大沼四廊代表理事プロフィール NRT自然免疫活性療法とは? 自然治癒の原理とは? 全国の支部・支所のご案内 ナチュラルメディスンホームページ
大沼代表理事の書籍紹介 自然治癒症例一覧 予防医学セミナーのお知らせ 専門家養成講座 大沼四廊代表理事のNRT健康通信


大沼代表理事 大沼四廊代表理事が20年以上にも渡り研究を重ね開発した【NRT自然免疫活性療法】で今までの病院などでは治らないとまで言われた病や、医学の常識を超え、これまで約200種類もの難病を自然治癒力で克服した数々の証明と症例の実績があります。

大沼 四廊代表理事のこれまでの著書はこちら
【『がんの盲点~白血病はがんではない~』その他…】

中部経済新聞掲載の過去記事
(これまでの記事をご覧になるには、こちらをクリック⇒【バックナンバー】

■名古屋予防医学セミナー ⇒【詳細はこちらをクリック】

 (名古屋セミナーでは、現役の医師をお招きし、無料で健康相談を受けて頂けます。そして、参加者からの質問に本音でお答え頂けますので患者様のみならず、医療関係者の皆様も是非ご参加ください。)

ブログ内での投稿は、各記事下の日付の横の 「 コメント: 」 部分をクリックしていただければ、投稿画面に変わります。

■日本は、i医学論文詐称大国だ!

■間違いだらけの医学理論!!!
■ウソ800、骨髄造血の過ちを動画で見る:https://www.youtube.com/watch?v=6dVT5x_Bmlo

■日本は、医学論文詐称大国だ!
怖くて飲めない「

■薬を売るために病気は作られている!レイ・モイニハン・アラン・カッセルズ共著 吉川奈々子訳
■医者を信じるその前に読む本!薬は病気を増やしている!薬で病気は治らない!
■薬を飲んでも血液は汚れ、代謝は悪化し、原因は勿論改善できない!

■高血圧症の原因、血圧が上がる本当の原因について
人の体は無理をしたり興奮すると、交感神経の働きが盛んになり、血圧が上がります。
慢性化して血圧が上がる時は、例外なく、血液は汚れ、骨盤が歪み、骨格が委縮し血管が圧迫されているものです。
それを、内科医は見落として原因不明とか、本態性高血圧などと呼んでごまかしている!

鎖骨ほぐし


上の解剖図が証明するように、鎖骨の歪みによって大血管が圧迫されることから不調になることが容易に理解できるはずです。
ですから、怪しい薬に依存する前に、鎖骨をほぐして血管の圧迫を改善することで、即効性が期待されます。
■詳しくは 鎖骨ほぐしのインストラクターを養成している予防医学セミナーで
お問い合わせ先:一般社団法人ナチュラルメディスン
代表理事 大沼 四廊
〒468-0002
名古屋市天白区焼山1-420 フジイビル2F-D
TEL:052-806-2178


■薬は毒だ!!!国民よ目を覚ませ!!!

■日本は、医学論文詐称大国だ!

千葉大の降圧剤論文に撤回勧告、調査委

心臓保護効果否定も、依然調査に疑問

2014年4月26日(土) 

--------------------------------------------------------------------------------
ノバルデス

ノバルティスファーマ社 
東京都港区西麻布のビル




 降圧剤「ディオバン」を巡る論文不正疑惑で、千葉大学は4月25日、同大のディオバンの臨床試験「the Valsartan Amlodipine Randomized Trial(通称:VART study)」に関する同大の「研究活動の不正行為対策委員会」(委員長:松元亮治千葉大理事)による内部調査の報告書を公表し、同大で記者会見した(資料は、同大学のホームページに掲載)。

 大学病院におけるカルテなどの資料、解析データセット、論文掲載データの間に多くの不一致があり、解析手法の妥当性の問題もあることから「科学的価値は乏しい」、ノバルティスファーマ社の元社員に解析を依頼していか可能性が「高い」として、データ操作の可能性も否定せず、「信頼性も低い」として、論文の撤回を勧告した上で、松元氏らは謝罪した。Ca拮抗薬のアムロジピンと比較した場合の、ディオバンの心臓や腎臓に対する保護効果についても否定した。

