大沼四廊代表理事プロフィール NRT自然免疫活性療法とは? 自然治癒の原理とは? 全国の支部・支所のご案内 ナチュラルメディスンホームページ
大沼代表理事の書籍紹介 自然治癒症例一覧 予防医学セミナーのお知らせ 専門家養成講座 大沼四廊代表理事のNRT健康通信


大沼代表理事 大沼四廊代表理事が20年以上にも渡り研究を重ね開発した【NRT自然免疫活性療法】で今までの病院などでは治らないとまで言われた病や、医学の常識を超え、これまで約200種類もの難病を自然治癒力で克服した数々の証明と症例の実績があります。

大沼 四廊代表理事のこれまでの著書はこちら
【『がんの盲点~白血病はがんではない~』その他…】

中部経済新聞掲載の過去記事
(これまでの記事をご覧になるには、こちらをクリック⇒【バックナンバー】

■名古屋予防医学セミナー ⇒【詳細はこちらをクリック】

 (名古屋セミナーでは、現役の医師をお招きし、無料で健康相談を受けて頂けます。そして、参加者からの質問に本音でお答え頂けますので患者様のみならず、医療関係者の皆様も是非ご参加ください。)

ブログ内での投稿は、各記事下の日付の横の 「 コメント: 」 部分をクリックしていただければ、投稿画面に変わります。

スポンサーサイト


予防医学セミナーのお知らせ !

🚀 予防医学セミナーのお知らせ !

病気になる前に知るべき事 !
全ての人が健康で健やかに暮らすために !

◆日時:6月19日(日)
◆会場:ウイル愛知  名古屋市東区 名古屋市制資料館前
2階特別会議室
◆時間:10:00~12:00

◆テーマⅠ:ミネラルとアロマオイルの使い方!
安全で美味しいパンや料理の作り方
◆講師:仲田先生 ドテラダイヤモンドクラブ

◆テーマⅡ:五大免疫療法、「病は気から改善する」
        外気功とTリンパ球の働き
◆講師:大沼四廊 一般社団法人 ナチュラルメディスン 代表理事

◆テーマⅢ:午後、アロマタッチ体験会及びSST技術指導

◆吉田ジン、ウイリアム君、生後6ヵ月のアロマタッチの様子!

吉田ジン

吉田ジン ウイリアム 

ジン、ウイリアム君は、夜になると興奮して寝つきが悪い状態でしたが、とても喜んでくれたので、柔軟性も回復してくれました。


◆小倉宇心君生後1ヵ月のアロマタッチの様子!

小倉宇心1か月

宇心君は、いつも機嫌が悪く、眠れず、母乳も頻繁に戻していましたが、一度の手当ですっかりほぐれて、機嫌がよくなり熟睡してくれました。

**********************************************************
◆北海道の藤野さんから体験談が届きましたのでご紹介させて頂きます!

大沼先生へ
メールするのが遅くなり、大変申し訳ありません。
母が入院中の時に、ドテラエッセンシャルオイルを使った体験談を送らせて頂きます。

大沼先生には、1年以上前に、北見の日赤病院に入院して、大量の薬漬けにされて、副作用でひどい貧血になり、
立てない歩けない、座って食べる事もできない最悪の状態で、どんどん体調が悪くなるばかりの時に、主治医に薬の副作用を相談すると、病院の方針に従わないなら出て行けといわれて、困り果てて、何かいい方法はないものかとネットで調べて一般社団法人ナチュラルメディスンの実績を知り、相談させて頂いたのが始まりです。

大沼先生には、多い時には1日に5回も6回も電話をして、温熱療法や、酵素療法や鎖骨や鼠蹊部や肩甲骨の緩め方なども教えて頂きました。
そのかいがあっつて、しばらく自宅での養生も順調にできました。
それが、今年の2月に痰がらみで救急車で病院に運ばれ、誤嚥性肺炎という診断を受け入院し、抗生剤投与が始まりました。
その2週間後、急性心不全で蘇生後脳症になって意識がなくなりました。更に、水が溜まって激しい痰がらみなどの呼吸器障害がおきました。医師からは、窒息か急性心不全で今日明日にも亡くなると告げられました。家族としては、少しでも楽にしてあげたいと思い、泊まり込みでエッセンシャルオイルを塗ってあげました。

hujino



日中から翌朝にかけて、2~3時間おきに塗りました。すると毎回塗る事に、痰がらみの回数や心拍数が少しずつ下がっていき、100~140という高い心拍数の値が80台に迄に下がり、呼吸も深くなり落ち着いたのには驚きました。正直、ここまで回復するとは思っていませんでした。自然の力って凄いんだなぁと思いました。その後も、毎日泊まり込みで塗り続け、多少の変動はありましたが、呼吸状態は落ち着いて過ごすことが出来たと思っています。抗生剤で、体の機能が破壊されたために、貧血と脱水で亡くなってしまいましたが、そうでなければ、エッセンシャルオイルで回復して助かったのでは無いかと思うととても残念でなりません。
その他、水虫にも効果がありました。数年前から、悩んでいた水虫がアロマタッチだけで、綺麗に治りました。病院で出されていた水虫薬より遥かに効果がありました。香りも素晴らしく、塗ってあげている自分も心が癒されました。
日本でも、沢山の人がこのドテラエッセンシャルオイルの素晴らしさを知り、セルフケアへの感心が高まってほしいと思います。そして、日本の医療も、体に害のある薬物を使った対処療法ではなく、海外の医療のように、エッセンシャルオイルを使った安全で効果のある医療にかわってほしいと強く願っています。

北見市 藤野
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
ナチュラルメディスン
☆当ブログを多くの方へお知らせする
為に皆様のご協力をお願いいたします。
【人気ブログランキングへ投票】
【FC2ブログランキングへ投票】
ranking
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
真実の医療を広める為、クリックしてランキングにご協力ください!!
自然治癒参考書籍のご紹介

自然医学』推薦書籍

がんの盲点
白血病はがんではない


椎間板ヘルニアは確実に治る


ガン・リウマチ・ヘルニア
自然治癒を科学する
がん自然治癒


自然治癒症例検索

ナチュラルメディスンリンク
管理用メニュー
RSSフィード
