大沼四廊代表理事プロフィール NRT自然免疫活性療法とは? 自然治癒の原理とは? 全国の支部・支所のご案内 ナチュラルメディスンホームページ
大沼代表理事の書籍紹介 自然治癒症例一覧 予防医学セミナーのお知らせ 専門家養成講座 大沼四廊代表理事のNRT健康通信


大沼代表理事 大沼四廊代表理事が20年以上にも渡り研究を重ね開発した【NRT自然免疫活性療法】で今までの病院などでは治らないとまで言われた病や、医学の常識を超え、これまで約200種類もの難病を自然治癒力で克服した数々の証明と症例の実績があります。

大沼 四廊代表理事のこれまでの著書はこちら
【『がんの盲点~白血病はがんではない~』その他…】

中部経済新聞掲載の過去記事
(これまでの記事をご覧になるには、こちらをクリック⇒【バックナンバー】

■名古屋予防医学セミナー ⇒【詳細はこちらをクリック】

 (名古屋セミナーでは、現役の医師をお招きし、無料で健康相談を受けて頂けます。そして、参加者からの質問に本音でお答え頂けますので患者様のみならず、医療関係者の皆様も是非ご参加ください。)

ブログ内での投稿は、各記事下の日付の横の 「 コメント: 」 部分をクリックしていただければ、投稿画面に変わります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

頚椎ヘルニアの原因

≪頚椎ヘルニアの原因≫

一日一回の投票クリックをお願いいたします。
【人気ブログランキングへ投票】
【FC2ブログランキングへ投票】

●2008年01月16日(水)のNRT通信より

 今日は、伊勢から頚椎ヘルニアの50代の女性が来ました。

 伊勢の市民病院で16回もの神経ブロックを受けたが効果がなく、民間医療にも通ったが改善できなかったということで、図書館で拙著「椎間板へルニアは確実に治る」レーブック刊を読んでこられました。

