大沼四廊代表理事プロフィール NRT自然免疫活性療法とは? 自然治癒の原理とは? 全国の支部・支所のご案内 ナチュラルメディスンホームページ
大沼代表理事の書籍紹介 自然治癒症例一覧 予防医学セミナーのお知らせ 専門家養成講座 大沼四廊代表理事のNRT健康通信


大沼代表理事 大沼四廊代表理事が20年以上にも渡り研究を重ね開発した【NRT自然免疫活性療法】で今までの病院などでは治らないとまで言われた病や、医学の常識を超え、これまで約200種類もの難病を自然治癒力で克服した数々の証明と症例の実績があります。

大沼 四廊代表理事のこれまでの著書はこちら
【『がんの盲点~白血病はがんではない~』その他…】

中部経済新聞掲載の過去記事
(これまでの記事をご覧になるには、こちらをクリック⇒【バックナンバー】

■名古屋予防医学セミナー ⇒【詳細はこちらをクリック】

 (名古屋セミナーでは、現役の医師をお招きし、無料で健康相談を受けて頂けます。そして、参加者からの質問に本音でお答え頂けますので患者様のみならず、医療関係者の皆様も是非ご参加ください。)

ブログ内での投稿は、各記事下の日付の横の 「 コメント: 」 部分をクリックしていただければ、投稿画面に変わります。

セミナー写真
みなさんこんにちは。
今日はナチュラルメディスンに患者さんで来られているSさんに去年の12月に行われた予防医学セミナーでの発表内容を載せます。どういった経緯でこちらに来られたかお話を聞きました。
以下Sさんのセミナーでの内容です。

去年の1月に乳ガンと宣告され、いろいろ勉強している時に先生のことを知り、こちらに来るようになりました。
宣告された時は病院に直ぐに行って、直ぐに切って、と思っていました。早期発見、早期治療を完全に信じていました。
検査にだけは一度行たっところ悪性との判断がつき直ぐに大学病院・がんセンターに行ってくださいと言われたが
決められず、そのとき一番気になっていたナチュラルメディスンの大沼先生のところに来ました。
自分自身のことを病人と思っていたのが、メディスンに来て『こういう病気になる人は働き過ぎで、自分に余裕がなくて寝相が悪いんじゃないか』みたいに言われ、普通に扱ってくれる先生だなと思って嬉しかった。この人はがんだから、と言う目で見られなかったのが嬉しかった。ただ、家族からは半信半疑で尾思われていて自分の中でも迷いながら来ていた時期もありました。
その時家族に言ったのは、「病院で本当に納得のできる治療があるなら、私はすぐに病院に行く」と説得しました。
どう考えてもそう(病院に行こうと)は思えなかったため、こちらの治療を選びました。
こうして1年前よりずっと元気に生活している私を見て家族も本当の治療とは何かにきづき今は心から応援してくれています。
以上です。Sさんは紆余曲折、いろんな思いをしながらメディスンに来られたのですね。
1日でも早い回復をスタッフ一同心から祈っています。

※写真は体験談を話すSさんと大沼先生
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

Sさん

コメントありがとうございます。v-5


ありがとうございます♪

発表が急だったので自分でも頭が真っ白で、私が言ったことをうまくまとめてくださってありがとうございました。そして、予防医学セミナーという大切な時間の中、このような貴重な体験をさせてくださった大沼先生、本当にありがとうございました。

病で悩んでる方々が一人でも多くこのブログをみて、病の真の原因に気づいてくれるといいですね。私もまだまだ知らないことが沢山あるので、今年も皆さんいろいろ教えてくださいね♪♪
最新記事
最新コメント
ナチュラルメディスン
☆当ブログを多くの方へお知らせする
為に皆様のご協力をお願いいたします。
【人気ブログランキングへ投票】
【FC2ブログランキングへ投票】
ranking
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
真実の医療を広める為、クリックしてランキングにご協力ください!!
自然治癒参考書籍のご紹介

自然医学』推薦書籍

がんの盲点
白血病はがんではない


椎間板ヘルニアは確実に治る


ガン・リウマチ・ヘルニア
自然治癒を科学する
がん自然治癒


自然治癒症例検索

ナチュラルメディスンリンク
管理用メニュー
RSSフィード