大沼四廊代表理事プロフィール NRT自然免疫活性療法とは? 自然治癒の原理とは? 全国の支部・支所のご案内 ナチュラルメディスンホームページ
大沼代表理事の書籍紹介 自然治癒症例一覧 予防医学セミナーのお知らせ 専門家養成講座 大沼四廊代表理事のNRT健康通信


大沼代表理事 大沼四廊代表理事が20年以上にも渡り研究を重ね開発した【NRT自然免疫活性療法】で今までの病院などでは治らないとまで言われた病や、医学の常識を超え、これまで約200種類もの難病を自然治癒力で克服した数々の証明と症例の実績があります。

大沼 四廊代表理事のこれまでの著書はこちら
【『がんの盲点~白血病はがんではない~』その他…】

中部経済新聞掲載の過去記事
(これまでの記事をご覧になるには、こちらをクリック⇒【バックナンバー】

■名古屋予防医学セミナー ⇒【詳細はこちらをクリック】

 (名古屋セミナーでは、現役の医師をお招きし、無料で健康相談を受けて頂けます。そして、参加者からの質問に本音でお答え頂けますので患者様のみならず、医療関係者の皆様も是非ご参加ください。)

ブログ内での投稿は、各記事下の日付の横の 「 コメント: 」 部分をクリックしていただければ、投稿画面に変わります。

白血病はウソだった!

■FM愛知・深夜放送の収録日が ((2月8日、水))に決まりました!!!
       ※内容、蔵本天外メンタリストトークという番組で、医療や教育の問題について語る!

※がん難病を乗り越え、ストレス社会で勝利する生き方!      
■放送日:3月11日(土)深夜放送:0:00~0:30

*********************************************
◆症例

◆大阪に住む、中嶋さんは、骨髄異型性症候群で、大阪の大学病院でよくなることはないと言われ、輸血を30回ほど受けましたが、輸血をしていても赤血球も白血球も血小板も異状に減少し、輸血に矛盾を感じ、ネットでいろいろ調べて、体質改善を始めました。

2016年の8月10日には、血色素が4,6の状態で、輸血を断り、何とか食べて自分で造血することを決めて、生活を見直し、励みました。
その結果、2017年1月27日には12,5まで回復し、あと一歩で正常値の13~17,5の枠に入りそうになるまで回復しています。

日本の多くの医者は、医学村での視野の狭い教育を受けて、育てられるため、病気の原因を理解できる方はほとんどいないといっても過言ではありません。

しかし、私たちの身体には、生まれながらにして、医者が何と言おうが、中嶋さんのように、回復する力が備わっているのですから、患者側も、医者任せにするのではなく、自身の治癒力を高める生活を送ることが重要です。

ぜひ、ご参照くださいませ。


中嶋さんのデーター.jpg

HP
スポンサーサイト

2月の予防医学セミナーのお知らせ!

■FM愛知・深夜放送(土)の収録日が ((2月8日、水))に決まりました!!!
       ※内容、蔵本天外メンタリストトークという番組で、医療や教育の問題について語る!

※がん難病を乗り越え、ストレス社会で勝利する生き方!
■放送日:3月11日(土)深夜0時~0時30分!!!

*****予防医学セミナーのお知らせ **********

■2月19日(日)午前9時30分開場、10時開講
会場:ウイルあいち 3階会議室6
開場:am9:30 開講10:00
■テーマⅠ:初めてのアロマテラピー
講師:成富智子先生 
日本アロマ環境協会認定インストラクター
アロマスクールgrates主幹
JHBSパン教師
JEAJ,・幼児食アドバイザ―

■テ―マⅡ:ガン・難病の体質改善講師:大沼四廊
講師:大沼四廊
一般社団法人ナチュラルメディスン
代表理事

30名限定、
参加費:事前申し込み:2500円 当日:3000円

懇親会10名:栄ラシック7階
もくもくファーム予定(2500円)

※参加申し込み:052-806-2178

※HP:HP

2月19日セミナー

HP

今年 初の予防医学セミナー と新年会!

昨日、2017年1月15日の15時から、名古屋市中区丸の内のパインツリービルの2階で、新年になって初めてのセミナ-をおこないました。
雪の中l千葉で産婦人科医の舞床先生が9年ぶりに参加していただき、偶然にも誕生日ということでした。お目で当ございます。
静岡の川崎さんは、25年ものキャリアを持つ素晴らしい技術を持ったプロのアロマテラピストですし、岡崎からは看護師の水野さんも参加して頂き、とても充実した1日でした、また、血液画像分析の体験では、みなさんが一瞬にきれいな血液になれることを自身の目で確かめられたこともよかったと思います。
また、お世話係の田代さん、寺部さん、スタッフの大上さんには荷物の運搬などお世話になりましたし、松村さんには、広報のことで、協力していただきました。
街やでの新年会も楽しかったですね、ありがとうございました。

次は2月19日に名古屋市東区のウいルあいちの3階会議室にで「病気を治す身体の仕組み」について行います。
スーパードクターを目指す方はぜひご参加ください、お待ちしております。

TEL:052-806-2178  携帯:090-5861-4489

1484527353189_20170116162004ea7.jpg

アロマタッチ

新年会1,15

01/11のツイートまとめ

shiro517

一般社団法人 ナチュラルメディスン ニュースレター https://t.co/lq0bqNiTiw
01-11 09:03

一般社団法人 ナチュラルメディスン ニュースレター

明けましておめでとうございます。
本年も皆様にとって健康で充実した素晴らしい年になりますようお祈り申し上げます。

昨年は、メキシコへの往診から始まり、骨髄異形成症候群で30回もの輸血を受けてから回復された中嶋さんや、秋には、タイから両側の頸部悪性リンパ腫で呼吸困難になり、気管支切開をしてから、抗がん剤の治療を断り、体質改善に来たニタラーさんの手当てなど、貴重な体験を得ることができました。

今年は、さらにドテラのオイルを用いたメディカルアロマトリートメントを充実させ、誰もが家庭で健康管理が容易にできるよう働きかけてまいる所存でございます。詳細はホームページの症例参考にして頂くか、セミナーにご参加いただきご確認くださいませ。本年も、よろしくお願い致します。

      ※ 2017年のセミナーのお知らせ
  
※ 日時:1月15日(日)15時~19時まで
※ 会場:丸の内パインツリービル2階
※ セミナーのご案内をご参照くださいませ

1月15日のセミナーの案内
最新記事
最新コメント
ナチュラルメディスン
☆当ブログを多くの方へお知らせする
為に皆様のご協力をお願いいたします。
【人気ブログランキングへ投票】
【FC2ブログランキングへ投票】
ranking
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
真実の医療を広める為、クリックしてランキングにご協力ください!!
自然治癒参考書籍のご紹介

自然医学』推薦書籍

がんの盲点
白血病はがんではない


椎間板ヘルニアは確実に治る


ガン・リウマチ・ヘルニア
自然治癒を科学する
がん自然治癒


自然治癒症例検索

ナチュラルメディスンリンク
管理用メニュー
RSSフィード