大沼四廊代表理事プロフィール NRT自然免疫活性療法とは? 自然治癒の原理とは? 全国の支部・支所のご案内 ナチュラルメディスンホームページ
大沼代表理事の書籍紹介 自然治癒症例一覧 予防医学セミナーのお知らせ 専門家養成講座 大沼四廊代表理事のNRT健康通信


大沼代表理事 大沼四廊代表理事が20年以上にも渡り研究を重ね開発した【NRT自然免疫活性療法】で今までの病院などでは治らないとまで言われた病や、医学の常識を超え、これまで約200種類もの難病を自然治癒力で克服した数々の証明と症例の実績があります。

大沼 四廊代表理事のこれまでの著書はこちら
【『がんの盲点~白血病はがんではない~』その他…】

中部経済新聞掲載の過去記事
(これまでの記事をご覧になるには、こちらをクリック⇒【バックナンバー】

■名古屋予防医学セミナー ⇒【詳細はこちらをクリック】

 (名古屋セミナーでは、現役の医師をお招きし、無料で健康相談を受けて頂けます。そして、参加者からの質問に本音でお答え頂けますので患者様のみならず、医療関係者の皆様も是非ご参加ください。)

ブログ内での投稿は、各記事下の日付の横の 「 コメント: 」 部分をクリックしていただければ、投稿画面に変わります。

乳がんの自然治癒症例

乳がんの自然治癒症例 一覧

 この情報を多くの方へお知らせする為に皆様のご協力をお願いいたします。

■肺にできた巨大悪性リンパ腫の自然治癒

500悪性リンパ腫

■論より証拠
乳がん末期

ステージ5 からの乳がんの自然治癒

■急性リンパ性白血病と抗がん剤の副作用でできた脳腫瘍が消えた!
脳、腫瘤 RI7月2日



乳がん(転移・再発からの自然修復、CT・MRI・マーカーでの検査結果で転移・再発無しとの診断結果))

 私は大沼先生にお世話になってから7ヶ月目で、掛かりつけの大学病院の先生から転移癌が消えたという診断をもらうことができました、今日で10ヶ月が過ぎようとしていますが、その経緯についてお話させていただきます。

乳がん発症≫
 今から6年前の1998年9月に左の乳がんと診断され、胸筋温存非定型乳房切除術を受けました。その時の癌は1.4cmの大きさで、リンパ節転移なし、ステージ1の“とてもやさしい癌”ということでした。おまけに異型度2、分裂度1という検査結果もいただき、抗癌剤も放射線も必要なしというすばらしい結論が3ヵ月後に出ました。主治医の先生もすべて無しの結論を出すのに随分悩まれたそうですが、「99%再発の可能性はありません。1%は神様の領域です。」とまで言われました。

続きはこちらへ⇒乳がんの自然治癒症例(転移・再発)




乳がん(末期状態からの自然修復、エコー・マーカーでの検査結果は”異常なし”)

 加藤緑さんは、真面目で責任感の強い性格の持ち主で、学生の頃から母が経営する喫茶店の お手伝いを続けていた。努力家の加藤さんは、中腰の多い調理を20年間も担当していたのである。しかし、体質的には恵まれず、貧血・低血圧・低血糖症で、足腰や体のだるさは当然のことで、 週一回のマッサージを結局17年間も続けることでごまかしていたのである。

 血圧は上が90台、下が60台が常で、上が100を越えたことはないと言います。 そんな加藤さんの唯一の楽しみがコーヒーブレイクでした。コーヒーには多めの砂糖を入れ、 ケーキや饅頭が好みでした。コーヒーは1日に4~5杯、甘いもので疲れをごまかしていた のであった。

続きはこちらへ⇒乳がんの自然治癒症例(末期ガン)



自然医学総合研究所が行っている「NRT自然免疫活性療法」によって自身の自然治癒能力をフル活動させ、回復に向かわれた方の症例を証明として提示しています。

■糖尿病性の半月板の損傷の治癒

半月板

■手術と診断された椎間板ヘルニアの治癒
椎間板ヘルニアの自然治癒 

■重症のアトピー性皮膚炎の治癒
アトピー性皮膚炎

■余命半年と診断された、両側肺腺がん4か所が消えた

肺腺癌丸山

■がんの盲点、白血病はがんではない 著者:大沼四廊
がんの盲点~白血病はがんではない~

■世界が注目する、大沼理論の原点がここにある
あらゆる病気の原因と対策が理解できる貴重な本

ガン・リウマチ・ヘルニア

 お医者様でも患者様でも、あらゆる病気・難病にお困りの方は、下記連絡先までお気軽にご相談ください。

 監 修:
セミナー 大沼


施術:一般社団法人 ナチュラルメディスン
代表理事 大沼四廊
〒468-0002
名古屋市天白区焼山1-420 フジイビル 2FーD
TEL:052-806-2178
Email:info@nrt.ne.jp
URL:本部URL
AUショップ焼山店の西側のビルの2階 グリーンの看板が目印です。

■自然医学総合研究所
 所 長:大沼 四廊
 所在地:名古屋市天白区焼山1丁目101 東山イーストC-202
 TEL:052-801-7063
 携 帯:090-5861-4489
 メール:39shiroi@nrt.ne.jp
■その他の症例はこちらから
本部URL:本部URL




スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : 心と身体

最新記事
最新コメント
ナチュラルメディスン
☆当ブログを多くの方へお知らせする
為に皆様のご協力をお願いいたします。
【人気ブログランキングへ投票】
【FC2ブログランキングへ投票】
ranking
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
真実の医療を広める為、クリックしてランキングにご協力ください!!
自然治癒参考書籍のご紹介

自然医学』推薦書籍

がんの盲点
白血病はがんではない


椎間板ヘルニアは確実に治る


ガン・リウマチ・ヘルニア
自然治癒を科学する
がん自然治癒


自然治癒症例検索

ナチュラルメディスンリンク
管理用メニュー
RSSフィード