大沼四廊代表理事プロフィール NRT自然免疫活性療法とは? 自然治癒の原理とは? 全国の支部・支所のご案内 ナチュラルメディスンホームページ
大沼代表理事の書籍紹介 自然治癒症例一覧 予防医学セミナーのお知らせ 専門家養成講座 大沼四廊代表理事のNRT健康通信


大沼代表理事 大沼四廊代表理事が20年以上にも渡り研究を重ね開発した【NRT自然免疫活性療法】で今までの病院などでは治らないとまで言われた病や、医学の常識を超え、これまで約200種類もの難病を自然治癒力で克服した数々の証明と症例の実績があります。

大沼 四廊代表理事のこれまでの著書はこちら
【『がんの盲点~白血病はがんではない~』その他…】

中部経済新聞掲載の過去記事
(これまでの記事をご覧になるには、こちらをクリック⇒【バックナンバー】

■名古屋予防医学セミナー ⇒【詳細はこちらをクリック】

 (名古屋セミナーでは、現役の医師をお招きし、無料で健康相談を受けて頂けます。そして、参加者からの質問に本音でお答え頂けますので患者様のみならず、医療関係者の皆様も是非ご参加ください。)

ブログ内での投稿は、各記事下の日付の横の 「 コメント: 」 部分をクリックしていただければ、投稿画面に変わります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★乳房切除で説明不足!

一日一回の投票クリックをお願いいたします。
【人気ブログランキングへ投票】←ここをクリック
【FC2ブログランキングへ投票】←ここをクリック

他の医学ランキングの記事も読む⇒【医学ブログランキングへ移動】


★乳房切除で説明不足!

大阪医大、乳房切除手術で

2010年3月25日 提供:共同通信社


 乳房の切除手術で乳輪が壊死(えし)し精神的苦痛を受けたなどとして、性同一性障害と診断された大学院生吉野靫(よしの・ゆぎ)さん(27)が大阪医大(大阪府高槻市)に約3300万円の損害賠償を求めた訴訟は24日までに、医大が説明不十分と認め、京都地裁(吉川慎一(よしかわ・しんいち)裁判長)で和解が成立した。

 和解調書などによると、医大は「術前説明に省みるべき点があった」として慰謝料330万円を支払う。性同一性障害に関する診療を行うスタッフに吉野さんが意見を述べる場も設ける。

 吉野さんは24日の記者会見で「当事者の意見を反映する機会ができた意義は大きい」と話した。

 訴状によると、吉野さんは2003年に大阪医大病院で性同一性障害と診断され、06年に乳房の切除手術後、左の乳輪全体と右の乳輪の一部が壊死した。

■乳房の切除手術は乳がんでは当たり前の手術である!

■一般には2cm大でも乳房の全摘を行い、その上に付随するリンパ節を切除する方法が一般的ですが、最近になって温存するケースが多くなってきたように思う!

■問題は乳房の無くなった跡に放射線で焼くことや、リンパ節が切除されることから、老廃物の処理ができず、新たながんができやすくなることである!

■ところが医療の現場ではリンパ浮腫などの説明はほとんど無く切除されるケースがほとんどです。

■十分な説明を受けて、手術を受けたあとどうなるのかまで確認して納得してから手術を受けたいものです。

■今回のケースはその説明が不十分だったことを大学側が認めて若いができたということです。

■このようなケースは全国に数え切れなくあると思います。

■はっきりといいたいことを言うべきですが、多くの日本人は遠慮してしまう様です。

■そのため、医療者側も漫然として対応し続けてきた様に思われます。

■自分の命は自分で守るという気持ちがあれば不幸な運命はたどる必要など無いのです。

■進行性の乳がんを12年前に発症しつつ、手術も抗がん剤治療も放射線治療も受けず、代替医療を選択し、今でも元気に働いている女性もいます。

■また、29歳で発症し、素直に医者の言うことを信じて全摘し、リンパまで切除され、心臓に水がたまり余命を先刻されている32歳の女性のケースもあります。

■癌細胞が増殖する性質があるなら12年もたっていたらどんどん増えて、全身に転移していなければなりません。

■しかし、医者の言う様には増殖せず、今でも元気で生活ができているのです。

■このようなケースも最近は多くなっています。

■がんの専門医が必ずしもすべてを知っているわけではなく、むしろ一般の人よりも視野が狭い場合が少なくないということも考慮するべきかも知れません。

■患者の心理としては、元気にクラスことができれば安全な方法の方がいいのです。

■人間には生まれながらにして怪我や骨折でも治す能力を与えられているのです。

■血液を浄化し、ゆがみを改善することで血管や神経やリンパ管の圧迫を改善することで白血球が元気になり、元の体に戻そうとして修復酵素を産生するスイッチを入れるのです。

■しかし、血液が汚れ、白血球が元気が無ければ癌細胞を認識できず除去できません。

■このことはがんの専門医でさせ知らない真実なのです。

■ゆえに手術などしなくても血液を浄化することで悪くならないケースが多々あるのです。

■代替医療に関心のある方は予防医学セミナーにご参加ください。

 
■西洋医学に疑問を感じ他の安全な代替医療をお求めの方は予防医学セミナーにご参加ください。


■予防医学セミナーでは自己療法や薬の正しい副作用を学ぶことができます。

■また、あらゆる病気の原因も学ぶことができます!