 昨年12月の中間報告では、「不正はない」としていた(『千葉大、第三者機関の調査結果公表に至らず、論文不正疑惑』を参照)。

一転して、撤回勧告となり、委員の1人で、千葉大理事の中谷晴昭氏は、「中間報告は甘かった」と認めた。報告書で「データ解析にノバルティス社の元社員が関与した」と結論づけたのは、2014年4月に「うそをついていた」と証言を翻した当時の大学院生の言い分を全面的に採用したからだが、ノバルティス社の元社員との食い違いを無視して結論を導いたことに、「(ノバルティス社に)責任を押し付けようとしているのでは」という批判が相次いだ。

千葉大は元社員らに聞き取りを再度実施すると言うが、「新たな発見がなければ公表しない」としていて、調査への不信感が残る会見となった。


07/30のツイートまとめ

shiro517

■白血病治療薬研究データー改ざん!■製薬会社ノバルティスが行政処分!ノバルティスに改善命令へ 副作用、期限内に報告せず 白血病治療薬で厚労省共同通信社 2014年7月3日(木) 配信... http://t.co/lIKcv0mEJa
07-30 05:47

■白血病治療薬研究データー改ざん!

■間違いだらけの医学理論
■ウソ800、骨髄造血の過ちを動画で見る:https://www.youtube.com/watch?v=6dVT5x_Bmlo

■白血病治療薬研究データー改ざん!
■製薬会社ノバルティスが行政処分!

ノバルティスに改善命令へ 副作用、期限内に報告せず 白血病治療薬で厚労省
共同通信社 2014年7月3日(木) 配信

 厚生労働省は、白血病治療薬の副作用情報を定められた期限内に国に報告していなかったとして、薬事法に基づき、製薬会社ノバルティスファーマに改善命令を今月下旬にも出す方針を固めた。同省関係者が2日、明らかにした。

 副作用報告義務違反で製薬会社が行政処分を受けるのは極めて異例。一連の不祥事でノ社に対する行政処分は初めてとなる。

 ノ社の降圧剤ディオバンの臨床研究データ改ざん事件では1日、元社員とともに、法人としてのノ社も薬事法違反(誇大広告)の罪で起訴されたが、今回の行政処分には同事件は含まれない。今後、捜査の推移を見ながら厚労省があらためて処分を検討する。

 ノ社や関係者によると、ノ社の営業部門が昨年4月から今年1月、白血病治療薬の副作用を軽くする目的で新しい製品への切り替えを提案するため、薬剤師や医師を対象にアンケートを実施した。その中に、国への報告が必要な重い副作用情報が含まれていたが、同社は期限内に報告していなかった。

 ノ社は、営業担当社員が副作用情報に接しながら、社内の安全性評価部門に届いていなかったと説明しており、厚労省は安全管理体制に問題があると判断した。

 薬事法などは、製薬会社が重い副作用の情報を入手した場合、内容によって15日または30日以内の報告を義務付けている。

 ノ社は社内調査で把握した重篤の10例を含む計約30例を期限経過後に報告し、厚労省と医薬品医療機器総合機構(PMDA)が調べていた。

 厚労省によると、記録が残る1998年以降、製薬会社が医薬品の副作用報告義務違反で行政処分を受けた例はない。
■健康に薬はいらない!
■鎖骨ほぐしで100まで健康
■大沼式健康法 鎖骨ほぐしの動画はこちら: https://www.youtube.com/watch?v=h86ANjGDu9Y

■白血病にも原因はあります。
■悪い血液が増殖すると言う事ではなく、無理な生活習慣の中で、体液が汚れ、酸化することに原因があるのです。
■つまり、疲れがたまると、血液は汚れて、無理をして頑張ることで、交感神経が働き、そのため顆粒球が産生されますが、体液が汚れていては、まともに成長することができません。
そのために、血液検査で白血球の子共である発芽したばかりの芽球が多く診られるのです。
したがって、白血病を癌だと決めつけて、芽球を抗がん剤のような副作用の強い薬で殺すという方法も、骨髄移植も意味
がないのです。
■論より証拠!
■ 写真の真ん中にいる子供は、2歳で急性リンパ性白血病を患い、大学病院で抗がん剤の治療を受けていたら右側の脳に7cmもの腫瘤ができて手術を受けたが取り切れず、今年の春に、がんの盲点、白血病はがんではないを読み、体質改善のために来ました。



■その結果、2か月後には、ほとんど改善され、7月2日の検査では、CTの画像でも血液検査でも異常がなく、完治したことが明らかにされました。

脳、腫瘤 R ちゃん7月2日「

■大沼式健康法 五大免疫療法は、病名を問わず、根本から体質を改善することで、健康な体を取り戻しているのです。
■鎖骨ほぐしのインストラクターも養成していますよ。
茨城セミナー

