大沼四廊代表理事プロフィール NRT自然免疫活性療法とは? 自然治癒の原理とは? 全国の支部・支所のご案内 ナチュラルメディスンホームページ
大沼代表理事の書籍紹介 自然治癒症例一覧 予防医学セミナーのお知らせ 専門家養成講座 大沼四廊代表理事のNRT健康通信


大沼代表理事 大沼四廊代表理事が20年以上にも渡り研究を重ね開発した【NRT自然免疫活性療法】で今までの病院などでは治らないとまで言われた病や、医学の常識を超え、これまで約200種類もの難病を自然治癒力で克服した数々の証明と症例の実績があります。

大沼 四廊代表理事のこれまでの著書はこちら
【『がんの盲点~白血病はがんではない~』その他…】

中部経済新聞掲載の過去記事
(これまでの記事をご覧になるには、こちらをクリック⇒【バックナンバー】

■名古屋予防医学セミナー ⇒【詳細はこちらをクリック】

 (名古屋セミナーでは、現役の医師をお招きし、無料で健康相談を受けて頂けます。そして、参加者からの質問に本音でお答え頂けますので患者様のみならず、医療関係者の皆様も是非ご参加ください。)

ブログ内での投稿は、各記事下の日付の横の 「 コメント: 」 部分をクリックしていただければ、投稿画面に変わります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★低気圧症の原因★

一日一回の投票クリックをお願いいたします。
【人気ブログランキングへ投票】←ここをクリック
【FC2ブログランキングへ投票】←ここをクリック

他の医学ランキングの記事も読む⇒【医学ブログランキングへ移動】


★低気圧症の原因!

★低気圧が近づくと体調が狂う!

★誰でも多かれ少なかれそのような経験を持っているのではないだろうか!

★医学的にはあまり問題にされていない変化であるが、実は気圧が下がることで大循環が不安定になる状態です!

★しかし、低気圧が通り過ぎるともとに戻ります。

★これを私は「低気圧症」と呼んでいるのです。、

★原因は、慢性の低血圧と貧血です!

★貧血の原因は過剰なストレスによる消化器の硬直です!

★また、常に回りに気を使い、エネルギーを大量に消耗しています!

★そのため、マクロビオティックのような厳格な食事療法を徹底してもなかなか体質は向上できません。

★低気圧に負けない体を作るためには、日頃から健全な血液を大量に作る必要があるのです。

★そのためには低体温を改善すること!

★お腹の緊張を改善すること!

★そのほかには自律神経の伝達を改善することですが、この神経は頚椎から背骨の中を通っているため骨盤の歪みの影響を大きく受けるため体の歪みを改善する必要があるのです。

★しかし、西洋医学にも東洋医学にも学問としてこのような考え方はなく研究されておりません。

★東西両医学の重大な盲点なのです。

★中国整体やアメリカのカイロプラクティックなどの専門分野を除き、背骨の歪みを正すという手当てが研究されていないのです。

★しかし、どこの教授がどのように批判しようとも背骨の中を走る自律神経の構造には変わりません。

★そのためどんな名医でもこの問題は解決できないのです。

★背骨が歪んで自律神経の通りが悪化しているのですからどれほど薬を飲んでも効果は出にくいのです。

★薬の効果が出てきた頃には薬の毒性が充満し「薬原病」になり生涯俳人にされ致死量が入ることで「薬原死」を招くことになります。

★つまり、西洋医学も東洋医学も自律神経に対する基本的な問題を解決できないということに日本の医療問題が蔓延しているのです。

★自律神経は私達の生態を効率的に働くようにする神経の束です。

★その神経の束が背骨の中を通るのですから初歩的な問題なのです。

★自律神経の構造や働きなどに関心をお持ちの方は「予防医学セミナー」にご参加ください。

★自律神経が安定することで「低気圧症」ばかりではなく全ての生理機能が安定します。

★従って、賢い患者は医療を選んでいるのです。


◆ゆえに、患者は医者に命を預けてはならないのです。








 文責:自然医学総合研究所 大沼 善誉

一日一回の投票クリックをお願いいたします。
【人気ブログランキングへ投票】←ここをクリック
【FC2ブログランキングへ投票】←ここをクリック

 《***■次回の予防医学セミナー予定■***》

◆毎月第三日曜日 名古屋予防医学セミナー
 (詳しくはこちらをクリック⇒名古屋予防医学セミナー

 ●次回の名古屋予防医学セミナーは、9/21(日)名古屋市東区 ウィルあいち「特別会議室」で開催されます。

  講師:大沼 善誉 自然医学総合研究所所長 平成11年社会文化功労賞受賞

  講師:酒向 猛 千葉セントマーガレット病院外科医師 千島・森下学説研究家

 ●午後からは実技指導及び体験会と健康相談を承ります。

  講師:大沼 善誉先生はじめ、自然医学総合研究所の講師の先生方

 (名古屋セミナーでは、大沼所長の研究してきた自然治癒の原理を学ぶことができるほか、現役の医師をお招きし、無料で健康相談を受けて頂けます。また、参加者からの質問に本音でお答え頂けますので患者様のみならず、医療関係者の皆様も是非ご参加ください。)


 お医者様でも患者様でも、あらゆる病気・難病にお困りの方は、下記連絡先までお気軽にご相談ください。【自然医学総合研究所】のホームページにて「NRT自然免疫活性療法」によって自然治癒した症例の一部を公開しております。

 自然医学総合研究所 所長 大沼 善誉
 所在地:名古屋市天白区焼山1丁目101 東山イーストC-202
 TEL:052-801-7063
 携 帯:090-5861-4489
 メール:yoshinori@nrt.ne.jp

 処方箋の副作用を正しく患者側へ伝える為の、「処方箋開示法案」へのご協力をお願いいたします。
 ⇒【処方箋開示法案樹立に向けてのお願い 】

*当ブログに関する管理人へのお問い合わせは、ブログトップにあるメールフォームからご連絡ください。

スポンサーサイト
最新記事
最新コメント
ナチュラルメディスン
☆当ブログを多くの方へお知らせする
為に皆様のご協力をお願いいたします。
【人気ブログランキングへ投票】
【FC2ブログランキングへ投票】
ranking
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
真実の医療を広める為、クリックしてランキングにご協力ください!!
自然治癒参考書籍のご紹介

自然医学』推薦書籍

がんの盲点
白血病はがんではない


椎間板ヘルニアは確実に治る


ガン・リウマチ・ヘルニア
自然治癒を科学する
がん自然治癒


自然治癒症例検索

ナチュラルメディスンリンク
管理用メニュー
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。