大沼四廊代表理事プロフィール NRT自然免疫活性療法とは? 自然治癒の原理とは? 全国の支部・支所のご案内 ナチュラルメディスンホームページ
大沼代表理事の書籍紹介 自然治癒症例一覧 予防医学セミナーのお知らせ 専門家養成講座 大沼四廊代表理事のNRT健康通信


大沼代表理事 大沼四廊代表理事が20年以上にも渡り研究を重ね開発した【NRT自然免疫活性療法】で今までの病院などでは治らないとまで言われた病や、医学の常識を超え、これまで約200種類もの難病を自然治癒力で克服した数々の証明と症例の実績があります。

大沼 四廊代表理事のこれまでの著書はこちら
【『がんの盲点~白血病はがんではない~』その他…】

中部経済新聞掲載の過去記事
(これまでの記事をご覧になるには、こちらをクリック⇒【バックナンバー】

■名古屋予防医学セミナー ⇒【詳細はこちらをクリック】

 (名古屋セミナーでは、現役の医師をお招きし、無料で健康相談を受けて頂けます。そして、参加者からの質問に本音でお答え頂けますので患者様のみならず、医療関係者の皆様も是非ご参加ください。)

ブログ内での投稿は、各記事下の日付の横の 「 コメント: 」 部分をクリックしていただければ、投稿画面に変わります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★血流障害を考える!!!

一日一回の投票クリックをお願いいたします。
【人気ブログランキングへ投票】←ここをクリック
【FC2ブログランキングへ投票】←ここをクリック

他の医学ランキングの記事も読む⇒【医学ブログランキングへ移動】

★血流障害を考える!!!

血流障害とか血液循環障害とか何となく難しく感じてしまうが、何のことはない

血の流れが悪い事である。一般的で理解しやすいのが「肩こり」ではないだろうか

風呂に入ると肩が楽になる、お湯の温度で血管がゆるみ血液の流れが良くなるからだ

こんな日常的なところに病気を治すキーワードが以外にもあることを知って欲しい。

藤枝市のI夫妻の話である
結婚したものの子供が出来ない。奥さんは当然の様に婦人科を受診したでも異常はなかった。

今度はご主人の方に問題があるのではとの思いで精液の検査を
してみたところ、精子の数には問題がないが活動力に難があるとの説明を受けた。

当然どうすれば良いのかを質問したが、「有効な薬も無いしこれといった対処方も今のところ有りません」との説明。そこで大沼理論が役に立つ。ご主人は奥さんと違いソケイ部(下腹部)を押えてみると男のくせにやたらと痛がったホレ見た事かと血液循環の悪さを説明してやった。

ゴムバンドを使ったボール療法も試したところ、ヘッピリ腰でまっすぐに立ってもいれない。

何とも情けない彼のその格好に不謹慎ながら思わず笑ってしまった。

卵子の膜を突き破る勇猛果敢な精子を作るための前立腺がまともに働いていない・・・。

もうお解かりだと思うが、彼の前立腺には新鮮な血液が安定して流れていなかった下腹部を軽く押さえても猛烈に痛がるほど、彼の骨盤の中の臓器や筋肉は酸素欠乏の炎症が起きていたのだ。

もっと解りやすく実感するために、左右どちらの眼でもいいから軽く10秒間だけ押さえて見て欲しい。

たった10秒の軽い圧迫でも押さえた方の眼はぼやけて物が見にくい眼は感覚の臓器で、血液を脳の次に多く消費する臓器でもあるから直ぐに異常が出る。

彼の前立腺の血流障害は10秒どころか何年も続いていた筈であるが、眼ほどに異常を感じない。

この【感じない】というのが実に恐ろしい、全ての病気の根源のように思うが皆さんはどの様にお感じか?

かくして彼は自宅での自己療法を頑張り2ヵ月後に同じ病院で精液の検査を受け全く健全な精子であるとの検査報告書を持参した。数値はどうであれ、とにかく治れば良いんだと私は思う。

この様に難しく考えなくても血流を改善させれば良い結果が自然に出てしまう。

人間の身体は実に巧妙に出来ているのだ。NRT健康法は治る力を出させてしまう!

しかしこれだけではこの夫婦に赤ちゃんは出来なかった、こちらとしても不安になった。

夫婦ともに生殖機能には問題ない筈なのに妊娠できなかった。何故だ・・・?

そこで役に立つのが大沼理論。奥さんをもう一度よく見直す事にしたそうしたら新たな問題が見つかった。それが解決して念願の自然妊娠が実際に出来た!