■誰もが、短期間で簡単にインストラクターになって、社会貢献ができて幸せな人生を歩むことができますよ。

■詳しいことは直接メールかお電話で相談してください。
■相談窓口:052-806-2178
■info@nrt.ne.jp

一般社団法人 ナチュラルメディスン
代表理事 大沼四廊
〒468-0002
名古屋市天白区焼山①-420 フジイビル 2F-D
受け付け;平日am8:30~      休み:日、祝

07/29のツイートまとめ

shiro517

これがテラビックですよ!!! http://t.co/sUcqkEw9lv
07-29 08:30

■薬は毒だ!■C型肝炎治療薬、15人死亡  ■肝不全など副作用発症■共同通信社 2014年7月28日(月) 配信... http://t.co/449qZYxLzv
07-29 08:21

■病院で殺される!千葉、がんセンター検証委■がんより怖いがん治療!■千葉県がんセンターの消化器外科で9人が死亡!共同通信社千葉 がんセンター腹腔(ふくくう)鏡下手術を受けたがん患者9人が術後死亡、他に複数か ... http://t.co/MVTeW0Yr5c
07-29 05:38

■大沼式鎖骨ほぐしで100まで健康,  貴方は病院で殺される!

■鎖骨ほぐしで100まで健康
■大沼式健康法 鎖骨ほぐしの動画はこちら: https://www.youtube.com/watch?v=h86ANjGDu9Y

■貴方は病院で殺される!
■千葉、がんセンター検証委
■がんより怖いがん治療!
■千葉県がんセンターの消化器外科で9人が死亡!共同通信社

千葉 がんセンター

腹腔(ふくくう)鏡下手術を受けたがん患者9人が術後死亡、他に複数か 

千葉、がんセンター検証委     共同通信社 2014年7月28日(月) 配信

 千葉県がんセンターの消化器外科で腹腔(ふくくう)鏡下手術を受けたがん患者9人が死亡した問題で、同センターで同じ方法の手術を受けた後、患者が死亡した事例が他に複数件あったことが25日、分かった。

 9人の手術に至った経緯などの問題点を調べる県の第三者検証委員会の初会合で県病院局が報告した。検証委は日本外科学会に協力を依頼し、今後、他の事例を対象に加えるかどうか検討する。検証委のトップの多田羅浩三(たたら・こうぞう)日本公衆衛生協会会長は「実態を厳しく調べたい」としている。

 検証委は件数や時期、死亡した患者の人数などを明らかにしていないが、全員が腹腔鏡下手術を受けた後に死亡したという。

 同センターでは、2008年以降、腹腔鏡を使って十二指腸や胆管などを切除する手術を受けた50~80代の男女9人が手術当日から約9カ月後の間に死亡。うち7人が同じ医師の執刀だった。

■千葉、がんセンター検証委     共同通信社 2014年7月28日(月) 配信
■病院で殺される、手術で殺され、抗がん剤で殺され、検査や放射線でも殺されている!
この異常な医療の現実に気がつかないのは日本人だけである。
■病気を治すのは、患者自身の血液の力である。
■論より証拠です。
■血液を浄化し、血流を改善し、白血球を活性化して、自己免疫力を上げることで病気は消えてゆくのです。
■五大免疫療法で得た自然治癒力は、病名や病種には関係なく改善できるのが特徴です。

※論より証拠です。
■筑波大学で治らなかった急性リンパ性白血病と手術でも取り切れなかった腫瘤が2か月でほとんど消えた!
脳、腫瘤 レナちゃん7月2日「

■急性リンパ性白血病と脳の腫瘤の改善を動画で見る!
■体験談を動画で見る:http://www.nrt.ne.jp/docs/k-r-hakketu.html

■北大付属病院で実証した、肺の巨大悪性リンパ腫が驚くほど早く消えた!
肺リンパ腫
■肺の巨大悪性リンパ腫が完治した体験談を動画で見る
■肺の巨大悪性リンパ腫が完治した体験談の動画はこちら: http://www.nrt.ne.jp/docs/rinpa.html

■子供のころから発症し、愛知の大学病院でストロイドでも治まらずライ病の薬でごまかしていたが、治らず、大沼式健康法で見事改善した。
アトピー性皮膚炎
■大沼式五大免疫療法では病名に関係なく改善されていくのが特徴です。
※論より証拠で、様々な病気が早く、きれいに改善されておりますよ。
病気の原因と体を治す仕組みががここまで解明されている!!!
知らなきゃ損、知らなきゃ損だよ!!!
■大沼式鎖骨ほぐし健康法
■誰でも簡単にできる、大沼式鎖骨ほぐし健康法を動画で動画で見る!
■大沼式健康法 鎖骨ほぐしの動画はこちら: https://www.youtube.com/watch?v=h86ANjGDu9Y

■インストラクターの養成講座もあるよ!

