大沼四廊代表理事プロフィール NRT自然免疫活性療法とは? 自然治癒の原理とは? 全国の支部・支所のご案内 ナチュラルメディスンホームページ
大沼代表理事の書籍紹介 自然治癒症例一覧 予防医学セミナーのお知らせ 専門家養成講座 大沼四廊代表理事のNRT健康通信


大沼代表理事 大沼四廊代表理事が20年以上にも渡り研究を重ね開発した【NRT自然免疫活性療法】で今までの病院などでは治らないとまで言われた病や、医学の常識を超え、これまで約200種類もの難病を自然治癒力で克服した数々の証明と症例の実績があります。

大沼 四廊代表理事のこれまでの著書はこちら
【『がんの盲点~白血病はがんではない~』その他…】

中部経済新聞掲載の過去記事
(これまでの記事をご覧になるには、こちらをクリック⇒【バックナンバー】

■名古屋予防医学セミナー ⇒【詳細はこちらをクリック】

 (名古屋セミナーでは、現役の医師をお招きし、無料で健康相談を受けて頂けます。そして、参加者からの質問に本音でお答え頂けますので患者様のみならず、医療関係者の皆様も是非ご参加ください。)

ブログ内での投稿は、各記事下の日付の横の 「 コメント: 」 部分をクリックしていただければ、投稿画面に変わります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CHANCE❢

こんにちは 
最近暖かいですね~。
着々と春が近づいていますね。
なんかあの感じが私は好きではありません(笑)
いや、確かに好きなんですけどね~・・・自然は不変で、時代は変わるー、みたいな感じですかね

さておき、この暑くもなく寒くもない今の時期は体質改善にもってこいの時期ですよ
ゴムバンド体操にしてもその他の運動にしても暑すぎても大変になってきますよね
寒い時は寒い時で・・・。

肝臓は体温調節を担っているのですが、肝臓が悪くなると夏凄い暑がり、
冬凄い寒がりという極端な状態に陥ってしまします。 これはしんどいですね~。

体質改善して肝機能高めておくといいかもしれませんね。

他にも理由はありますが、今回は温度からのでした~

尚、2014年4月より、鎖骨ほぐしのインストラクターを養成いたします。
詳細は本部へお問い合わせくださいませ。

一般社団法人ナチュラルメディスン
代表理事 大沼 四廊
受付時間:8:00-11:00 14:00-15:30(緊急等の場合はご相談ください)
休日:日、祝日 年末年始 GW お盆
〒468-0002
名古屋市天白区焼山1-420 フジイビル 2F-D
TEL:052-806-2178 FAX:052-806-2179
HP/http://www.nrt.ne.jp
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございます。

M.Iさん投稿ありがとうございました!

病院ではがん患者さんに対してなかなかポジティブな事は言わないですね。
そういった患者さんが当院に来られる際、初回は悲痛な表情で来られますが
大沼先生に病気の相談をしながら大沼式5大免疫療法を受けることにより
身体も軽く、表情も明るくなる患者さんが大勢いらっしゃいます。
M.Iさんもそういった患者さんの1人であったと思います。
1日でも早い症状の回復をスタッフ一同応援しております。



No title

私は2年前に浸潤性乳癌Ⅲbと診断され、即手術を受けないと
命にかかわると言われました。
しかし思うところがあって抗がん剤も手術も断り、ホルモン療法
を続け様子をみるということで何とかお願いし、薬は一粒も飲みませんでした。
なんとか自然療法がないものかと調べて、大沼先生を知りました。
自然治癒症例がたくさん出ていましたので、ここならとさっそく予約をしました。以来1年3ヶ月10㎝位あった固い塊が今は一回り小さくなり少し柔らかくなってきています。
最初にお医者さんの言う通りにしていたら、今命があったかどうか
わかりません。又、こんなに何の支障もなく生活出来ていなかったのは確かでしょう。
大沼先生が、「癌なんておできみたいなもんだよ」と笑っておっしゃるので心が軽くなります。
本当に感謝しています。
最新記事
最新コメント
ナチュラルメディスン
☆当ブログを多くの方へお知らせする
為に皆様のご協力をお願いいたします。
【人気ブログランキングへ投票】
【FC2ブログランキングへ投票】
ranking
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
真実の医療を広める為、クリックしてランキングにご協力ください!!
自然治癒参考書籍のご紹介

自然医学』推薦書籍

がんの盲点
白血病はがんではない


椎間板ヘルニアは確実に治る


ガン・リウマチ・ヘルニア
自然治癒を科学する
がん自然治癒


自然治癒症例検索

ナチュラルメディスンリンク
管理用メニュー
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。