 術前の血液画像分析では、白血球の動きはほとんどなく改善できるような状態ではありませんでした。

 また術前の歪みは著しく、両側の鎖骨と肋骨を結んでいる肋鎖じん帯は骨化が疑われるほど硬直していました。

 睡眠も呼吸も浅く肩首から左腕にかけて痛みと痺れが続いていました。

 また、骨盤は右側が上前方に捻転し、背中は全体に硬直していました。

 血液を浄化するため、強化食品を飲んでいただき、光線療法を行いSST骨盤理学調整を施術した後には、ほとんどの歪みが改善されていました。

 頚椎ヘルニアは、一般に整形外科が対応していますが、軟骨の突出だけが問題とされ手術や神経ブロックなどが行われ、痛みが止まらなければ手術が選択されてしまいます。

 元々頚部の循環障害が原因で発症しているところにメスを入れて循環が改善されることはあり得ませんので手術して良かったと思う患者はほとんど皆無の状態です。

 にもかかわらず整形外科の方針は変わる気配もあるはずがありません。

 日本に整形外科が誕生して以来病気の原因などはどうでもいい問題の様です。

 患者の意向を無視して自分達のやりたい手術や神経ブロックなどやりたいことだけをやるという姿勢です。

 このような医療に私達は国家予算の3分の1もの予算をあたえているのです。

 アメリカではカイロプラクテックが医学的に解明されDrの資格も与えられています。

 また13の州ではCAMと言われている代替医療が保険の対象にもなっています。

 慢性病のほとんどは生活習慣病であることも知られています。

 また、ほとんどの病気は全身病であることも知られています。

 従って、対症療法に関わっても期待する様な良い結果が出るわけが無いのです。

 いつの間にか、無駄な医療が蔓延ってしまったのです。

 患者の力でこの国の医療の有り方を変えなければ成りません。

 医療大国日本は、医療地獄日本でもあるわけです。

 自然治癒の原理を学ぶことで多くの患者は手術や痛み止めからも快方される可能性があるのです。

 自然治癒の原理を学びたい方は各地で行われている「予防医学セミナー」にご参加ください。

 《***■予防医学セミナーの予定■***》

 2008年1月20日(日) 名古屋東区 ウィルあいち セミナールーム1⇒【詳細はこちらをクリック】

■テーマ1:そうじ屋細胞が病気を治す
       薬害C型肝炎と余命2ヶ月と診断された大腸がんを克服した症例

    講師:大沼善誉 自然医学総合研究所 所長
              平成11年社会文化功労賞受賞

■テーマ2:がんを克服するために
       千島学説からみた理想のがん治療

    講師:酒向猛 元岐阜県立多治見病院外科部長
             がんの代替療法研究家

■テーマ3:実技指導 体験及び健康相談

    講師:大沼善誉先生はじめ、自然医学総合研究所の講師の先生方

 (名古屋セミナーでは、大沼所長の研究してきた自然治癒の原理を学ぶことができるほか、現役の医師をお招きし、無料で健康相談を受けて頂けます。また、参加者からの質問に本音でお答え頂けますので患者様のみならず、医療関係者の皆様も是非ご参加ください。)

 申し込みは・・・yoshinori@nrt.ne.jp
 電話での申し込みは・・・052-801-7063
 FAXでの申し込みは・・・052-807-0675
 ご意見、ご感想は・・・090-5861-4489 大沼まで


 処方箋開示法案へのご協力もお願いいたします。
 ⇒【処方箋開示法案樹立に向けてのお願い 】

 この情報を多くの方へお知らせする為に皆様のご協力をお願いいたします。
【人気ブログランキングへ投票】
【FC2ブログランキングへ投票】

 自身の自然治癒能力をフル活動させ、自然医学総合研究所が行っている「NRT自然免疫活性療法」によって回復に向かわれた方の症例を証明として提示しています。

 お医者様でも患者様でも、あらゆる病気・難病にお困りの方は、下記連絡先までお気軽にご相談ください。

 監 修:【自然医学総合研究所】
 所 長:大沼 善誉
 所在地:名古屋市天白区焼山1丁目101 東山イーストC-202
 TEL:052-801-7063
 携 帯:090-5861-4489
 メール:yoshinori@nrt.ne.jp

*当ブログに関する管理人へのお問い合わせは、ブログトップにあるメールフォームからご連絡ください。



 【自然医学総合研究所ホームページ】で、大阪での予防医学セミナーの様子を収録したページをアップしました。セミナーでお話をされた急性リンパ性白血病を克服した能見さんの体験談も載せました。

 ご本人のお話とご主人のお話は、今後の日本の医療への要望も含めた、とても熱意のあるすばらしいお話でしたので、ぜひ多くの方にお読みいただきたいと思います。

≪DVDによる体験談≫

 「白血病はがんではない」西山さんの体験談「DVD.1」
 「白血病はがんではない!」能見さんの体験談「DVD.2」
 「慢性膵炎・低血糖。頚椎ヘルニア・頚椎管狭窄症の改善」グラッパーさんの体験談「DVD.3」

 体験談のDVDの予約先:yoshinori@nrt.ne.jp
 TEL:052-801-7063 まで
スポンサーサイト

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

最新記事
最新コメント
ナチュラルメディスン
☆当ブログを多くの方へお知らせする
為に皆様のご協力をお願いいたします。
【人気ブログランキングへ投票】
【FC2ブログランキングへ投票】
ranking
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
真実の医療を広める為、クリックしてランキングにご協力ください!!
自然治癒参考書籍のご紹介

自然医学』推薦書籍

がんの盲点
白血病はがんではない


椎間板ヘルニアは確実に治る


ガン・リウマチ・ヘルニア
自然治癒を科学する
がん自然治癒


自然治癒症例検索

ナチュラルメディスンリンク
管理用メニュー
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。