鎖骨ほぐし
■鎖骨ほぐしで100まで健康
■大沼式健康法 鎖骨ほぐしの動画はこちら: https://www.youtube.com/watch?v=h86ANjGDu9Y

■施術や健康相談やインストラクターのお問い合わせは;
■一般社団法人ナチュラルメディスン
代表理事 大沼四廊
〒468-0002
名古屋市天白区焼山1-420 フジイビル2F-D
TEL:052-806-2178  
※緊急相談窓口:090-5861-4489 大沼四廊 24時間対応可

■研究所
■自然医学総合研究所
所長 大沼四廊
〒468-0002
名古屋市天白区焼山1-101 東山イーストC-202 
TEL:052-801-7063
※緊急相談窓口:090-5861-4489  大沼四廊 24時間対応可

07/28のツイートまとめ

shiro517

07/24のツイートまとめ http://t.co/CuLeV8TwOk
07-28 16:56

元中日ドラゴンズ主砲・大豊の壮絶な転落人生 #ldnews http://t.co/kMmDNJBNX7
07-28 05:02

医学不要論に掲載 白血病はガンではない

内海聡先生の3月17日付けのフェイスブックに大沼先生の書籍『白血病はガンではない』が紹介されました。
内海先生の著書、医学不要論にも掲載されました。
引用元:https://ja-jp.facebook.com/satoru.utsumi/posts/599641733452917

内海先生
ガンデハナイ
懇親会
    左から内海先生 、大沼先生、船瀬先生、田中先生 全員が医学不要論を支持しています。
がんの盲点
著者大沼四廊
■論より証拠で、様々な癌が早く、きれいに改善されておりますよ。
がんの原因 と体を治す仕組みががここまで解明されている!!!
知らなきゃ損、知らなきゃ損だよ!!!
インストラクターの養成講座もあるよ!

■予防医学セミナーの様子:下のアドレスをコピーして利用してください。動画が出ます。
ガン・白血病・リウマチなど鎖骨の障害と難病の原因について
www.youtube.com/watch?v=h86ANjGDu9Y

■施術や健康相談やインストラクターのお問い合わせは;
■一般社団法人ナチュラルメディスン
代表理事 大沼四廊
〒468-0002
名古屋市天白区焼山1-420 フジイビル2F-D
TEL:052-806-2178  
※緊急相談窓口:090-5861-4489 大沼四廊 24時間対応可

■研究所  あらゆる病気の原因を解明する!
■自然医学総合研究所
所長 大沼四廊
〒468-0002
名古屋市天白区焼山1-101 東山イーストC-202 
TEL:052-801-7063
※緊急相談窓口:090-5861-4489  大沼四廊 24時間対応可

鎖骨ほぐしで100まで健康!-

■-鎖骨ほぐしで100まで健康!-
目からうろこの研究内容!
大沼

■大沼四廊 一般社団法人 ナチュラルメディスン 代表理事
※緊急相談窓口:090-5861-4489 大沼四廊 24時間対応可

鎖骨ほぐしで100まで健康!
※首が座らない等、新生児の不育症や難病から、喘息やアレルギーや重症のアトピー性皮膚炎等、子供の病気から、不眠症やうつ病や白内障や緑内症や難聴やガンや白血病や悪性のリンパ腫から、五十肩や頑固な腰痛からリウマチや椎間板ヘルニアや頸椎ヘルニア、脊髄間狭窄症や股関節脱臼や大腿骨頭壊死まで次々と改善されていますよ。
鎖骨ほぐし

れなちゃんー5
■大学病院もびっくり、劇的に改善しました。
脳、腫瘤 Rちゃん7月2日「

■論より証拠で、様々な病気が早く、きれいに改善されておりますよ。
病気の原因と体を治す仕組みががここまで解明されている!!!
知らなきゃ損、知らなきゃ損だよ!!!
インストラクターの養成講座もあるよ!

