大沼四廊代表理事プロフィール NRT自然免疫活性療法とは? 自然治癒の原理とは? 全国の支部・支所のご案内 ナチュラルメディスンホームページ
大沼代表理事の書籍紹介 自然治癒症例一覧 予防医学セミナーのお知らせ 専門家養成講座 大沼四廊代表理事のNRT健康通信


大沼代表理事 大沼四廊代表理事が20年以上にも渡り研究を重ね開発した【NRT自然免疫活性療法】で今までの病院などでは治らないとまで言われた病や、医学の常識を超え、これまで約200種類もの難病を自然治癒力で克服した数々の証明と症例の実績があります。

大沼 四廊代表理事のこれまでの著書はこちら
【『がんの盲点~白血病はがんではない~』その他…】

中部経済新聞掲載の過去記事
(これまでの記事をご覧になるには、こちらをクリック⇒【バックナンバー】

■名古屋予防医学セミナー ⇒【詳細はこちらをクリック】

 (名古屋セミナーでは、現役の医師をお招きし、無料で健康相談を受けて頂けます。そして、参加者からの質問に本音でお答え頂けますので患者様のみならず、医療関係者の皆様も是非ご参加ください。)

ブログ内での投稿は、各記事下の日付の横の 「 コメント: 」 部分をクリックしていただければ、投稿画面に変わります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長寿に医療は必要ない!

≪長寿に医療は必要ない!≫

一日一回の投票クリックをお願いいたします。
【人気ブログランキングへ投票】←ここをクリック
【FC2ブログランキングへ投票】←ここをクリック

2008年04月18日(金)のNRT通信より

 「長寿医療」の通知に困惑!

 32都道県 後期高齢者医療制度で困惑 「医療ニッポン」

 使用予定は32都道県!

 記事:共同通信社 提供:共同通信社 【2008年4月18日】

 後期高齢者医療制度をめぐり、厚生労働省が通称として「長寿医療制度」を使うことを通知したが、北海道など32都道県の広域連合が、今後パンフレットや広報で使用する方針を示したものの、「正直困っている」「かえって混乱する」「そこまで手が回らない」など不満の声も上がっている。

 名称をめぐっては「後期が『末期』を連想させる」などという批判が与党からも噴出し、厚労省は制度が始まった1日、今後作るパンフレットなどで「長寿」を使うよう、広域連合などに異例の通知を出した。すでに作成したものは使っても構わないとした。

 これまでの共同通信の取材に対し、厚労省方針に従い今後作る印刷物やホームページなどで使用する方針を明確にしたのは32の広域連合。

 ただ、法律名は変わらないため、多くは両方の名称を併記する意向。すでに印刷物などを刷り終えているケースも多く、実際にどれだけの広域連合がいつから本格的に使うかは不透明だ。

 一方、残り15の広域連合は「検討段階にない」「様子を見る」などとして、当面使用を見合わせたり、態度を決めかねたりしている。

 「『新しい制度なのか』という問い合わせがあった。付け焼き刃だなどの苦情がある」(大阪)といった名称変更による混乱を避けるためだ。

 また「言葉を変えただけで理解につながるか疑問」「長寿医療という言葉に違和感があり、制度にマッチしていない」など反発する声も聞かれた。


-----------------------------

 長寿者に医療はいらない!

 どこの国にも長寿者はいる!

 しかし、医療に依存している長寿者はいない!

 医療に頼らず健康だから長寿でいるのだ!

 日本の医療費を上げているのは「高額医療」である!

 高額医療を受けた長寿者はいない!

 過去30年、日本の医療は高度化し成長した様にみえる!

 しかし、その反面07年にはがんで亡くなった人は33万6000人とうなぎのぼりに増えている。

 高度医療が叫ばれ、早期発見早期治療を実践して以来急激に亡くなる人が増えている!

 医療費の伸びは国民の健康長寿とは関係ない!

 高額な抗がん剤や移植などが医療費を押し上げている!

 抗がん剤は劇薬で50万100万もするのはおかしい!

 移植は本人の血液を殺して瀕死の状態にされ、かつ、身内から無料でもらった血液なのに1回500万円もする!

 骨髄液は仕入れ価格が無料で、移植後の死亡率も高い割りに1回500万円も国に請求するのはおかしい!

 骨髄移植といいながら、骨髄に注入せず、点滴と同じ静脈に入れるのはなぜだ!

 高度医療や高額医療はよくよく考えると矛盾だらけである!

