大沼四廊代表理事プロフィール NRT自然免疫活性療法とは? 自然治癒の原理とは? 全国の支部・支所のご案内 ナチュラルメディスンホームページ
大沼代表理事の書籍紹介 自然治癒症例一覧 予防医学セミナーのお知らせ 専門家養成講座 大沼四廊代表理事のNRT健康通信


大沼代表理事 大沼四廊代表理事が20年以上にも渡り研究を重ね開発した【NRT自然免疫活性療法】で今までの病院などでは治らないとまで言われた病や、医学の常識を超え、これまで約200種類もの難病を自然治癒力で克服した数々の証明と症例の実績があります。

大沼 四廊代表理事のこれまでの著書はこちら
【『がんの盲点~白血病はがんではない~』その他…】

中部経済新聞掲載の過去記事
(これまでの記事をご覧になるには、こちらをクリック⇒【バックナンバー】

■名古屋予防医学セミナー ⇒【詳細はこちらをクリック】

 (名古屋セミナーでは、現役の医師をお招きし、無料で健康相談を受けて頂けます。そして、参加者からの質問に本音でお答え頂けますので患者様のみならず、医療関係者の皆様も是非ご参加ください。)

ブログ内での投稿は、各記事下の日付の横の 「 コメント: 」 部分をクリックしていただければ、投稿画面に変わります。

伊豆で免疫強化合宿!

ガン難病を改善、治癒に導く!!

◆伊豆 アマービレで大沼先生が免疫合宿を行います!

◆4月23日(土)24日(日)

アマービレ


◆日本再生プロジェクト集中研修・アマービレサイト解禁♪
(ある人々にはとっても重要)

内海先生

内海聡先生:東京DDクリニック院長、日本再生プロジェクト代表

断薬の勧め


こちらは公開の記事にします♪。

うつみんはTokyo DDCや薬害研究センターだけでは限界を感じたため、具体的に集中研修、購買などに特化した株式会社「日本再生プロジェクト」を立ち上げました。具体的には伊豆高原において患者さん、患者のご家族、医療関係者や治療家やセラピストのための集中プログラムを定期的に開催します。また通販サイト「うつみんのセレクトショップ♪」では、日本中から集められる良い商品、本物の商品を中心にご紹介していきます。そして各界の識者が寄稿する無料メールマガジン、「本当の日本を取り戻すメール新聞~あの人に聞きたい業界の舞台裏と対策~」を発刊していきます。

この記事ではアマービ集中研修について告知します♪。

こちらは1泊2日及び2泊3日などを中心とした集中研修、いわゆる合宿型のプログラムを掲載したサイトです。うつみんは今後診療時間が減ってしまうため、患者さんへの対応時間が減ってしまいます。それに対応するため、クリニックで行っているすべての方法論を短期で患者さんが会得すること、また治療家の方たちにもFBや講演ではお話しないような、中上級の講座を行うことで、地域の方の病気改善や脱薬に貢献してもらえればと思っております。

集中型プログラムであり、その後に当クリニックさえも通院する必要はなく、あとは自分の勉強と創意工夫によって地域の病院に通うことも、救急時以外はなくなることを目的としています。その分ほかで行われている合宿プログラム同様に割高になっていますので、必ずご確認ください。本当に何とかしたいと思う方にこそ参加していただきたいプログラムです。現在は四つのプログラムを公開していますが、徐々に公開するプログラムを2月3月と増やしていきます。詳しくはHPをご覧ください。

金額が高いな~と思う方に少しこちらの言い訳を載せておきましょう♪。

当クリニックも自費診療でやっていますが、この金額だと3~4回くらい変えよえばほとんど同じ額になります。当クリニックでも3回くらい通うと要領が分かってきて、通院間隔が空くようになってきますが、それを詰め込んでいるだけなので初期投資としてはお得なくらいです。また歯科診療や資格獲得セミナーなど、場合によってはこの額など比べ物にならないくらいかかりますが、当方は資格なども特にないしただひたすら勉強したい方向けで、しかも一回で完結することを目的にしています。今後ほかの講師の合宿なども入ってきますが、メソッドは余すところなく受け取ることができる企画ばかりです。

自分を高めたいという方、病気を本気でよくしたいという方、ぜひご参加いただければ幸いです♪。
アドレスは下記の通りです♪。
http://amabileizu.com/index.html

◆ガン難病を改善、治癒に導く!!

◆伊豆 アマービレで大沼先生が免疫強化合宿を行います!
 温泉に入りながら安全で美味しいものを食べながらの強化合宿です!
 定員は10人までですので早めに申し込みください!

◆4月23日(土)24日(日)

ama-bire B
 

◆ アマービレ 健康合宿のお申し込みのご案内


大沼

講師:大沼四廊
  
2025年・・・、9年後の日本は、かつてない高齢化社会を迎え、現状の医療では現在の2倍以上(70兆円程度)の医療費が必要と試算されております。しかし、一方では少子化のため税収の不足など深刻な問題を抱えています。

私は30年以上自然治癒について研究を行い200種類以上の病気を克服してきました。01年2月:上海中医薬大学の国際シンポジウムにて「ガン・リウマチ・ヘルニア自然治癒を科学する」を発表。以来、整形外科学会にもヘルニアに手術は無効と認められています。さらに、日本統合医療学会や日本免疫学会にて「肺腺癌の自然治癒や悪性リンパ腫をヒト免疫で治す」を発表するなど医学会の常識を超えた活動をしてきました。

多くの病気は過剰なストレスによって3大障害が引き起こされ発症しています。
3大障害とは第一に交感神経の過剰反応として、体液は酸化し、血液が汚れ免疫力が低下します。
第二に骨格のゆがみによる血管、リンパ管、神経が圧迫されさまざまな症状が出ます。
第三は、呼吸が浅くなり二酸化炭素濃度が体内で高まり動脈硬化や
靭帯の骨化により組織が癒着して慢性化します。
これらの体質を改善するために独自に開発した大沼式5大免疫療法を指導しています。

この講座の目的は、短期間で、「大沼式五大免疫療法」の原理を習得していただき、あらゆる病気の原因である、血液の汚れや血流の障害やリンパ管や自律神経の障害などを明らかにし、病気の体質を根本的に改善できるように指導することです。
したがって、がんや難病でも恐れることもなく、病気を克服することを可能としています。
さらに、予防医学を広め、病人を半減し、医療費の節約に貢献することで、子供たちの未来に向けて健全な国造りの一環として使命を持って活躍できる真のリーダーを養成いたします。


※お問い合わせ先:一般社団法人 ナチュラルメディスン
                代表理事 大沼四廊
468-0002 名古屋市天白区焼山 1-420 フジイビル2F-D
TEL:052-807-2178   URL:http://www.nrt.ne.jp
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
ナチュラルメディスン
☆当ブログを多くの方へお知らせする
為に皆様のご協力をお願いいたします。
【人気ブログランキングへ投票】
【FC2ブログランキングへ投票】
ranking
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
真実の医療を広める為、クリックしてランキングにご協力ください!!
自然治癒参考書籍のご紹介

自然医学』推薦書籍

がんの盲点
白血病はがんではない


椎間板ヘルニアは確実に治る


ガン・リウマチ・ヘルニア
自然治癒を科学する
がん自然治癒


自然治癒症例検索

ナチュラルメディスンリンク
管理用メニュー
RSSフィード