■施術や健康相談やインストラクターのお問い合わせは;<<本部のTOPページ>>

■一般社団法人ナチュラルメディスン
代表理事 大沼四廊
〒468-0002
名古屋市天白区焼山1-420 フジイビル2F-D
TEL:052-806-2178  
※緊急相談窓口:090-5861-4489 大沼四廊 24時間対応可

■研究所
■自然医学総合研究所
所長 大沼四廊
〒468-0002
名古屋市天白区焼山1-101 東山イーストC-202 
TEL:052-801-7063
※緊急相談窓口:090-5861-4489  大沼四廊 24時間対応可

07/24のツイートまとめ

shiro517

http://t.co/PEW6IMht4Q http://t.co/u9jtNJd1ay
07-24 07:27

http://t.co/JAYxzUw5gx http://t.co/kZjLLkHoom
07-24 07:25

http://t.co/QBH8eABf99 http://t.co/HyB6AWH4m1
07-24 07:23

07/23のツイートまとめ

shiro517

その後、仕事を半分にして、体を休めて酵素療法や温熱療法に加えて鎖骨の歪みを改善したところ、3か月後には、右下の映像のように修復が見られました。それ以来、20年は過ぎましたが、Kさんは今も元気で仕事をしています。... http://t.co/sjHAkXKlw8
07-23 18:15

※乳がんに医者も医療もいらない!※患者が選ぶ民間療法の影!※ビワ葉温圧のおとし穴!... http://t.co/bJQYxb95BP
07-23 18:15

乳がんの自然治癒、乳がんと医療の選択!

※乳がんに医者も医療もいらない!
※患者が選ぶ民間療法の影!
※ビワ葉温圧のおとし穴!
大阪に住むKさんは、20年前に左乳癌になり、地元で有名な乳がんの専門医にかかり、手術しないと半年後には、全身に回っていると言われ、、セカンドオピニオンとして大きな病院で検査を受けたが、初めの病院と同じ結果で、慌てて相談に来て、その後半年間は、しっかり通院したところ、乳がんの細胞は大きくならず2cm位のままでした。
その後、大きくならないことを知ったKさんは、自分で何とかしようとして、がん細胞が解けると聞いた、ビワの葉の温灸を始めたところ3か月で左の映像のように悪化し、出血がとまらず、生活に支障が出るまでになりました。

乳がん末期

その後、仕事を半分にして、体を休めて酵素療法や温熱療法に加えて鎖骨の歪みを改善したところ、3か月後には、右下の映像のように修復が見られました。
それ以来、20年は過ぎましたが、Kさんは今も元気で仕事をしています。
お問い合わせ:052-806-2178 
〒468-0002
名古屋市天白区焼山1-420 フジイビル 2F-D
緊急相談窓口;090-5861-4489 大沼四廊 24時間対応可

07/22のツイートまとめ

shiro517

大沼 四廊 2分前 · 編集済み.鎖骨を治すと身長が伸びますよ。 育ちざかりの子共でも、よく伸びること、伸びの悪い子がいますね。それはどうしてでしょうか???... http://t.co/9T3Mk9J8uW
07-22 15:30

鎖骨を治すと身長が伸びますよ。育ちざかりの子共でも、よく伸びること、伸びの悪い子がいますね。それはどうしてでしょうか???... http://t.co/RMuZ7ullqv
07-22 15:27

07/21のツイートまとめ

shiro517

※早寝早起きは三文の徳ですよ。人の寿命は、生活習慣で変わりますよ。30年間で5000人以上の調査から睡眠時間の取り方でも寿命に影響していることがわかりましたよ。一番短いタイプは深夜まで起きている人ですよ。... http://t.co/7hUDqTOPtT
07-21 20:52

2011年3月12日15時36分福島第一、第三原発の水素爆発の瞬間です。3年以上が過ぎても、いまだ政府も東電もちからを合わせても、何も問題は解決できていません。でも、高額な予算はついているよ。... http://t.co/cdCNkdXJj5
07-21 07:24

医者はどうして健康音痴なんだろうね?なぜ、ほとんどの医者は健康音痴になるんだろうね?... http://t.co/BCzWTC8F9y
07-21 07:03

健康になって豊かになろう!健康になって賢くなろう!予防医学で賢く豊かになろう!デンマークには寝たきり老人はいませんよ。予防医学を学校で取り入れているからですよ。... http://t.co/TOw3Km8XTs
07-21 00:26