 慶応大学医学部の近藤誠先生は「よくない治療、ダメな医者から逃れるヒント」講談社+α文庫刊で「信じがたい病院発表の生存率」という章で亡くなった人も生きているという計算でごまかしているものがほとんどだといっている。

 患者は何を信じればいいのか戸惑うことになる。

 実際に大病院ほどごまかしているという。

 近藤誠先生曰く、よくない治療とは対症療法のことである。

 ダメな医者とは患者に詳しい病気の説明もできずマニュアルどおりに治療する医者のことである。

 逃れるヒントとは「ゴマカシの多い大病院に命を預けることはやめなさい」ということである。

 怪我をしても治ります。

 風を引いても治ります。

 私の知っている医者は結核も自分で治しました。

 肝炎も自分で治しました。

 治すのは医者ではなく、自分の血液なのです。

 白血球は自らの遺伝子に基づいてすべての細胞をチェックしています。

 壊れた細胞だけを除去しています。

 その白血球が狂うということはありえません。

 現代医学の基礎は元気を失った白血球を狂って増殖していると誤認したことから免疫疾患や免疫不全などととんでもない病名に分類した。

 アレルギーもがんも国際的には自然治癒している数は無数にある。

 人の健康は高度医療などとごまかして血液を入れ変える治療とは無関係なのである!

 健康長寿者は、夜は8時に寝て、安全なものを少なく食べて、心を穏やかにして長生きしているのだ。

 高度医療で長生きしているのはほんの一部である。

 ほとんどの人は安全な水を飲んで長く生きているのだ。

 水道水や添加物を混ぜたものでは長生きできるはずはない。

 まして、化学薬品は添加物の何倍も血液に負担をかけている。

 薬漬け医療から離れることで長く健康で生きられるのだ。

 実際に医者の健康法は病院にはいかない方を選択している。

 医者の子供は病院には行家内のです。

 医者の奥さんもほとんどが病院嫌いです。

 しかし、日本の患者は病院が一番と信じているのです。


 文責:自然医学総合研究所 大沼 善誉

 
一日一回の投票クリックをお願いいたします。
【人気ブログランキングへ投票】←ここをクリック
【FC2ブログランキングへ投票】←ここをクリック

他の医学ランキングの記事も読む⇒【医学ブログランキングへ移動】

 《***■次回の予防医学セミナー予定■***》

◆毎月第一日曜日 東京 予防医学セミナー
 (詳しくはこちらをクリック⇒東京予防医学セミナー

 ※午後の実技では、西洋医学でも東洋医学でも盲点となっている「じん帯の骨化対策」など貴重な指導が受けられます。


◆毎月第三日曜日 名古屋予防医学セミナー
 (詳しくはこちらをクリック⇒名古屋予防医学セミナー

 ●テーマ1:腹水の原因と脾臓の役割(3)

  講師:大沼 善誉 自然医学総合研究所所長 平成11年社会文化功労賞受賞

 ●テーマ2:がんを克服するために~千島学説からみた理想のがん治療~

  ボランテイア講師:酒向 猛 千葉セントマーガレット病院外科医師 千島・森下学説研究家

 ●午後からは実技指導及び体験会と健康相談を承ります。

  講師:大沼 善誉先生はじめ、自然医学総合研究所の講師の先生方

 (名古屋セミナーでは、大沼所長の研究してきた自然治癒の原理を学ぶことができるほか、現役の医師をお招きし、無料で健康相談を受けて頂けます。また、参加者からの質問に本音でお答え頂けますので患者様のみならず、医療関係者の皆様も是非ご参加ください。)


 お医者様でも患者様でも、あらゆる病気・難病にお困りの方は、下記連絡先までお気軽にご相談ください。【自然医学総合研究所】のホームページにて「NRT自然免疫活性療法」によって自然治癒した症例の一部を公開しております。

 自然医学総合研究所 所長 大沼 善誉
 所在地:名古屋市天白区焼山1丁目101 東山イーストC-202
 TEL:052-801-7063
 携 帯:090-5861-4489
 メール:yoshinori@nrt.ne.jp

 処方箋の副作用を正しく患者側へ伝える為の、「処方箋開示法案」へのご協力をお願いいたします。
 ⇒【処方箋開示法案樹立に向けてのお願い 】

*当ブログに関する管理人へのお問い合わせは、ブログトップにあるメールフォームからご連絡ください。

スポンサーサイト

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

最新記事
最新コメント
ナチュラルメディスン
☆当ブログを多くの方へお知らせする
為に皆様のご協力をお願いいたします。
【人気ブログランキングへ投票】
【FC2ブログランキングへ投票】
ranking
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
真実の医療を広める為、クリックしてランキングにご協力ください!!
自然治癒参考書籍のご紹介

自然医学』推薦書籍

がんの盲点
白血病はがんではない


椎間板ヘルニアは確実に治る


ガン・リウマチ・ヘルニア
自然治癒を科学する
がん自然治癒


自然治癒症例検索

ナチュラルメディスンリンク
管理用メニュー
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。