大沼四廊代表理事プロフィール NRT自然免疫活性療法とは? 自然治癒の原理とは? 全国の支部・支所のご案内 ナチュラルメディスンホームページ
大沼代表理事の書籍紹介 自然治癒症例一覧 予防医学セミナーのお知らせ 専門家養成講座 大沼四廊代表理事のNRT健康通信


大沼代表理事 大沼四廊代表理事が20年以上にも渡り研究を重ね開発した【NRT自然免疫活性療法】で今までの病院などでは治らないとまで言われた病や、医学の常識を超え、これまで約200種類もの難病を自然治癒力で克服した数々の証明と症例の実績があります。

大沼 四廊代表理事のこれまでの著書はこちら
【『がんの盲点~白血病はがんではない~』その他…】

中部経済新聞掲載の過去記事
(これまでの記事をご覧になるには、こちらをクリック⇒【バックナンバー】

■名古屋予防医学セミナー ⇒【詳細はこちらをクリック】

 (名古屋セミナーでは、現役の医師をお招きし、無料で健康相談を受けて頂けます。そして、参加者からの質問に本音でお答え頂けますので患者様のみならず、医療関係者の皆様も是非ご参加ください。)

ブログ内での投稿は、各記事下の日付の横の 「 コメント: 」 部分をクリックしていただければ、投稿画面に変わります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無駄な医療費で日本は崩壊する!

無駄な医療費で日本は崩壊する!

◆肺癌用の抗がん剤、オブジーボは、一人当たり年間の費用が3500万と超高額のものが、保険の適応となり
 個人負担は200万円だけて済むが、残りの3300万円は保険から支払われることになる。

 現時点でも、保険医療が崩壊寸前であるといわれているところに、これまでの抗がん剤よりも3倍もするものが
保険の適応となったことで、一段と保健医療の存続が危ぶまれている。

まして、この薬でも効果は2割と言われているが、患者側の生活習慣や体質までは改善できないため、対症療法に過ぎず、改善は期待できない。

◆しかし、欧米のように子供のころからの生活習慣の見直しや体質改善などで、末期がんでも10年20年と長生きしている方も大勢いるが、日本のマスコミは製薬会社の広告費で成り立っているため、正しい情報が広報されにくい。

しかし、2016年5月18日の中日新聞の朝刊に掲載された記事がある。
薬の専門家である薬剤師や医療の立場で経験の豊富な医療関係者のほとんどは、効果が期待できないと認識しているものである。

正しい、生活習慣を取り戻して、健康を維持して頂き、医療費を抑えてほしいものである。

抗がん剤1
行為ガン剤2

◆医療殺戮、この本を読めば、医療の裏側がわかる。
医療殺戮

断薬のすすめ

◆肺にできた悪性リンパ腫の自然治癒の映像,

500悪性リンパ腫

◆他の症例を見る:ナチュラルメディスン

◆アロマタッチの魅力は、といえば、何といっても香りも浸透率もとても良いオイルで、簡単で早く元気になれる事です。

アロマタッチは、皮膚から、100パーセント純粋なオイルを浸透させることで、長年毛細血管の内壁に付着していた油膜や小さな血栓など、循環障害の原因となっている老廃物を溶かすことで、皮膚や筋肉などの新陳代謝が、とても早く回復出来る方法です。
それも、とても簡単な健康法で、日本では、4万人、アメリカでは、爆発的な人気で、既に200万人もの愛用者が実証しております。

◆呼吸の異常で、アロマタッチの後で調整を喜んで受ける宇心君 生後1か月

ゼイゼイしていた呼吸が静かになって、体全体が柔らかくなり、とても良く眠ってくれるようになりました。

 小倉宇心1か月


 戦後、日本人のライフスタイルが大きく変わった中でも、学校給食や病院の入院食にも牛乳がでるなどの他に、バターやチーズの消費は増え、さらに、おやつやケーキにも乳製品が使われるなど、離乳期以降、乳糖分解酵素が無くなってからの飲食により、未消化の動物性の油が分解されず体内に残留し、酸化する事で、血栓や動脈硬化の原因となり、乳製品の消耗が多い国ほど乳癌の発生率が高い事も知られております。

◆離乳期以降、乳糖分解酵素が無くなってからの飲食により,
乳製品の消耗が多い国ほど乳癌の発生率が高い!

nyuusehinn

アロママッサージ 

なるとみ

 アロマタッチで、毛細血管の内壁に蓄積されてきた油膜や小血栓が溶けて血流が回復する事で、皮膚呼吸が回復し、同時に、細胞の中にある、ミトコンドリアまで酸素も糖分も届くようにななります。

 その為、立つことや、すわることや、歩行等も楽になり、運動量が自然に増えることで、体細胞が活性化し、血液が浄化され、白血球も活性化する事で、免疫応答反応が回復する事で、老廃物や病変組織のみ攻撃されます。

 その後にリンパの働きにより、体外に排泄されるので、体内環境が健全になり、がんや呼吸の障害や難病の予防や老化防止にも期待される健康法です。その原理は、ナチュラルメディスンで行っている体験会や予防医学セミナーで、一度試してみるとわかります。

◆6月の体験会

a


◆6月の予防医学セミナーのお知らせ

6gatu.jpg

🚀 予防医学セミナーのお知らせ !

病気になる前に知るべき事 !
全ての人が健康で健やかに暮らすために !

◆日時:6月19日(日)
◆会場:ウイル愛知  名古屋市東区 名古屋市制資料館前
2階特別会議室
◆時間:10:00~12:00

◆テーマⅠ:ミネラルとアロマオイルの使い方!
安全で美味しいパンや料理の作り方
◆講師:仲田先生 ドテラダイヤモンドクラブ

◆テーマⅡ:自己免疫性疾患のウソ!
「病は気から改善する」
        外気功と糖鎖CD4Tリンパ球の働き
◆講師:大沼四廊 一般社団法人 ナチュラルメディスン 代表理事

◆テーマⅢ:午後、アロマタッチ体験会及びSST技術指導

本部のホームページ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
ナチュラルメディスン
☆当ブログを多くの方へお知らせする
為に皆様のご協力をお願いいたします。
【人気ブログランキングへ投票】
【FC2ブログランキングへ投票】
ranking
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
真実の医療を広める為、クリックしてランキングにご協力ください!!
自然治癒参考書籍のご紹介

自然医学』推薦書籍

がんの盲点
白血病はがんではない


椎間板ヘルニアは確実に治る


ガン・リウマチ・ヘルニア
自然治癒を科学する
がん自然治癒


自然治癒症例検索

ナチュラルメディスンリンク
管理用メニュー
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。