大沼四廊代表理事プロフィール NRT自然免疫活性療法とは? 自然治癒の原理とは? 全国の支部・支所のご案内 ナチュラルメディスンホームページ
大沼代表理事の書籍紹介 自然治癒症例一覧 予防医学セミナーのお知らせ 専門家養成講座 大沼四廊代表理事のNRT健康通信


大沼代表理事 大沼四廊代表理事が20年以上にも渡り研究を重ね開発した【NRT自然免疫活性療法】で今までの病院などでは治らないとまで言われた病や、医学の常識を超え、これまで約200種類もの難病を自然治癒力で克服した数々の証明と症例の実績があります。

大沼 四廊代表理事のこれまでの著書はこちら
【『がんの盲点~白血病はがんではない~』その他…】

中部経済新聞掲載の過去記事
(これまでの記事をご覧になるには、こちらをクリック⇒【バックナンバー】

■名古屋予防医学セミナー ⇒【詳細はこちらをクリック】

 (名古屋セミナーでは、現役の医師をお招きし、無料で健康相談を受けて頂けます。そして、参加者からの質問に本音でお答え頂けますので患者様のみならず、医療関係者の皆様も是非ご参加ください。)

ブログ内での投稿は、各記事下の日付の横の 「 コメント: 」 部分をクリックしていただければ、投稿画面に変わります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

命の酵素 命潤 自然治癒力を引き出し難病を克服しよう

こんにちは!ナチュラルメディスンです。
23017年も年が明けてすでに11日が過ぎました。
名古屋は今日一日とても過ごしやすい爽やかな天気ですが、朝夕はとても寒くなりましたよ。
みなさんも体調管理には十分お気をつけて新年度もがんばってくださいね。

さて、本日はナチュラルメディスンの主力商品でもある『命潤』をご紹介させていただきます。

命潤

◆この酵素食品はは元々こちらの代表理事である大沼先生が市販で良い酵素食品は無いものかと20年以上の歳月を費やし、市販の酵素のほとんどを試した結果、なかなか納得のできる物が見つからず、オリジナルの構想を抱いていたところに、タイミングよく、老舗の酒造のオーナーさんより、お誘いを受け、2年がかりで、開発したものです。

※食べ方は、1日2~3回Tスプーンで1~2杯をたべてください。

※腸内の腐敗を防ぐ為には、日ごろから動物性のたんぱく質を控えて、繊維の多い野菜や漬物など発酵した食べ物を摂ることが体質改善には重要です。

体質改善が思うように進まない時には、就寝時間を早めにし、体質改善が成功した方の事例を参考に、身体を十分温めて腕や肩や首や腰をうごかすバンドストレッチやオイルマッサージなどを行い、柔軟運動にも心掛けるとよいでしょう。

『命潤』 税込み8100円
 2個以上購入で10%オフになりますのでお得ですよ!!
 商品のご注文はナチュラルメディスンまでどうぞ

TEL:052-806-2178

■習慣の見直し!!!
就寝時間や食事の見直しは、とても重要です。
特に体調の悪い方は、早めに休むことと、ニラがゆや、おじや等を軽めに摂取することも重要です。

■体質改善の仕方は、個人個人で違いますので、詳しくは、予防医学セミナーで学びましょう!!!*

*************************************************************************************************

■症例1:自己免疫力のみで肺の巨大悪性リンパ腫が消えました!