※早寝早起きは三文の徳ですよ。

※早寝早起きは三文の徳ですよ。

人の寿命は、生活習慣で変わりますよ。
30年間で5000人以上の調査から
睡眠時間の取り方でも寿命に影響していることがわかりましたよ。
① 一番短いタイプは深夜まで起きている人ですよ。
毎日夜中の2時3時つまり、深夜の26時まで起きている方は
一番寿命が短くて40代で難病になり、亡くなる人が多いですよ。
② 次は、毎日24時まで起きている方ですよ。
この方たちは、今の日本人の象徴の様で、平均50~60代でがんなどを誘発してなくなるケースが多いですよ。
③その次は、毎日22時には就寝している方の場合は、大体70~80まで活動していますよ。
④ 一番長生きをしている方は、なんと毎日20時に就寝している方ですが、実際に90代でもぼけずに生きていますよ。
睡眠は長さではないようですよ。
だから、欧米では、残業はさせずに、定時には帰宅させているんですよ。
気を付けたいものですね。
それに、ストレスを受けると体は歪み、特に鎖骨が歪むと、大血管が圧迫されて、不眠症からうつ病まで不調になりますよ。
鎖骨ほぐし


だから睡眠薬を浴びるほど飲んでも完治しないのですよ。
お問い合わせ:052-806-2178 
〒468-0002
名古屋市天白区焼山1-420 フジイビル 2F-D
緊急相談窓口;090-5861-4489 大沼四廊 24時間対応可

■健康に医療はいらない!

■健康に医療はいらない!

茨城の鎖骨ほぐし
腰椎損傷。
乳がん末期
レナ MRA 比較ABC 14.7.2
アトピー性皮膚炎

仙腸関節




健康になって豊かになろう!
健康になって賢くなろう!
予防医学で賢く豊かになろう!
デンマークには寝たきり老人はいませんよ。
予防医学を学校で取り入れているからですよ。
しかし、日本にはどこもかしこもそこらじゅう寝たきり老人ばかりですね?
日本は、世界でも有数の化学薬品の消耗大国なのですよ。
特に老人医療や介護施設での安定剤や睡眠薬の大量投与は、半年も服用されたら、間違いなく痴呆になりますよ。
高齢だから寝たきりになるという常識は間違っていますよ。
それに、高齢だから病気になると言う考えもおかしいですね。
予防医学を学んで賢く豊になりたいですよね。

■予防医学セミナーのお知らせ
日時:2014年9月21日 9時30分開場
開場:ウイルあいち 名古屋市東区  市政資料館前
テーマ:鎖骨ほぐしで100まで元気
午後:実技指導でセラピストになろう
講師:大沼四廊 一般社団法人ナチュラルメディスン 代表理事
セミナー 大沼

お問い合わせ:052-806-2178 
〒468-0002
名古屋市天白区焼山1-420 フジイビル 2F-D
緊急相談窓口;090-5861-4489 大沼四廊 24時間対応可

07/19のツイートまとめ

shiro517

※腰痛や椎間板ヘルニの治し方!!!したがって、対症療法で手術や痛み止めに頼ることではなく、原因である骨盤の歪み空改善することが重要なのです。... http://t.co/QV3jgaUKtZ
07-19 07:42

さらに、無理を重ねることで、背中を支えている脊柱起立筋やお腹の中で腰を支えている大腰筋(解剖図参照)などに負担がかかり萎縮することで、腰椎に圧力がかかり軟骨が圧迫され主に4番と5番の間で椎間板ヘルニア蛾誘発され、さらに進行するこ... http://t.co/0bGFldOxv0
07-19 07:41

■腰痛の原因医者も知らない腰痛の原因医者も知らない腰痛と椎間板ヘルニアの原因!!!日本人に多い腰痛の原因についてまとめてみました。ヒトの骨盤は真ん中の仙骨と横にある腸骨、尾骨、恥骨より形成されています。... http://t.co/2vf7foYeRi
07-19 07:41

■腰痛や椎間板ヘルニアの原因! http://t.co/MbMlkJwt2b
07-19 07:34

さらに、無理を重ねることで、背中を支えている脊柱起立筋やお腹の中で腰を支えている大腰筋(解剖図参照)などに負担がかかり萎縮することで、腰椎に圧力がかかり軟骨が圧迫され主に4番と5番の間で椎間板ヘルニア蛾誘発され、さらに進行するこ... http://t.co/qkKViBgUVD
07-19 07:31

医者も知らない腰痛と椎間板ヘルニアの原因!!!日本人に多い腰痛の原因についてまとめてみました。 ヒトの骨盤は真ん中の仙骨と横にある腸骨、尾骨、恥骨より形成されています。... http://t.co/75euihVxf9
07-19 07:30

