大沼四廊代表理事プロフィール NRT自然免疫活性療法とは? 自然治癒の原理とは? 全国の支部・支所のご案内 ナチュラルメディスンホームページ
大沼代表理事の書籍紹介 自然治癒症例一覧 予防医学セミナーのお知らせ 専門家養成講座 大沼四廊代表理事のNRT健康通信


大沼代表理事 大沼四廊代表理事が20年以上にも渡り研究を重ね開発した【NRT自然免疫活性療法】で今までの病院などでは治らないとまで言われた病や、医学の常識を超え、これまで約200種類もの難病を自然治癒力で克服した数々の証明と症例の実績があります。

大沼 四廊代表理事のこれまでの著書はこちら
【『がんの盲点~白血病はがんではない~』その他…】

中部経済新聞掲載の過去記事
(これまでの記事をご覧になるには、こちらをクリック⇒【バックナンバー】

■名古屋予防医学セミナー ⇒【詳細はこちらをクリック】

 (名古屋セミナーでは、現役の医師をお招きし、無料で健康相談を受けて頂けます。そして、参加者からの質問に本音でお答え頂けますので患者様のみならず、医療関係者の皆様も是非ご参加ください。)

ブログ内での投稿は、各記事下の日付の横の 「 コメント: 」 部分をクリックしていただければ、投稿画面に変わります。

抗がん剤に殺される!その2

抗がん剤に殺されるガン患者 その2

【ブログランキングへ投票】
【FC2ブログランキング参加中】

 抗がん剤に殺されるがん患者 その1←からの連続エントリーです。

 余命3ヶ月とのがん宣告から、”生還”した医師がいる。それ以来13年も元気に過ごしている。

 住友祈念病院理事長、内藤康弘医師である。

 彼はガン専門医で1987年の春に下痢と便秘を繰り返し、精密検査を行ったところ、余命3ヶ月の大腸ガンで即手術を受けたそうだ。

 目的の腫瘍は切除したものの、他の部位に転移している可能性があると主治医から言われ、抗ガン剤と放射線治療を進められた。

 しかし、内藤医師自身、自ら多数のガン患者に抗ガン剤や放射線治療を処方してきたにも関わらず、抗ガン剤の投与を断った。

 放射線治療だけを受け入れることにしたものの、予想通りの副作用で身体はますます蝕まれて行ったと言う。

 吐き気、下痢、食欲減退、体重低下・・・ものすごい倦怠感。

 なおも主治医は抗ガン剤を進めたが彼はキッパリと断った。

 そして、彼はこう述べたと言う。

 「多くの患者に抗ガン剤を投与してきたが、劇的に効いたという症例があまりない。医師なら抗ガン剤がさほど効果のないことぐらい知っている。患者には使うが、自分には投与されたくないと、みんなそう思っている。むしろ、抗ガン剤を打つことで、髪の毛が抜けたり、ガリガリに痩せたりと、火に油を注ぐように悲惨になっていく」
 (がん【患者として長期生存する医者たち】より)


 驚愕の事実である。


 医師自身は危険と分かっているにもかかわらず、それでも患者には率先して抗ガン剤を進めるいるのです。

 そして抗ガン剤を投与された患者の髪の毛は抜け落ち、吐き気をもよおし、食欲は無くなりガリガリに痩せ細って行く。そんな抜け殻のような患者に向かって医師はこう言い放つのです。

 「あなたの身体は今、一生懸命『ガン』と闘っているのですよ~」と。

 冗談なのか、本気なのか分かりませんが患者は決してガンと闘っているのではないのです。

 医師に投与された『抗ガン剤』と戦わされているのです。

 【ガンで死んだら一一〇番愛する人は“殺された”―衝撃!!ガン患者8割は「抗ガン剤」「放射線」「手術」で“殺されている”】の著者である医療ジャーナリスト、船瀬俊介氏はガンの三大療法の一つである抗ガン剤で死んだら110番通報するべきだと言っています。

 患者は自分のガン細胞の「意思」で死んだのではなく、「医師」に殺されているのです。

【人気ブログランキングへ投票】
【FC2ブログランキングへ投票】

 自然医学総合研究所が行っている「NRT自然免疫活性療法」によって自身の自然治癒能力をフル活動させ、回復に向かわれた方の症例を証明として提示しています。

 お医者様でも患者様でも、あらゆる病気・難病にお困りの方は、下記連絡先までお気軽にご相談ください。

 監 修:【自然医学総合研究所】
 所 長:大沼 善誉
 所在地:名古屋市天白区焼山1丁目101 東山イーストC-202
 TEL:052-801-7063
 携 帯:090-5861-4489
 メール:yoshinori@nrt.ne.jp

*当ブログに関する管理人へのお問い合わせは、ブログトップにあるメールフォームからご連絡ください。


スポンサーサイト

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

最新記事
最新コメント
ナチュラルメディスン
☆当ブログを多くの方へお知らせする
為に皆様のご協力をお願いいたします。
【人気ブログランキングへ投票】
【FC2ブログランキングへ投票】
ranking
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
真実の医療を広める為、クリックしてランキングにご協力ください!!
自然治癒参考書籍のご紹介

自然医学』推薦書籍

がんの盲点
白血病はがんではない


椎間板ヘルニアは確実に治る


ガン・リウマチ・ヘルニア
自然治癒を科学する
がん自然治癒


自然治癒症例検索

ナチュラルメディスンリンク
管理用メニュー
RSSフィード