その問題とは果たして・・・?

その答えは次回に続きます・・・・。

静岡支部 山本支部長より投稿


■西洋医学に疑問を感じ他の安全な代替医療をお求めの方は予防医学セミナーにご参加ください。


■予防医学セミナーでは自己療法や薬の正しい副作用を学ぶことができます。

■また、あらゆる病気の原因も学ぶことができます!

■さらに、さまざまな病気の治癒例も学ぶことができます!

■その上、治し方まで学ぶことができるのです!

■予防医学セミナーは一歩先をゆくセミナーです!


■お問い合わせは:shizen@nrt.ne.jp

■お電話でのお申し込みは052-801-7063までお気軽に!!!


府省共同研究開発管理システム登録研究機関
   自然医学総合研究所 所長 大沼 四廊


一日一回の投票クリックをお願いいたします。
【人気ブログランキングへ投票】←ここをクリック
【FC2ブログランキングへ投票】←ここをクリック

 《***■次回の予防医学セミナー予定■***》

◆毎月第三日曜日 名古屋予防医学セミナー
 (詳しくはこちらをクリック⇒名古屋予防医学セミナー

●次回の名古屋予防医学セミナーは、12月20日(日)名古屋市東区 ウィルあいち「特別会議室」で開催されます。

           *****受賞記念キャンペーン*****

自然医学総合研究所の大沼先生は09年11月1日国際連合より
特別功労賞を授与されました。

この賞は人々の健康増進における卓越した功績と奉仕に対して日本で一人
国際連合より顕彰されたものです。

名古屋本部では、受賞を記念して特別キャンペーンを行っています。

■対症:期間中の早朝5時~7時まで予約された方

■サービス:初見料8000円を1000円に

      2回目以降4000円を2000円に

■有効期間:2010年12月29日まで

■特別キャンペーンの予約やお問い合わせは

■090-5861-4489大沼まで


++++++++++++++++++++++予防医学セミナー++++++++++++++++++++++

■1月のヨボウイガクセミナーはお休みいたします。

■専門家養成講座は名古屋本部にて行います。

 1月17日(日) 名古屋本部 午前10時より午後5時まで

        5時30分より新年会を行います。
        会場は近くのお店で豆丁の予定です。
            
   
 ◆テーマ::医療地獄ニッポン!医療の選択が生死を決める!!!
      
      実技指導

   講師:大沼 四廊 TVや壮快3月5月7月号で紹介!
             自然医学総合研究所所長 
             平成11年社会文化功労賞受賞
             25年間であらゆる病の自然治癒の原理を解明
             「総合免疫療法」は海外からも注目を浴びている
著書:ガン・リウマチ・ヘルニア自然治癒を化学する
             椎間板ヘルニアは確実に治る
             がんの盲点 白血病はがんではない
        
         執筆中:対症療法から原因療法へ!!!
              生活習慣病から難病まで改善する
                総合免疫療法の知恵!!!



**************◆◆◆午後体験会 ◆◆◆ ***************

  見るだけで安心・聞くだけで安心・体験することで絶対の確信がもてる!
  
 ●午後からは実技指導及び体験会と健康相談会を行います。

*****************************************
 (名古屋セミナーでは、大沼所長の研究してきた自然治癒の原理を学ぶことができるほか、現役の医師をお招きし、無料で健康相談を受けて頂けます。また、参加者からの質問に本音でお答え頂けますので患者様のみならず、医療関係者の皆様も是非ご参加ください。)


 お医者様でも患者様でも、あらゆる病気・難病にお困りの方は、下記連絡先までお気軽にご相談ください。【自然医学総合研究所】のホームページにて「NRT自然免疫活性療法」によって自然治癒した症例の一部を公開しております。
スポンサーサイト
最新記事
最新コメント
ナチュラルメディスン
☆当ブログを多くの方へお知らせする
為に皆様のご協力をお願いいたします。
【人気ブログランキングへ投票】
【FC2ブログランキングへ投票】
ranking
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
真実の医療を広める為、クリックしてランキングにご協力ください!!
自然治癒参考書籍のご紹介

自然医学』推薦書籍

がんの盲点
白血病はがんではない


椎間板ヘルニアは確実に治る


ガン・リウマチ・ヘルニア
自然治癒を科学する
がん自然治癒


自然治癒症例検索

ナチュラルメディスンリンク
管理用メニュー
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。