大沼四廊代表理事プロフィール NRT自然免疫活性療法とは? 自然治癒の原理とは? 全国の支部・支所のご案内 ナチュラルメディスンホームページ
大沼代表理事の書籍紹介 自然治癒症例一覧 予防医学セミナーのお知らせ 専門家養成講座 大沼四廊代表理事のNRT健康通信


大沼代表理事 大沼四廊代表理事が20年以上にも渡り研究を重ね開発した【NRT自然免疫活性療法】で今までの病院などでは治らないとまで言われた病や、医学の常識を超え、これまで約200種類もの難病を自然治癒力で克服した数々の証明と症例の実績があります。

大沼 四廊代表理事のこれまでの著書はこちら
【『がんの盲点~白血病はがんではない~』その他…】

中部経済新聞掲載の過去記事
(これまでの記事をご覧になるには、こちらをクリック⇒【バックナンバー】

■名古屋予防医学セミナー ⇒【詳細はこちらをクリック】

 (名古屋セミナーでは、現役の医師をお招きし、無料で健康相談を受けて頂けます。そして、参加者からの質問に本音でお答え頂けますので患者様のみならず、医療関係者の皆様も是非ご参加ください。)

ブログ内での投稿は、各記事下の日付の横の 「 コメント: 」 部分をクリックしていただければ、投稿画面に変わります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■医療を変えれば日本は再生する!

■医療を変えれば日本は再生する!


人気ブログランキングへ投票】←ここをクリック
【FC2ブログランキングへ投票】←ここをクリック

”医学ランキングの順位”はこちらで確認できます。

他の医学ランキングの記事も読む⇒【医学ブログランキングへ移動】


■第15回日本統合医療学会に採択!

■自然医学総合研究所では、長年の研究成果を日本免疫学会や日本統合医療学会などを通じて発表することで微力ですが医学界に貢献しています。

■11月27日に千葉県の幕張メッセの国際会議室で行われた”日本免疫学会”での発表に続き、第15回日本統合医療学会でも「巨大悪性リンパ腫を自然治癒力で治す」というテーマで採択されました。

■日時は2012年1月15日(日)に埼玉の大宮ソニックシティの第2集会室で行われます。

■発表内容は壇上での口演発表で時間は「15:20~15:35」です。

■発表の内容は医学史に残る内容で医師も看護師も介護師も患者も患者の身内の方もまた、政治家も厚生労働省の職員も必見です。

■今年のノーベル生理学・医学賞に免疫の研究者が受賞されたことは偶然ではなく、人間に備わっている自然免疫と獲得免疫の調和で病気が改善されることは40年前からの研究ですでに実証済みです。

■その流れを、日本免疫学会や日本統合医療学会が受け継ぎ、これらの学会の発展がそのまま医学の進化につながります。

■一人でも多くの方に参加していただき、この国の医療の進む方向やあり方について考えて頂きたいものです。

■医療改革はすでに始まっているのです。

■矛盾だらけの保健医療から原因を改善する統合医療へと時代は急激にシフトしています。

■過去の常識に捕らわれず”真実の医療のあり方について”、「命を守る自己免疫力」の真価について学ぶことができるのです。

■独自に開発した「N・R・T総合免疫療法」が広く社会に認識されることで”8割の病気は改善され”病人は早く順調に回復し、国民は元気になり、経済活動に弾みができ、年々増加する医療費は半減されます。

■その結果、10年後には50兆円をくだらないとする医療費は20兆円もあれば十分間に合う様になり、無駄な医療費を大幅に削減することができ、1000兆円を超える国の借金も余裕で返済することが可能となります。

■日本の将来を本気で考えるならば医療改革に思い切ったメスを入れなければなりません。

■それが新年の1月15日の学会発表を機に、急激に変化することになります。

■参加者の先生方や看護師や介護師や患者さんや政治家や厚生労動省の役員の価値観が大きく変わるからです。

■8割の病気は「自己免疫力」を抑えるのではなく反対に活性化することで回復できるのです。

■病状を抑えるために次々と化学薬品が開発され、年々高額医療が行われ、その反面病気を治すことはできなかったものが、常識を変えることで克服できるのです。

■今回の自然医学総合研究所の発表ではその様な重大な研究発表が行われます。

■医療の流れが大きく変わる歴史的な瞬間に参加し、自身の目で確かめてください。

******* 日本統合医療学会からのお知らせ *******

大沼 四廊 先生 御侍史

謹啓 師走の候、先生におかれましては益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素は日本統合医療学会の活動にご協力いただき、厚く御礼申し上げます。

さて、表題の件でございますが、ご登録いただいております一般演題の発表日時が、
下記の通り確定いたしましたのでご連絡申し上げます。



発表演題:巨大悪性リンパ腫を自然治癒力で治す!

日  程:2012年1月15日(日)

時  間:15:20~15:35

場  所:大宮ソニックシティ 第2集会室

《諸注意》

■座長の先生は現在選定中です。
 後日HPにてお知らせいたします。

■登壇の際に使用するPCは会場で用意いたします。
 ご自分のものを使用したい場合は事前にご相談ください。

■発表の際に使用するデータの受け渡しは発表当日会場入り口で行います。
 30分前までに会場入り口に設置されているPC受付までお持ちください。
以上


ご不明な点、質問等ございましたら準備事務局までご連絡ください。
どうぞよろしくお願い致します。

******* 予防医学セミナーのお知らせ ********


12月11日(日)名古屋予防医学セミナー

会場:名古屋市東区 ウイルあいち 3F第7会議室 

時間:am10:00~12:00

テーマⅠ:医療問題について

講師:酒向猛 医学博士 元岐阜県立多治見病院外科部長
            千葉セントマーガレット病院統合医療外来、外科部長
著書:隠された造血の秘密

テーマⅡ:学会報告 命を守る自己免疫力

講師:大沼四廊 ナチュラルセラピスト ナチュラルケアセンター 院長
自然医学総合研究所 所長

著書:ガン・リウマチ・ヘルニア自然治癒を科学する
   椎間板ヘルニアは確実に治る
   がんの盲点 白血病はガンではない
   小雑誌:命を守る自己免疫力など多数
   機関紙:けんこうジャーナル 主幹

テーマⅢ:相談会・体験会

会場:1F フイッツトネススタジオ 

時間:1:30~2:30

テーマⅣ:技術指導

時間:2:30~4:30

■忘年会のお知らせ

12月11日の午後のセミナーが終了後
午後5時30分より栄の「豆の畑」という自然食のレストランで
忘年会を行います。

会費:食事のみは2000円ですが、3000円ほどで飲み放題も可能です。

参加者の受付は席数の関係上早めにお願いいたします。


スポンサーサイト
最新記事
最新コメント
ナチュラルメディスン
☆当ブログを多くの方へお知らせする
為に皆様のご協力をお願いいたします。
【人気ブログランキングへ投票】
【FC2ブログランキングへ投票】
ranking
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
真実の医療を広める為、クリックしてランキングにご協力ください!!
自然治癒参考書籍のご紹介

自然医学』推薦書籍

がんの盲点
白血病はがんではない


椎間板ヘルニアは確実に治る


ガン・リウマチ・ヘルニア
自然治癒を科学する
がん自然治癒


自然治癒症例検索

ナチュラルメディスンリンク
管理用メニュー
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。