大沼四廊代表理事プロフィール NRT自然免疫活性療法とは? 自然治癒の原理とは? 全国の支部・支所のご案内 ナチュラルメディスンホームページ
大沼代表理事の書籍紹介 自然治癒症例一覧 予防医学セミナーのお知らせ 専門家養成講座 大沼四廊代表理事のNRT健康通信


大沼代表理事 大沼四廊代表理事が20年以上にも渡り研究を重ね開発した【NRT自然免疫活性療法】で今までの病院などでは治らないとまで言われた病や、医学の常識を超え、これまで約200種類もの難病を自然治癒力で克服した数々の証明と症例の実績があります。

大沼 四廊代表理事のこれまでの著書はこちら
【『がんの盲点~白血病はがんではない~』その他…】

中部経済新聞掲載の過去記事
(これまでの記事をご覧になるには、こちらをクリック⇒【バックナンバー】

■名古屋予防医学セミナー ⇒【詳細はこちらをクリック】

 (名古屋セミナーでは、現役の医師をお招きし、無料で健康相談を受けて頂けます。そして、参加者からの質問に本音でお答え頂けますので患者様のみならず、医療関係者の皆様も是非ご参加ください。)

ブログ内での投稿は、各記事下の日付の横の 「 コメント: 」 部分をクリックしていただければ、投稿画面に変わります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★遺伝子操作でがんは治らない!

一日一回の投票クリックをお願いいたします。
【人気ブログランキングへ投票】←ここをクリック
【FC2ブログランキングへ投票】←ここをクリック

他の医学ランキングの記事も読む⇒【医学ブログランキングへ移動】

★遺伝子操作でがんは治らない!

++++++一般医療ニュース++++++++

抗がん剤の副作用で心体乱れる=社会部・佐々木雅彦 

大阪・骨肉腫と闘う/1

2009年7月7日 提供:毎日新聞社


骨肉腫と闘う:/1 抗がん剤の副作用で心体乱れる=社会部・佐々木雅彦 /大阪


 ◇がんと向き合う日々、本紙記者が自ら報告

 社会部の佐々木雅彦記者(43)は一線記者のまとめ役の遊軍長だった1月、骨肉腫と診断され、闘病生活に入った。

骨肉腫は骨の内部にできる悪性腫瘍。

10-20代が多く、全国で年間200人程度が発症する。

増殖の進行は速く転移しやすいという。

骨のがんと向き合う日々を、佐々木記者自らが報告する。

 入院から半年たった。

左太ももの骨肉腫と診断され、大阪市中央区の国立病院機構大阪医療センターに入院したのは、まだ松の内の1月13日。

半月後の手術で、左大たい骨の病巣部を取り除き、チタン製の人工骨兼人工関節を入れた。

 翌月から、リハビリと並行し、転移を防ぐための化学療法が始まった。

3週間ごとに別の抗がん剤を投与する。毎回、副作用が現れ、3週目半ばに回復する。

この繰り返しだ。吐き気、集中力の欠如。白血球数が正常値の10分の1以下になって抵抗力も落ちる。

 副作用が何度も心体をかき乱しに来るうちに、つらさに逆らわず、通り過ぎるのを待つのみ、と思うようになった。

 頭髪も副作用で抜けたが、強そうな武道家に見えないこともない。

私は大学まで柔道をやっていた。

鍛錬のおかげか、「大たい骨が頑丈だったため、大きめの人工骨を取り付けることができた」と医師に聞かされた。

 退院予定は9月。早く復帰したいと焦燥感が募る。だが、自分自身をじっくり見つめるいい機会だと受け止め、記録を書き記す。<社会部・佐々木雅彦(43)

+++++++++がんの盲点+++++++++++
◆日本のがん治療にはたくさんの盲点がある!

◆がん細胞は循環障害の結果できた細胞である!

◆循環が正常な人にはできません!

◆がん細胞はリンパ管の圧迫によってつくられる!

◆リンパ管が圧迫されることで老廃物を処理できなくなるからである!

◆リンパ管で処理できない老廃物を白血球も解毒できないときに酸化し細胞膜が壊れがん化する!

◆残念なことにこのような事実を専門医は知らないでいる!

◆がん細胞に意思があるように扱われそれが世界中のマニュアルになっている!

◆がん細胞には宿主である本人の細胞を破壊する意思などは持ち合わせてなどいない!

◆ひたすら循環が悪い部分ンにだけがん化しているのである!

◆自己免疫疾患の前に循環障害があるのだ!

