大沼四廊代表理事プロフィール NRT自然免疫活性療法とは? 自然治癒の原理とは? 全国の支部・支所のご案内 ナチュラルメディスンホームページ
大沼代表理事の書籍紹介 自然治癒症例一覧 予防医学セミナーのお知らせ 専門家養成講座 大沼四廊代表理事のNRT健康通信


大沼代表理事 大沼四廊代表理事が20年以上にも渡り研究を重ね開発した【NRT自然免疫活性療法】で今までの病院などでは治らないとまで言われた病や、医学の常識を超え、これまで約200種類もの難病を自然治癒力で克服した数々の証明と症例の実績があります。

大沼 四廊代表理事のこれまでの著書はこちら
【『がんの盲点~白血病はがんではない~』その他…】

中部経済新聞掲載の過去記事
(これまでの記事をご覧になるには、こちらをクリック⇒【バックナンバー】

■名古屋予防医学セミナー ⇒【詳細はこちらをクリック】

 (名古屋セミナーでは、現役の医師をお招きし、無料で健康相談を受けて頂けます。そして、参加者からの質問に本音でお答え頂けますので患者様のみならず、医療関係者の皆様も是非ご参加ください。)

ブログ内での投稿は、各記事下の日付の横の 「 コメント: 」 部分をクリックしていただければ、投稿画面に変わります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■自己免疫で100まで元気!

■自己免疫で100まで元気!

■命を守る自己免疫力!

人気ブログランキングへ投票】←ここをクリック
【FC2ブログランキングへ投票】←ここをクリック

”医学ランキングの順位”はこちらで確認できます。

他の医学ランキングの記事も読む⇒【医学ブログランキングへ移動】



私達は生まれながらにして自然免疫と獲得免疫によって病気や外敵から身を守られています。

しかし、病気になるヒトは大勢おります。

病気になるという事は、生活習慣の過ちから、食べ物のルールや無理をして働くなど不調となり、免疫力が低下して発症しています。

従って、病気を治すということは、生活習慣を見直すことと体調を取り戻し、弱体化した免疫力を回復させることが優先されなければなりません。

具体的は、血液を浄化し、白血球の動きを活発にしてあげることです。

ところが、実際に病院で行われている血液の検査は数しかみておらず、免疫の不調も治し方もわかりません。

しかし、ほとんど多くのヒトは、病気になると病院へ行き、痛み止めや抗生剤や抗がん剤などで免疫を抑制されて治る力を弱体化させられています。

例えばがんの死亡者だけで毎年30万人以上が亡くなっていますが、その8割が抗がん剤の副作用で致命的な貧血になって亡くなっているのです。

実際に、厚生労働省ではクスリの副作用から患者を守るためにクスリの副作用の支援制度をつくりましたが、その協議の中でも抗がん剤の副作用は尋常ではなく、全てのがん患者が対象になるため支援できない事が報じられています。

早期発見はネズミ捕りといわれています。

医療の選択ができないうえに、早期発見によって、副作用の多い治療を矯正的に受けなければならず、病名をつけられ生涯治らない病気ですとか余命半年などと病人にさせられ、クスリ漬けにさせられます。

大切なヒトの命を守るためには、早期発見のあとに早期免疫改善が望ましいのです。

自然医学総合研究所では30年の実績を基に”大沼式健康法”として「N・R・T総合免疫寮療法」を開発し、様々な病気を克服して来ました。

詳しい症例はHPをご参照ください。

また、病気の原因や治し方については

お気軽にご利用くださいませ。

****** 学会発表 *****

第15回日本統合医療学会にて口演

■医療改革へ第一歩

■第15回日本統合医療学会にて大沼先生が口演!

■1月15日(日)

■会場:さいたま県大宮市 大宮ソニックシティ 第二集会室
 
■発表時間:PM15時~16時の間

■演題:巨大悪性腫瘍を自然治癒力で治した

******* 記事 *******

自然医学総合研究所の大沼志郎先生は、1月15日(日)にさいたまの大宮ソニックシティで行われる第15回日本統合医療学会にて口演を行います。

会場は第二集会室です。

内容は、巨大悪性腫瘍を自然治癒力で治した!というテーマで医学史に残るほどの影響を与える内容を発表いたします。

医療改革に関心をお持ちの方はぜひご参加くださいませ。

会費:非会員:15000円

主催:NPO日本統合医療学会

理事長:渥美和彦 東大名誉教授

お問い合わせは自然医学総合研究所まで

TEL:052-801-7063 

Email:info@nrt.ne.jp

▼下のメールマガジンに登録された方にはお得なマル秘情報が届きます。

▼とくとくメールマガジン登録メール:65174@r.doctorsst.com

このメールに登録された方には自然医学総合研究所とナチュラルケアセンターからお年玉プレゼントや期間特別の割引券などお得な情報が定期的に届けられます。


スポンサーサイト
最新記事
最新コメント
ナチュラルメディスン
☆当ブログを多くの方へお知らせする
為に皆様のご協力をお願いいたします。
【人気ブログランキングへ投票】
【FC2ブログランキングへ投票】
ranking
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
真実の医療を広める為、クリックしてランキングにご協力ください!!
自然治癒参考書籍のご紹介

自然医学』推薦書籍

がんの盲点
白血病はがんではない


椎間板ヘルニアは確実に治る


ガン・リウマチ・ヘルニア
自然治癒を科学する
がん自然治癒


自然治癒症例検索

ナチュラルメディスンリンク
管理用メニュー
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。