腰痛と椎間板ヘルニアの原因

医者も知らない腰痛と椎間板ヘルニアの原因!!!
日本人に多い腰痛の原因についてまとめてみました。
ヒトの骨盤は真ん中の仙骨と横にある腸骨、尾骨、恥骨より形成されています。
仙骨と腸骨の間(下の解剖図の赤い部分)には「仙腸関節」と呼ばれている平らな関節があり、縦にすべる構造のためストレスを受けることで右側の骨盤が上前方にねじれを伴いながら歪みやすい構造をしています。そのため、周辺の筋軍に負担がかかりやすく腰椎が捻転することで腰神経が圧迫されて腰痛を発症します。

仙腸関節

さらに、無理を重ねることで、背中を支えている脊柱起立筋やお腹の中で腰を支えている大腰筋(解剖図参照)などに負担がかかり萎縮することで、腰椎に圧力がかかり軟骨が圧迫され主に4番と5番の間で椎間板ヘルニア蛾誘発され、さらに進行することで内臓神経が圧迫されることで肝臓やすい臓などの内臓の機能も障害されるのです

大腰筋

※腰痛や椎間板ヘルニの治し方!!!
したがって、対症療法で手術や痛み止めに頼ることではなく、原因である骨盤の歪み空改善することが重要なのです。
しかし、世界中の医学の中で、原因を解明し、原因から治すという事が教育されていないため、一部の民間療法で行われているのです。
※医学の遅れは、無駄な医療費の消耗につながり、人類の損失なのです。
※手術その前に!!!
■緊急相談窓口;090-5861-4489 大沼四廊 24時間対応可
     
※お問い合わせは:がんや難治症や生活習慣病を克服する
■TEL:052-806-2178 一般社団法人ナチュラルメディスン 代表理事 大沼四廊


不育症の原因と鎖骨ほぐしの実演!

鎖骨ほぐしの実演をしました!
医学の盲点!9割の医者は原因を知らない!!!
鎖骨ほぐし


鎖骨の障害が不育症も睡眠障害も発達障害も、うつ病も脳腫瘍や視力障害や難聴や鼻炎やアレルギーやめまいや不整脈等を誘発しています。
不育症は、鎖骨が歪むことで、心臓から出る大血管が圧迫され、脳だけではなく、全身の循環がわるくなり、脳内で分泌されている成長ホルモンが減少する事で発症しています。
この点、西洋医学では、部分的な研究しかおこなわれていないため、
原因が不明と扱われているのです。
しかし、鎖骨の障害を改善することで、前頭葉の循環も改善されますので、熟睡ができて、しかも、人間性も豊かになるのです。

◆緊急相談窓口:大沼四廊 090-5861-4489 24時間対応可

◆世界が注目、大沼理論と自然治癒!
◆大沼理論とは、一言でいえば「ストレスと3大障害」のことです。
人の体は、過剰なストレスを受け続けることで、
①血液が汚れ、免疫力が下がる。
そのために、疲れやすく、感染症や代謝障害にいたる。

②人の体は、ストレスを受け続けることで、右側の骨盤が大きく歪む。
骨盤の歪みが腰椎の捻転を誘発し、腰神経や坐骨神経が刺激されることで神経痛が起こる。
ヘルニアだけが原因ではない!
また、骨盤内臓神経の障害により骨盤の内臓の機能が著しく低下し、残尿感や頻回排尿や排尿障害のほかに、前立腺の肥大や前立腺癌や女性では冷え性や不妊症や子宮筋腫や大腸がんなどが誘発されている。

③さらにストレスを受け続けることで、呼吸が浅くなり、関節を覆う靭帯の骨化が進み、癒着を起こすことで、病状が慢性化する。
鎖骨が歪むことで、迷走神経が圧迫され、内臓の機能が低下し、呼吸が浅く、低酸素状態や高二酸化炭素の状態に至ることで、肺腺がんや乳腺がんや胆石などの石灰化など難病の原因となっている、


◆名古屋予防医学セミナー
会場:名古屋市東区 ウイルあいち
日時:9月21日、日曜日、午前9時30分開場 10時開演

◆専任講師:岡田恒良 元尾西市民病院外科部長
名古屋醫新の会代表
テーマ:医者の本音 がんの正しい治し方


◆講師:大沼四廊  
 一般社団法人 ナチュラメディスン  代表理事
テーマ:西洋医学の過ち!
    代替医療選択の重大な問題点

テーマ:実技指導
    鎖骨ほぐしのインストラクター及び
    専門家養成講座
    がん体質の見分け方
    重症アトピー性皮膚炎、リー脳症等の原因


◆健康指導と施術室
一般社団法人 ナチュラルメディスン
代表理事 大沼四廊
名古屋市天白区焼山1-420  フジイビル2F-D

TEL:052-806-2178
日、祝休み、平日、月曜日~土曜日8時30分より受付

◆自然医学総合研究所
名古屋市天白区焼山1-101 東山イーストCー202
TEL:052-801-7663
年中無休で対応しています。
◆緊急相談窓口:大沼四廊 090-5861-4489 24時間対応可

