大沼四廊代表理事プロフィール NRT自然免疫活性療法とは? 自然治癒の原理とは? 全国の支部・支所のご案内 ナチュラルメディスンホームページ
大沼代表理事の書籍紹介 自然治癒症例一覧 予防医学セミナーのお知らせ 専門家養成講座 大沼四廊代表理事のNRT健康通信


大沼代表理事 大沼四廊代表理事が20年以上にも渡り研究を重ね開発した【NRT自然免疫活性療法】で今までの病院などでは治らないとまで言われた病や、医学の常識を超え、これまで約200種類もの難病を自然治癒力で克服した数々の証明と症例の実績があります。

大沼 四廊代表理事のこれまでの著書はこちら
【『がんの盲点~白血病はがんではない~』その他…】

中部経済新聞掲載の過去記事
(これまでの記事をご覧になるには、こちらをクリック⇒【バックナンバー】

■名古屋予防医学セミナー ⇒【詳細はこちらをクリック】

 (名古屋セミナーでは、現役の医師をお招きし、無料で健康相談を受けて頂けます。そして、参加者からの質問に本音でお答え頂けますので患者様のみならず、医療関係者の皆様も是非ご参加ください。)

ブログ内での投稿は、各記事下の日付の横の 「 コメント: 」 部分をクリックしていただければ、投稿画面に変わります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆がんは生活習慣で予防できる!

一日一回の投票クリックをお願いいたします。
【人気ブログランキングへ投票】←ここをクリック
【FC2ブログランキングへ投票】←ここをクリック

他の医学ランキングの記事も読む⇒【医学ブログランキングへ移動】

☆がんは生活習慣で予防できる!

☆一般医療ニュース

☆食生活改善などでがんを大幅に予防

☆WCRFなどがリポート

2009年3月2日 提供:共同通信社

☆【ロンドン26日PRN=共同JBN】26日発表されたがん予防のため研究に基づく勧告によると、いくつかの国における大腸がんと乳がん症例の40%以上は健康的な食事方法や身体活動、体重管理を通じて予防できる

☆世界がん研究基金(WCRF)と米国がん研究所(AICR)が26日発表した研究リポート「がん予防の方法と活動」は、英国における大腸がん症例の43%と乳がん症例の42%が上記の方法で予防できたはずであるとしている。

☆このリポートの全体的なメッセージは、政府から家庭に至るまであらゆるセクションが公衆衛生、とりわけがん予防を最優先にすべきであるとしている。

☆リポートは食生活、身体活動、体重管理を通じて予防できるがんの割合を推定しており、この問題がいかに重要であるかを強調している。

☆米国については大腸がん症例の45%と乳がん症例の38%がこの方法で予防できるとしている。

☆リポートはまた低所得、中所得の国として中国、ブラジルにおけるがんの予防推定率をあげている。

☆全体としての推定は、高所得国で最も一般的ながんの3分の1、低所得国では4分の1が予防可能としている。

☆これらの数字にはそれだけでがんの3分の1の原因とされる喫煙は含まれていない。

☆この実証的リポートの一環として世界的に著名な23人の専門家によるパネルは社会のそれぞれのグループ全体にまたがる48の勧告を行っている。

◆これには以下が含まれている。

◆学校では身体活動を積極的に推奨し児童には健康的な食事を提供する。

◆学校、職場、公共機関では自動販売機で不健康な食品を扱ってはならない。

◆政府は身体活動を奨励するためウォーキングやサイクリング用のルートを広範に設けるべきである。

◆食品・飲料業界は生産段階で明確に公衆衛生を優先させなければならない。

◆パネル議長のサー・マイケル・マーモット教授は「このリポートは比較的分かりやすい変化で世界のがん症例の数を大幅に減らせることを示している」と指摘しさらに次のように述べた。

◆「リポートは政府のトップから家族のために毎週食料品を買う人にまで関係しており、全体のメッセージはすべての人が公衆衛生全般を守り、特にがん予防をもっと優先させるべきだという点にある」。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
●世界がん研究基金(WCRF)と米国がん研究所(AICR)が26日発表した研究リポート「がん予防の方法と活動」は
マクガバンリポートが公表されて以来、世界各国で追試され実証されていることを、さらに検証されたものである!

●日本の問題は、このような重大な記事をNHKを始め、マスコミは全く報じていなかったということである!

●その原因はマスコミの私物化にあるのです!

●つまり、マスコミ側に有利な情報を選択し、国際的には30年も送れた旧態依然の医療を守ろうという立場と考えられるのである!

●それもNHKもである!

●国民はいかるべきである!

●欧米のように患者を守る会を充実させることである!

●政府が、マスコミに対して厳しく指導をするべきだと思うのは私だけではないと思う!

●患者は治ればどんな医療でもいいのである!

●このような情報が流れる事で不利になるのは医者と製薬会社である!

●ゆえに彼らは「統合医療」や「代替医療」に反対しているのである!

●統合医療とは、西洋医学と東洋医学に加えて食事療法やアロマ療法や整体や温熱療法なども取り入れて患者にやさしい医療を提供しようとする医療です!

●病気は旧態依然の病院では治せないからです!

●しかし、今、国際的には食事療法をはじめ自然療法の重要性が注目され、自然免疫力で病気が治ることも実証されています!