◆がんの対策は循環をただすことから始めなくてはならない!

◆そのためにはストレスで歪んだ骨格をただすことは避けられない!

◆がんお盲点や自己免疫について詳しく学びたい方は予防医学セミナーにご参加ください!

◆予防医学セミナーでは免疫の専門医にもできない総合免疫療法を学ぶことができます!




府省共同研究開発管理システム登録研究機関
   自然医学総合研究所 所長 大沼 四廊


一日一回の投票クリックをお願いいたします。
【人気ブログランキングへ投票】←ここをクリック
【FC2ブログランキングへ投票】←ここをクリック

 《***■次回の予防医学セミナー予定■***》

◆毎月第三日曜日 名古屋予防医学セミナー
 (詳しくはこちらをクリック⇒名古屋予防医学セミナー


++++++++ 上高地で河村名古屋市長の政策セミナー+++++++

●7月20日(祝)早朝6時より夕方6時まで日帰りで河村名古屋市長と上高地へゆきます。
           上高地で河村名古屋市長の政策セミナーに出席します。
           名古屋市立病院の見直しを提案いたします。
           河村市長に統合医療センターの設置を提案いたします。

*********************予防医学セミナーのお知らせ***********************
●7月19日(日)名古屋予防医学セミナー

  名古屋市東区 市政資料館前 ウイルあいちにて午前10時より行います。
                                        
        午後は相談会と体験会を行います  

●8月2日の東京予防医学セミナーはお休みします。

●8月16日の名古屋予防医学セミナーはお休みします。

●8月30日(日) 専門家養成講座を本部にて午前10時より行います。           
   
 ◆テーマ1:がんを克服するために
   講師:酒向 猛  医学博士 
            
             元岐阜県立多治見病院外科部長
             千葉セントマーガレット病院外科医師 
            
          著書」癌を克服するために(書店にはございません)


 ◆テーマ2:感染症の盲点、鎖骨をほぐせば病気は治る!
   講師:大沼 四廊 TVや壮快3月5月7月号で紹介!
             自然医学総合研究所所長 
             平成11年社会文化功労賞受賞
             25年間であらゆる病の自然治癒の原理を解明
             「総合免疫療法」は海外からも注目を浴びている
著書:ガン・リウマチ・ヘルニア自然治癒を化学する
             椎間板ヘルニアは確実に治る
             がんの盲点 白血病はがんではない
         執筆中:医者に命をあずけるな
              病の9割は自然療法で治る治せる
              医療を超えた総合免疫療法



**************◆◆◆午後体験会 ◆◆◆ ***************

  見るだけで安心・聞くだけで安心・体験することで絶対の確信がもてる!
  
 ●午後からは実技指導及び体験会と健康相談会を行います。

*****************************************
 (名古屋セミナーでは、大沼所長の研究してきた自然治癒の原理を学ぶことができるほか、現役の医師をお招きし、無料で健康相談を受けて頂けます。また、参加者からの質問に本音でお答え頂けますので患者様のみならず、医療関係者の皆様も是非ご参加ください。)


 お医者様でも患者様でも、あらゆる病気・難病にお困りの方は、下記連絡先までお気軽にご相談ください。【自然医学総合研究所】のホームページにて「NRT自然免疫活性療法」によって自然治癒した症例の一部を公開しております。

 自然医学総合研究所 所長 大沼 四廊
 所在地:名古屋市天白区焼山1丁目101 東山イーストC-202
 TEL:052-801-7063
 携 帯:090-5861-4489
 メール:shiro@nrt.ne.jp

 処方箋の副作用を正しく患者側へ伝える為の、「処方箋開示法案」へのご協力をお願いいたします。
 ⇒【処方箋開示法案樹立に向けてのお願い 】

*当ブログに関する管理人へのお問い合わせは、ブログトップにあるメールフォームからご連絡ください。


スポンサーサイト
最新記事
最新コメント
ナチュラルメディスン
☆当ブログを多くの方へお知らせする
為に皆様のご協力をお願いいたします。
【人気ブログランキングへ投票】
【FC2ブログランキングへ投票】
ranking
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
真実の医療を広める為、クリックしてランキングにご協力ください!!
自然治癒参考書籍のご紹介

自然医学』推薦書籍

がんの盲点
白血病はがんではない


椎間板ヘルニアは確実に治る


ガン・リウマチ・ヘルニア
自然治癒を科学する
がん自然治癒


自然治癒症例検索

ナチュラルメディスンリンク
管理用メニュー
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。