大沼四廊代表理事プロフィール NRT自然免疫活性療法とは? 自然治癒の原理とは? 全国の支部・支所のご案内 ナチュラルメディスンホームページ
大沼代表理事の書籍紹介 自然治癒症例一覧 予防医学セミナーのお知らせ 専門家養成講座 大沼四廊代表理事のNRT健康通信


大沼代表理事 大沼四廊代表理事が20年以上にも渡り研究を重ね開発した【NRT自然免疫活性療法】で今までの病院などでは治らないとまで言われた病や、医学の常識を超え、これまで約200種類もの難病を自然治癒力で克服した数々の証明と症例の実績があります。

大沼 四廊代表理事のこれまでの著書はこちら
【『がんの盲点~白血病はがんではない~』その他…】

中部経済新聞掲載の過去記事
(これまでの記事をご覧になるには、こちらをクリック⇒【バックナンバー】

■名古屋予防医学セミナー ⇒【詳細はこちらをクリック】

 (名古屋セミナーでは、現役の医師をお招きし、無料で健康相談を受けて頂けます。そして、参加者からの質問に本音でお答え頂けますので患者様のみならず、医療関係者の皆様も是非ご参加ください。)

ブログ内での投稿は、各記事下の日付の横の 「 コメント: 」 部分をクリックしていただければ、投稿画面に変わります。

■未来の医療について!

■未来の医療について!

■自然治癒力は先進医療を超えている!

■末期の肺腺や巨大悪性リンパ腫など次つぎ自然免疫で治っている!

■健康は「脱原発・脱医療」から!

■地震は天災だが原発は人災だ!

■がん治療も人災だ!

■日本では毎年ガンで30万人以上が亡くなっている!

■医学界は統合医療を拒否している!

■これもまた人災だ!

■結果として、西洋医学は30年以上遅れている!

■欧米では代替医療に保険が利くところもある!

■日本では、医者も薬剤師も栄養士も教育者にも「更新制度」がない!

■医者であればどれほど遅れた医療でも可能!

■薬剤師は副作用を言わなくても良い!

■栄養士は自然食を知らなくても良い!

■教育者は子供を育てなくても良い!

************* 健康は自らの手で *******

■管首相と自然エネルギー!
 
総理官邸 2011/06/12政府インターネットTV放送

満足度:★★★★★

人気ブログランキングへ投票】←ここをクリック
【FC2ブログランキングへ投票】←ここをクリック

”医学ランキングの順位”はこちらで確認できます。

他の医学ランキングの記事も読む⇒【医学ブログランキングへ移動】

■自然エネルギーに関する「総理・有識者オープン懇談会」
平成23年6月12日:総理官邸より中継

第一回インターネット中継に約5万人が参加

下のアドレスをパソコンに入力すると動画で見ることができます。また、この番組についてのアンケートやご意見のコーナーもあります。ぜひ皆様も見て頂き、脱原発などご自身のご意見をお寄せください。

■http://nettv.gov-online.go.jp/prg/prg4972.html


司会:シンクタンク ソフィアバンク 藤沢
内閣総理大臣: 管 直人
内閣官房参与: 笹川 宏
内閣官房副長官:福山哲郎

翻訳家・環境ジャーナリスト:枝寛淳子
元日本サッカー代表監督:  岡田武
APバンク代表理事:    小林武久
ソフトバンク会長:     孫 正義
ビデオ参加:音楽家:    坂本隆一

自然エネルギーに賛同する自治体
47都道府県中33自治体


 わが国では3年ごとにエネルギー基本計画を立て、2030年までに原発をを53%程度、自然エネルギーを20%にしようという計画だった。

 しかし、今回福島の原発事故を踏まえて管総理は日本の将来のエネルギーについて深く考え直す必要があると白紙に戻して、独占してきた電力分野を水力・風力・地熱・バイオなど複合的に開発できる「再生可能エネルギー促進法案」を成立させ、2020年までに20%を達成する電力改革という目標を出し、政府関係者も了解した。

 しかし、この法案を提出した3月11日に惜しくも大震災に見舞われ法案の成立は遅れた。


■管降ろしは原発推進派の戦略!

 かつ、たちあがれ日本代表平沼赳夫が会長となり、顧問に鳩山幸雄元総理、羽田孜元総理、副代表に石井一、最高顧問、渡部弘恒三、自民党総裁、谷垣貞一、森善郎元総理、阿部晋三元総理、国民新党亀井静香ら超党派の議員49人が主導し、管内閣に不信任案を提出し、管降ろしを先導した。また、彼らは不信任騒動の渦中に「地下原発推進議連」を発足した。

 今回、この様な状況から政府はインターネットを通じてオープン懇談会を開催したところ全国から5万人の参加となった。

 政府は、これを機会に政治に国民が直接参加し、エネルギー問題ばかりではなく、教育や医療など他の案件にも国民の意見を政治に反映したい意向である。

■参加者の意見!

①原発は廃棄物最終処分の技術も未完成であり、放射能の被害などリスクをみれば決して安全でもないし、安くもない!

②自然エネルギーはヨーロッパにできて日本に出来ない訳がない!

③電力買取制度をつくって皆が参加できる様にするべきだ!

④自然エネルギーは、様々な企業や個人も電力開発に自由に参加して販売できることから安心、安全な未来像が描ける!

⑤再生可能エネルギーを推進することで新たな雇用が生まれる!

⑥「再生可能エネルギー促進法案」をなんとしても通すべきだ!

⑦今後エネルギー問題ばかりではなく少子化対策や教育などの問題も取り上げてほしい!など様々な意見が寄せられました。

※政府インターネットTVはこちらです。
■http://nettv.gov-online.go.jp/prg/prg4972.html








スポンサーサイト
最新記事
最新コメント
ナチュラルメディスン
☆当ブログを多くの方へお知らせする
為に皆様のご協力をお願いいたします。
【人気ブログランキングへ投票】
【FC2ブログランキングへ投票】
ranking
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
真実の医療を広める為、クリックしてランキングにご協力ください!!
自然治癒参考書籍のご紹介

自然医学』推薦書籍

がんの盲点
白血病はがんではない


椎間板ヘルニアは確実に治る


ガン・リウマチ・ヘルニア
自然治癒を科学する
がん自然治癒


自然治癒症例検索

ナチュラルメディスンリンク
管理用メニュー
RSSフィード