには、こちらをクリック⇒【バックナンバー】

■名古屋予防医学セミナー ⇒【詳細はこちらをクリック】

 (名古屋セミナーでは、現役の医師をお招きし、無料で健康相談を受けて頂けます。そして、参加者からの質問に本音でお答え頂けますので患者様のみならず、医療関係者の皆様も是非ご参加ください。)

ブログ内での投稿は、各記事下の日付の横の 「 コメント: 」 部分をクリックしていただければ、投稿画面に変わります。

コメント投稿の返信

 いつもブログの閲覧誠にありがとうございます。
 今日は、先日ブログに寄せられたvc137.net042125160.thn.ne.jpさんからのコメントで
解釈の違いにより少し勘違いされてらっしゃるみたいですので質問についてお答えさせて頂きます。

 私のところでは、通院が条件ですので本当の急性で自分の足で立つ事もできず食事もままならない患者さんは、対象外ですので西洋医学で対応して頂く方がベターだと考えております。 万が一こちらで体質改善されている患者さんの具合が悪化された時には、原則として元の病院に戻っていただくのが第一と考えております。
  
 ただし 患者さんがその病院に戻りたくなければ、別の病院や統合医療系の医者を紹介するように心がけておりますが、現実は私の元には全国から通われているのが現状ですので必ずしも円滑に適切な医院を紹介ができていないことも事実でございます。

 気質や体質の改善を行い併せて血流の改善と血液細胞を活性化することで本来の遺伝子情報に基づきあるべき姿に戻ろうとする能力のことです。その能力を安定させ患者自身の持つ優れた免疫力で症状を改善していきますので医師の資格の有無に関係なく誰でもが簡単に係れる民間療法の分野でもあるのが最大の特徴です。
 もし、今後同じようなご意見がございましたらコメントではなく医学不要論の内海先生の様に予防医学セミナーに出席していただき、直接お会いしてお話ししていただけたら幸いです。

 私は日本統合医療学会、日本免疫学会、日本ホリスティック医学会に加盟し、できるだけわかりやすく具体的な自然治癒の症例を発表することで、医療従事者の方々にもわかりやすく、良い影響を与える様に心掛けておりますし当然ですが身分も明かしております。
 vc137.net042125160.thn.ne.jpさんもぜひ、身分を明かしてご教示いただけましたら幸いです。
大沼 四廊
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
ナチュラルメディスン
☆当ブログを多くの方へお知らせする
為に皆様のご協力をお願いいたします。
【人気ブログランキングへ投票】
【FC2ブログランキングへ投票】
ranking
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
真実の医療を広める為、クリックしてランキングにご協力ください!!
自然治癒参考書籍のご紹介

自然医学』推薦書籍

がんの盲点
白血病はがんではない


椎間板ヘルニアは確実に治る


ガン・リウマチ・ヘルニア
自然治癒を科学する
がん自然治癒


自然治癒症例検索

ナチュラルメディスンリンク
管理用メニュー
RSSフィード