■下は、ナチュラルメディスンで体質改善をした後に、北大の医学部で追跡した映像です。

  ※7cm大の巨大悪性リンパ腫が完全に消えています。
 
 ※私たちの身体には生まれながらにして風邪や怪我を治す自然治癒力が備わっていて、アメリカでは、30年ほど前から、ハーバード大学を筆頭に西洋医学の弱点を補うために、東洋医学もカリキュラムに入れた「統合医療教育」が行われ、13の州で自然療法に保険が適応され薬離れが浸透し、ガンや糖尿病や肥満症などあらゆる分野で患者数が減少し、国際的に影響を及ぼしています。

肺リンパ腫

■どんな病気にも必ず原因はあるものです。病気の原因は個人個人によっても異なりますが、その多くは、過剰なストレスとのかかわりがあります。
■私達の身体は過剰なストレスと関わることで、例外なく右側の骨盤が上に前に捻転し骨盤が歪みますが、医学的にはほとんど研究されておりません。

■また同時に、交感神経の過剰反応により、糖代謝が盛んに行われ、糖分を燃焼した最終生成物として「乳酸」が大量に作られます。通常健常者の場合は、乳酸は、肝臓に運ばれ、乳酸でヒドロゲナーゼという酵素の働きによって、グリコーゲンに還元され、エネルギー源に戻ります。

■しかし、過剰なストレスとの関わりによってできる「乳酸」は肝臓での還元能力を上回り、体液の酸化に影響し始め、継続することでpHが酸に傾きます。

■その結果、体液全体が汚れ、血液に悪影響を与えるため、赤血球はコンペイトウ状からウ二状に変性し、血栓の材料となり、酸素や糖分などの栄養素を運ぶ能力が低下し、エネルギー代謝も悪くなり疲れやすくなります。

■さらに過剰なストレスが長引くことで、呼吸も睡眠も浅くなり、低酸素状態で二酸化炭素を吐き出すことができなくなります。
その結果、二酸化炭素を好むサンゴ礁由来の真菌が増殖し、二酸化炭素を吸ってカルシウムを作り、関節を覆う靭帯の石灰化の原因になります。

■この変化をストレスと三大障害と呼んでいて、先端で研究している医療関係者にも大きな影響を与えています。
※ストレスと三大障害や他の症例については、大沼四廊著「ガン・リウマチ・ヘルニア自然治癒を科学する」をご参照ください。


■症例2、急性リンパ性白血病と、抗がん剤の治療中にできた脳腫瘤の自然治癒

脳、腫瘤 RI7月2日

※2歳から発症した、急性リンパ性白血病と、抗がん剤の治療中にできた脳腫瘤が、竹葉大学の付属病院で取り切れ無かった物が、順調に改善され、今では100%回復してとても元気に暮らしている症例です。

詳しくは本部のTOPへ:<<本部のページへ>>

TEL:052-806-2178

********  予防医学セミナーで学んで病人を半減させよう *******

■次回は2017年1月15日(日)15時より開催いたします。
■会場:丸の内パインツリービル2F
■テーマ1:家族でできる末期がんの手当法
■テーマ2:体験会と実技指導
■講師:大沼四廊

皆さん是非お声掛けをして頂き、ご参加くださいませ。

1月15日のセミナーの案内

■お問い合わせ先:052-806-2178  一般社団法人 ナチュラルメディスン

■緊急相談窓口:090-5861-4489   大沼四廊 24時間対応可

*******************************

■施術及び相談窓口
一般社団法人 ナチュラルメディスン

代表理事 大沼四廊

〒468-0002 名古屋市天白区焼山1-420  フジイビル 2F-D

■研究所
自然医学総合研究所;052-801-7063

所長 大沼四廊

〒468-0002 名古屋市天白区焼山1-101 東山イーストC-202

■緊急相談窓口;090-5861-4489 大沼四廊 24時間対応可
  

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
ナチュラルメディスン
☆当ブログを多くの方へお知らせする
為に皆様のご協力をお願いいたします。
【人気ブログランキングへ投票】
【FC2ブログランキングへ投票】
ranking
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
真実の医療を広める為、クリックしてランキングにご協力ください!!
自然治癒参考書籍のご紹介

自然医学』推薦書籍

がんの盲点
白血病はがんではない


椎間板ヘルニアは確実に治る


ガン・リウマチ・ヘルニア
自然治癒を科学する
がん自然治癒


自然治癒症例検索

ナチュラルメディスンリンク
管理用メニュー
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。