■さらに、さまざまな病気の治癒例も学ぶことができます!

■その上、治し方まで学ぶことができるのです!

■予防医学セミナーは一歩先をゆくセミナーです!


■お問い合わせは:shizen@nrt.ne.jp

■お電話でのお申し込みは052-801-7063までお気軽に!!!


府省共同研究開発管理システム登録研究機関
   自然医学総合研究所 所長 大沼 四廊


一日一回の投票クリックをお願いいたします。
【人気ブログランキングへ投票】←ここをクリック
【FC2ブログランキングへ投票】←ここをクリック

 《***■次回の予防医学セミナー予定■***》

◆毎月第三日曜日 名古屋予防医学セミナー
 (詳しくはこちらをクリック⇒名古屋予防医学セミナー

●次回の名古屋予防医学セミナーは、4月4日(日)東京都新宿区西新宿 西口徒歩5分情報センタービル 39階 日本バイオセミナー室 にて開催されます。

           *****受賞記念キャンペーン*****

自然医学総合研究所の大沼先生は09年11月1日国際連合より
特別功労賞を授与されました。

この賞は人々の健康増進における卓越した功績と奉仕に対して日本で一人
国際連合より顕彰されたものです。

名古屋本部では、受賞を記念して特別キャンペーンを行っています。

■対症:期間中の早朝5時~7時まで予約された方

■サービス:初見料8000円を1000円に

      2回目以降4500円を2000円に

■紹介割引制度:期間中にご紹介した方にもされた方にも
        それぞれ3000円づつ総額6000円を割引させていただきます。
        (早朝割引には適応されません)

■有効期間:2010年12月29日まで

■特別キャンペーンの予約やお問い合わせは

■090-5861-4489大沼まで


++++++++++++++++++++++予防医学セミナー++++++++++++++++++++++

 2月21日(日) 名古屋市 天白区天白スポーツセンター 1F会議室にてam10時より行います。
 
  午後は相談会と体験会も行います。
            
   
 ◆テーマ1:がんを克服するために
       ホメオパシーは第二の西洋医学
   講師:酒向 猛  医学博士 
            
             元岐阜県立多治見病院外科部長
             千葉セントマーガレット病院外科医師 
            
          著書」癌を克服するために(書店にはございません)


 ◆テーマ2::医療地獄ニッポン!免疫療法の盲点!!!

   講師:大沼 四廊 TVや壮快で紹介!
             自然医学総合研究所所長 
             平成11年社会文化功労賞受賞
             25年間であらゆる病の自然治癒の原理を解明
             「総合免疫療法」は海外からも注目を浴びている
著書:ガン・リウマチ・ヘルニア自然治癒を化学する
             椎間板ヘルニアは確実に治る
             がんの盲点 白血病はがんではない
        
         執筆中:対症療法から原因療法へ!!!
              生活習慣病を克服する
                総合免疫療法の知恵!!!



**************◆◆◆午後体験会 ◆◆◆ ***************

  見るだけで安心・聞くだけで安心・体験することで絶対の確信がもてる!
  
 ●午後からは実技指導及び体験会と健康相談会を行います。

*****************************************
 (名古屋セミナーでは、大沼所長の研究してきた自然治癒の原理を学ぶことができるほか、現役の医師をお招きし、無料で健康相談を受けて頂けます。また、参加者からの質問に本音でお答え頂けますので患者様のみならず、医療関係者の皆様も是非ご参加ください。)


 お医者様でも患者様でも、あらゆる病気・難病にお困りの方は、下記連絡先までお気軽にご相談ください。【自然医学総合研究所】のホームページにて「NRT自然免疫活性療法」によって自然治癒した症例の一部を公開しております。
スポンサーサイト
最新記事
最新コメント
ナチュラルメディスン
☆当ブログを多くの方へお知らせする
為に皆様のご協力をお願いいたします。
【人気ブログランキングへ投票】
【FC2ブログランキングへ投票】
ranking
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
真実の医療を広める為、クリックしてランキングにご協力ください!!
自然治癒参考書籍のご紹介

自然医学』推薦書籍

がんの盲点
白血病はがんではない


椎間板ヘルニアは確実に治る


ガン・リウマチ・ヘルニア
自然治癒を科学する
がん自然治癒


自然治癒症例検索

ナチュラルメディスンリンク
管理用メニュー
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。