大沼四廊代表理事プロフィール NRT自然免疫活性療法とは? 自然治癒の原理とは? 全国の支部・支所のご案内 ナチュラルメディスンホームページ
大沼代表理事の書籍紹介 自然治癒症例一覧 予防医学セミナーのお知らせ 専門家養成講座 大沼四廊代表理事のNRT健康通信


大沼代表理事 大沼四廊代表理事が20年以上にも渡り研究を重ね開発した【NRT自然免疫活性療法】で今までの病院などでは治らないとまで言われた病や、医学の常識を超え、これまで約200種類もの難病を自然治癒力で克服した数々の証明と症例の実績があります。

大沼 四廊代表理事のこれまでの著書はこちら
【『がんの盲点~白血病はがんではない~』その他…】

中部経済新聞掲載の過去記事
(これまでの記事をご覧になるには、こちらをクリック⇒【バックナンバー】

■名古屋予防医学セミナー ⇒【詳細はこちらをクリック】

 (名古屋セミナーでは、現役の医師をお招きし、無料で健康相談を受けて頂けます。そして、参加者からの質問に本音でお答え頂けますので患者様のみならず、医療関係者の皆様も是非ご参加ください。)

ブログ内での投稿は、各記事下の日付の横の 「 コメント: 」 部分をクリックしていただければ、投稿画面に変わります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白血病の自然治癒、急性リンパ性白血病、悪性リンパ腫による脳腫瘍の克服   

白血病の自然治癒、急性リンパ性白血病、悪性リンパ腫による右側脳腫瘤の克服 !

いつもブログの閲覧、誠にありがとうございます。
今日は、論より証拠で、ナチュラルメディスンで急性リンパ性白血病、悪性リンパ腫を克服されたR.Iちゃんの症例を写真付きで紹介します。

◆緊急時相談窓口◆
携帯:090-5861-4489 大沼四廊 24時間対応可

下左端写真、まだ抗がん剤を使用していた時、CVは洋服に隠れて分からない状態。
下中央写真、手提げにかけているのはCV。下右端写真CVも完全に取れむくみも消え元気になった。
 
ri1

下、左の写真は2013年9月12日のMRIの写真
下、右の写真は2013年9月26日のMRIの写真
白く固まった腫瘍が消滅しているのが確認できる。

ri

わずか14日間で5cmほどあった腫瘍が完全に縮小し、今では血液の数値データもほぼ正常に戻り元気に日常生活を送っています!

レナ MRA 比較ABC 14.7.2


追記

又、その後の検査では、5cmあった腫瘍も完治した事が確認されていますし、血液検査でも異常が認められず、とても健やかに成長し、身長も伸び始めてきたことが確認されています。
2014年7月2日の検査でも再発はしていませんでした。

2014年7月10日更新
       
◆御意見ご感想をお寄せください。
 お問い合わせ先
  一般社団法人 ナチュラルメディスン
  代表理事  大沼四廊
◆所在地
◆施術室
〒468-0002 名古屋市天白区焼山1-420番地 フジイビル 2F-D
TEL:052-806-2178 FAX:052-806-2179


◆研究所
〒468-0002 名古屋市天白区焼山1-101 東山イーストC-202
TEL&FAX:052-801-763 

◆◆◆緊急時相談窓口◆◆◆
携帯:090-5861-4489 大沼四廊 24時間対応可
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: 鎖骨ほぐしだけ?

コメント、ありがとうございました。私はナチュラルメディスンのスタッフです。
投稿くださったのは、お医者様でしょうか?
確かに大沼先生は、医者ではありませんので、医学的知識に関しては十分ではないかもしれません。
当院は生活習慣病や時には重症な患者様もおいでになりますが、現在の薬漬けの西洋医学とは違った、身体の免疫力を高めるための自然療法をしております。
鎖骨ほぐしは良い健康法の一つですが、それだけで患者様が良くなられたのではなく、食事から生活環境・身体歪み改善、骨盤の調整などいろいろな方面から施術・指導しております。
どんな病気も治る?というと大げさになりますが、治る可能性をもっているという点で人の体の自然治癒力を高めようという療法です。薬にしても結局は自分の免疫力が病気を治すのですから、薬で治ったとは言えないことは明白です。薬が免疫力を低下させるということに異論はないと思いますが、それどころか副作用で先に身体がまいってしまう可能性も充分あります。薬や手術・放射線もしないで、自然治癒した症例が数多く存在することは確かなのです。
最後のお言葉”自己免疫を上げて白血球の動き、喧嘩強い体質を作るべきです。”は、まさにその通りですね。

鎖骨ほぐしだけ?

むくんでいるのはステロイド使用中。
頭は脳腫瘍ではなく白血病は腫瘤と言います。
このことから証明されるように大沼さんは白血病の
ことを細部まで知りません。
抗癌剤類の治療薬を使わない状態で
大沼さんお療法のみでここまで回復するなら
どんな病気も治るでしょう!STAP細胞も青ざめます。
きっと病院での白血病の治療にこの療法が便乗
したんでしょう!唯一、白血病のみに、抗がん剤
は効果が高いです。ただし、一発目だけです。
再発になうADGが発生し抗がん剤の効果は激減
します。1回目の寛解に入ったら勝負です。
自己免疫を上げて白血球の動き、喧嘩強い体質を
作るべきです。
最新記事
最新コメント
ナチュラルメディスン
☆当ブログを多くの方へお知らせする
為に皆様のご協力をお願いいたします。
【人気ブログランキングへ投票】
【FC2ブログランキングへ投票】
ranking
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
真実の医療を広める為、クリックしてランキングにご協力ください!!
自然治癒参考書籍のご紹介

自然医学』推薦書籍

がんの盲点
白血病はがんではない


椎間板ヘルニアは確実に治る


ガン・リウマチ・ヘルニア
自然治癒を科学する
がん自然治癒


自然治癒症例検索

ナチュラルメディスンリンク
管理用メニュー
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。