●20015年には団塊の世代が70代になり、日本の医療費が40兆円を越すことが予測されています!

●医療費を抑制するためには国民が健康にならなくてはなりません!

●国民が健康になるためには、食の安全から医療の安全まで確立しなくてはなりません!

●安全な医療や自然免疫に関して詳しく学びたい方は予防医学セミナーにご参加ください!



 文責:自然医学総合研究所 大沼 四廊

一日一回の投票クリックをお願いいたします。
【人気ブログランキングへ投票】←ここをクリック
【FC2ブログランキングへ投票】←ここをクリック

 《***■次回の予防医学セミナー予定■***》

◆毎月第三日曜日 名古屋予防医学セミナー
 (詳しくはこちらをクリック⇒名古屋予防医学セミナー

●次回の名古屋予防医学セミナーは、3月15日(日)名古屋市東区 ウィルあいち「視聴覚室}で開催されます。

◆◆◆モニター募集説明会のお知らせ◆◆◆

◆21年3月31日まで 全国から300名

◆対症:アレルギー体質の方、アトピー性皮膚炎。鼻炎・喘息などでお悩みの方

◆参加者が未成年者の場合は保護者同伴でお願いいたします。

◆各会場共先着20様限定で参加費は無料です。

◆得点としてモニターの方には施術料が30%から最大70%まで割引されます。

~~~~~~~~~~アレルギー説明会 日時と場所~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

◆3月7日(土)名古屋市天白区 天白スポーツセンター会議室

          時間午後2時30分から4時30分まで

◆3月28日(土)愛知県長久手町 長久手文化の家 会議室
         
          時間午後2時30分から4時30分まで 

*********************予防医学セミナーのお知らせ***********************
●3月15日(日)名古屋市東区 ウイルあいち 視聴覚室にて行います。

●4月5日(日)東京予防医学セミナー は新橋で行います。
         
東京都港区新橋3-1-10 イーグル内幸町ビル3階 (1階はラーメン屋です)
     
        都営三田線 内幸町駅 A3出口徒歩2分
        JR山手線 新橋駅 日比谷口徒歩4分
        東京メトロ日比谷線 日比谷駅 A14出口徒歩5分
        東京メトロ銀座線・都営浅草線 新橋駅 7番出口徒歩5分

       ◆テーマ1:がんを克服するために
         講師:酒向 猛  医学博士 
            
             元岐阜県立多治見病院外科部長
             千葉セントマーガレット病院外科医師 
            
          著書」癌を克服するために(書店にはございません)


       ◆テーマ2:アレルギー疾患は克服できる!

         講師:大沼 四廊 
             自然医学総合研究所所長 
             平成11年社会文化功労賞受賞
             25年間であらゆる病の自然治癒の原理を解明
             「総合免疫療法」は海外からも注目を浴びている
著書:ガン・リウマチ・ヘルニア自然治癒を化学する
             椎間板ヘルニアは確実に治る
             がんの盲点 白血病は癌ではない
         執筆中:医者に命をあずけるな

        ◆ 開演:午前10時~12時
         体験:午後1時30分より4時30分まで
         費用:会員無料
             非会員は初回のみ無料
         得点:先着10名まで「がんの盲点」を贈呈させていただきます
             参加者全員に健康ジャ-ナルを贈呈いたします


**************◆◆◆午後体験会 ◆◆◆ ***************

  見るだけで安心・聞くだけで安心・体験することで絶対の確信がもてる!
  
 ●午後からは実技指導及び体験会と健康相談会を行います。

  講師:大沼 先生はじめ、自然医学総合研究所の講師の先生方



*****************************************
 (名古屋セミナーでは、大沼所長の研究してきた自然治癒の原理を学ぶことができるほか、現役の医師をお招きし、無料で健康相談を受けて頂けます。また、参加者からの質問に本音でお答え頂けますので患者様のみならず、医療関係者の皆様も是非ご参加ください。)


 お医者様でも患者様でも、あらゆる病気・難病にお困りの方は、下記連絡先までお気軽にご相談ください。【自然医学総合研究所】のホームページにて「NRT自然免疫活性療法」によって自然治癒した症例の一部を公開しております。

 自然医学総合研究所 所長 大沼 四廊
 所在地:名古屋市天白区焼山1丁目101 東山イーストC-202
 TEL:052-801-7063
 携 帯:090-5861-4489
 メール:yoshinori@nrt.ne.jp

 処方箋の副作用を正しく患者側へ伝える為の、「処方箋開示法案」へのご協力をお願いいたします。
 ⇒【処方箋開示法案樹立に向けてのお願い 】

*当ブログに関する管理人へのお問い合わせは、ブログトップにあるメールフォームからご連絡ください。

スポンサーサイト
最新記事
最新コメント
ナチュラルメディスン
☆当ブログを多くの方へお知らせする
為に皆様のご協力をお願いいたします。
【人気ブログランキングへ投票】
【FC2ブログランキングへ投票】
ranking
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
真実の医療を広める為、クリックしてランキングにご協力ください!!
自然治癒参考書籍のご紹介

自然医学』推薦書籍

がんの盲点
白血病はがんではない


椎間板ヘルニアは確実に治る


ガン・リウマチ・ヘルニア
自然治癒を科学する
がん自然治癒


自然治癒症例検索

ナチュラルメディスンリンク
管理用メニュー
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。