大沼四廊代表理事プロフィール NRT自然免疫活性療法とは? 自然治癒の原理とは? 全国の支部・支所のご案内 ナチュラルメディスンホームページ
大沼代表理事の書籍紹介 自然治癒症例一覧 予防医学セミナーのお知らせ 専門家養成講座 大沼四廊代表理事のNRT健康通信


大沼代表理事 大沼四廊代表理事が20年以上にも渡り研究を重ね開発した【NRT自然免疫活性療法】で今までの病院などでは治らないとまで言われた病や、医学の常識を超え、これまで約200種類もの難病を自然治癒力で克服した数々の証明と症例の実績があります。

大沼 四廊代表理事のこれまでの著書はこちら
【『がんの盲点~白血病はがんではない~』その他…】

中部経済新聞掲載の過去記事
(これまでの記事をご覧になるには、こちらをクリック⇒【バックナンバー】

■名古屋予防医学セミナー ⇒【詳細はこちらをクリック】

 (名古屋セミナーでは、現役の医師をお招きし、無料で健康相談を受けて頂けます。そして、参加者からの質問に本音でお答え頂けますので患者様のみならず、医療関係者の皆様も是非ご参加ください。)

ブログ内での投稿は、各記事下の日付の横の 「 コメント: 」 部分をクリックしていただければ、投稿画面に変わります。

■自然治癒力は4次元の力!

■自然治癒力は4次元の力!

■最先端医療を遥かに超えた!

■真実の医療に保険を!!!

人気ブログランキングへ投票】←ここをクリック
【FC2ブログランキングへ投票】←ここをクリック

”医学ランキングの順位”はこちらで確認できます。

他の医学ランキングの記事も読む⇒【医学ブログランキングへ移動】



■高精度診断MRI名市大導入!

名市大


2012年1月11日 中日新聞

■名市大では全国初めて年々増加するガン患者に対応するため
最新の放射線治療器「トモセラピー」や高強度のMRIに加えて
調剤ロボットを導入する。

2012年1月31日 中日新聞

■名古屋市では最先端陽子線センターを西区に開設、内覧会でベッドの周りを照射器がぐるりと周りどの角度からでも照射できて一度の照射時間は②~3分で終割るという治療器で当初河村たかし市長が反対をしたが議会のごり押しで建設が再開した。

2012年2月1日 中日新聞

■名大病院ではロボットを使い、地域全体の治療技術の底上げに貢献するため、手術や内視鏡検査や血管治療などをシュミレーション機器を利用して訓練する「メデカルシュミレーションセンター」を2013年度中に建設し、年間3万人の利用を見込んでいる。

■西洋医学の盲点!

■西洋医学の進化は機器の進化!

■重大な盲点は原因をみおとしている!

▼続きを読む:http://www.nrt.ne.jp の左下「NRT通信」を開いて読む。

あるいは下のブログから読む。

▼ブログ:http://nrtdiary.blog100.fc2.com/

※続きはここから!

■また、生まれながらにして備わっている自然治癒力を生かさず
高額な機器の導入や建設費で数十億もの予算をつぎ込むが、10年後には、再発までは対応できず振るい施設と化することはこれまでの施設でも証明されている。

■惑わされてはいけない!

■新しい機器はそれなりに有効である!

■しかし、患者の不安な心は治せない!

■不安な心境からストレスが増大し、体は歪み、血管も神経もリンパ管も圧迫される!

■つのる不安を消すことができず、不安が不安を増大させる!

■その結果、体液が強酸性になる!

■たいえきの強酸性化により遺伝子の水素結合部が破壊する!

■不安から呼吸が浅く睡眠も浅くなる!

■呼吸の劣化は、低酸素状態をつくり、二酸化炭素ヶ充満させる!

■二酸化炭素が増加することで珊瑚由来の嫌気性菌が増殖し、二酸化炭素を吸収し、カルシウムを産生する!

■このようにして肺汚染癌や乳腺癌や動脈硬化症やじん帯の石灰化が進む!

■どれだけ進化した機器を導入してもこれらの全てには対応できない!

■よって、最先端の治療を何度受けても再発するリスクは付いて回る!

■これらの問題を全て解決するために大沼式健康法「NRT総合免疫療法」が開発されたのである!

■その成果を学会にて発表している!

■■重粒子線や陽子線治療でも大きすぎて対象外となる、巨大悪性リンパ腫がとても早く改善した模様が確認できます。


第15回日本統合医療学会 2012年 1月 14日 15日

大会長 埼玉医科大学腎臓内科 鈴木洋通 教授


会場:さいたま市大宮区 大宮ソニックシティ

主催NPO法人日本統合医療学会

①YouTube を開き、下のアドレスで検索すると動画が出ます。

http://youtu.be/lnlL4doAI98

②インターネットからYouTube [jp.youtube.com]を開き
自然医学総合研究所で検索してもみることができます。

***日本再生会について

自然医学総合研究所では「一般社団法人日本再生会」を立ち上げ国民の目線で政治を動かすために「大統領制」の導入を働きかけています。

賛同される方には「日本再生会」の実行委員として登録していただき、友人知人に転送し、強い絆づくりにご協力くださいませ。

なお、日本を本気で再生したいと希望される方は「理事希望」として住所名前、生年月日を登録してください。

2012年は政治改革の年!

政治が変われば医療も変わる!

国民の存在を軽視する「議員内閣制度」を廃止し、「大統領制度」を導入しましょう。

ネットでつながり年内に政治改革を実現しましょう。

▼政治・経済・医療・教育など分野を問わずご意見ご希望、お問合せは65174@info.doctorsst.com まで

▼自然医学総合研究所
http://www.doctorsst.com/

▼予防医学セミナーのお知らせ!

2月5日 東京予防医学セミナー

会場:新宿区西新宿 新宿エルタワー 15階
株式会社JOYセミナー室
時間:am:10:00より12:00  講演会

   pm:1:30~4:30 相談会及び体験会

スポンサーサイト
最新記事
最新コメント
ナチュラルメディスン
☆当ブログを多くの方へお知らせする
為に皆様のご協力をお願いいたします。
【人気ブログランキングへ投票】
【FC2ブログランキングへ投票】
ranking
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
真実の医療を広める為、クリックしてランキングにご協力ください!!
自然治癒参考書籍のご紹介

自然医学』推薦書籍

がんの盲点
白血病はがんではない


椎間板ヘルニアは確実に治る


ガン・リウマチ・ヘルニア
自然治癒を科学する
がん自然治癒


自然治癒症例検索

ナチュラルメディスンリンク
管理用メニュー
RSSフィード