大沼四廊代表理事プロフィール NRT自然免疫活性療法とは? 自然治癒の原理とは? 全国の支部・支所のご案内 ナチュラルメディスンホームページ
大沼代表理事の書籍紹介 自然治癒症例一覧 予防医学セミナーのお知らせ 専門家養成講座 大沼四廊代表理事のNRT健康通信


大沼代表理事 大沼四廊代表理事が20年以上にも渡り研究を重ね開発した【NRT自然免疫活性療法】で今までの病院などでは治らないとまで言われた病や、医学の常識を超え、これまで約200種類もの難病を自然治癒力で克服した数々の証明と症例の実績があります。

大沼 四廊代表理事のこれまでの著書はこちら
【『がんの盲点~白血病はがんではない~』その他…】

中部経済新聞掲載の過去記事
(これまでの記事をご覧になるには、こちらをクリック⇒【バックナンバー】

■名古屋予防医学セミナー ⇒【詳細はこちらをクリック】

 (名古屋セミナーでは、現役の医師をお招きし、無料で健康相談を受けて頂けます。そして、参加者からの質問に本音でお答え頂けますので患者様のみならず、医療関係者の皆様も是非ご参加ください。)

ブログ内での投稿は、各記事下の日付の横の 「 コメント: 」 部分をクリックしていただければ、投稿画面に変わります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★歩行困難と耳鳴りを改善!

石田さん

★歩行困難と耳鳴りを改善!

名古屋市在住 石田 修さんの症例 

昭和26年5月9日生まれ 59歳

■真実の医療に保険を!!!

人気ブログランキングへ投票】←ここをクリック
【FC2ブログランキングへ投票】←ここをクリック

”医学ランキングの順位”はこちらで確認できます。

他の医学ランキングの記事も読む⇒【医学ブログランキングへ移動】


病名:糖尿病、高血圧、椎間板ヘルニア、耳鳴り、ひざ関節炎

 私は今年(2010年)の1月4日の夜に自宅で腰が重くだるくなり、今までにない違和感を得ました。

 しかし、寝れば治ると思い、そのまま寝てしまいました。

 ところが、翌日の朝起きて立ち上がろうとした時に、下半身に突然しびれがでて左足が痛くて1m歩くのにも真っ直ぐに立つことができず、前かがみにならないと歩けない状態になりました。

 あまりの痛さに耐え切れず、その日のうちに整形外科に行ってみていただきましたところ、椎間板ヘルニアでしょうと言われ、1週間後にMRIの検査をしていただきました。

 検査の結果は4番と5番が完全にはみ出ていると言われ、痛み止めが効かず我慢ができないようなら手術をしましょうといわれました。

 病院では電気で暖め、痛み止めを処方されましたが薬は飲んでも全く効きませんでした。それで、手術だけは避けたいと思いながらそれでも毎日通っておりました。

 そんな折、たまたま地元の情報誌で大沼先生の記念キャンペーンがあることを知り、すぐに予約をさせて頂き、1月16日の早朝6時にみていただきました。

 大沼先生にみていただきましたところ、右側の骨盤が大きく歪み、左側に体重が乗り、左のひざに負担がかかり、左のひざ関節が循環障害を起こして硬直し、曲がる余裕がなくなって痛みが出ているといわれました。

 その上、鎖骨もずれて内臓を支配している迷走神経も圧迫されて呼吸も睡眠も浅く、血液は汚れ、免疫力は低下し、血流も悪く疲が取れにくい状態と言われ、本心驚きました。

 私は子供の頃より体が硬く、大人になってからは糖尿病と高血圧症と耳鳴りを患い、病院では生涯治らないといわれてあきらめかけていました。

大沼先生の指導は、大根番茶を飲むことで血流を改善し、骨盤や鎖骨や首の歪みを正すことで血管や神経やリンパ管の圧迫を改善することで、本来体に備わっている自然治癒力が高まって改善するこという方法で日本国中から重症の患者さんが来ています。
 
初めの週に2回通い、その後1週間に1度の割合で通いましたところ4回目ごろより痛みが軽くなり、痺れの方も2月の末には完全に消えました。また、糖尿病の治し方も教えていただき、継続することでしっかり仕事ができるようにまで回復することができ、2010年3月6日の6回目には痛みが完全に消え仕事にも支障がなくなりました。

 
                             2010年3月6日

 おかげさまで、大沼先生のお世話になってから2年近くになりますが、今も毎日元気に仕事をしています。大沼先生との出会いに感謝しています。
     
                            2012年2月21日

スポンサーサイト
最新記事
最新コメント
ナチュラルメディスン
☆当ブログを多くの方へお知らせする
為に皆様のご協力をお願いいたします。
【人気ブログランキングへ投票】
【FC2ブログランキングへ投票】
ranking
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
真実の医療を広める為、クリックしてランキングにご協力ください!!
自然治癒参考書籍のご紹介

自然医学』推薦書籍

がんの盲点
白血病はがんではない


椎間板ヘルニアは確実に治る


ガン・リウマチ・ヘルニア
自然治癒を科学する
がん自然治癒


自然治癒症例検索

ナチュラルメディスンリンク
管理用メニュー
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。