07/15のツイートまとめ

shiro517

鎖骨ほぐしの体験会を行いましたよ。鎖骨の障害は動機や息切れから不眠症やうつ病や不育症や、がんなどの免疫疾患など、様々な病気の原因になっていますよ。■緊急連絡先:090-5861-4489 大沼四廊 24時間対応可 http://t.co/hNi6U2aeEz
07-15 09:07

◆不育症にも原因がある!-鎖骨の障害は、心臓の出口で大血管が圧迫されるため、脳内の循環障害にいたり、成長ホルモンも合成できず不育症となります。◆論より証拠、鎖骨の障害と不育症!... http://t.co/wAZ5G2LlKQ
07-15 09:03

07/14のツイートまとめ

shiro517

不育症にも原因がある!東京在住のAちゃんは、今月で1歳になったが、いまだに首も座らず大変な状態で、大学病院での治療に疑問を感じて、ナチュラルメディスンに通い、体質改善を始めました。 http://t.co/GXF0ODXjA4
07-14 17:03

不育症の原因!

       不育症の原因!

不育症

◆不育症にも原因がある!
-鎖骨の障害は、心臓の出口で大血管が圧迫されるため、脳内の循環障害にいたり、成長ホルモンも合成できず不育症となります。

◆論より証拠、鎖骨の障害と不育症!
東京在住のAちゃんは、今月で1歳になったが、いまだに首も座らず大変な状態で、両親は、大学病院の治療に疑問を感じて、ナチュラルメディスンに通い、体質改善を始めました。
 不育症の原因は、当然成長ホルモンの障害であるが、その原因を西洋医学は解明していない。私のところでは、鎖骨の障害による脳の循環障害によるものと考えて鎖骨の状態を確認した。その結果、両側の鎖骨が大きく歪み、靭帯が硬直し、大動脈を圧迫していたことが確認された。
鎖骨を調整し、食事指導を始めたところ、それまで一度も笑ったことがなかった子が、親の言葉に反応を示し、笑顔が出るようになりました。
この変化は、前頭葉が発達してきたことを意味するものです。

鎖骨の実演


◆詳しくはお電話で???
◆緊急相談窓口:090-5861-4489 大沼四廊 24時間対応可
◆施術&相談
◆一般社団法人 ナチュラルメディスン 代表理事  大沼四廊
〒468-0002名古屋市天白区焼山1-420 フジイビル 2F-D
TEL:052-806-2178 平日am8:30~受付
◆研究所
自然医学総合研究所
〒468-0002名古屋市天白区焼山1-101  東山イーストC-202
所長 大沼 四廊
TEL:052-801-7063 年中無休 

07/13のツイートまとめ

shiro517

今日は、名古屋の東区ウイルあいちで予防医学セミナーを行いますよ。朝から午後は実技指導もあるので夕方までですよ。
07-13 08:29

07/12のツイートまとめ

shiro517

糖尿病性膝関節症が手術せずに治っていますよ! http://t.co/DogdwXdLos
07-12 08:42

糖尿病性膝関節症も手術なしで治っている!!!論より証拠です。 http://t.co/Ui4ajcXEUB
07-12 08:27

07/11のツイートまとめ

shiro517

アトピー性皮膚炎、重症が治っています! http://t.co/Hm2wnUqoLb
07-11 08:05

アトピー性皮膚炎、重症の自然治癒!!!

アトピー性皮膚炎、重症が治っています!
アトピー性皮膚炎
論より証拠です!!!
子供のころより発症し、皮膚科を転々として大人になったが、ステロイド剤でも効果がなく、ライ病の薬をぬってごまかしてきたが、年々皮膚が黒くただれてきた。西洋医学の化学療法に疑問を感じ、当院での自然療法を受けて、体質改善を始めたところ、解毒反応が7日間続いたあと、術後の写真のようにとてもきれいに治りました。
その後、10年以上たちますが、全く再発もしていません。それが、体質改善の大きなメリットです。

◆お問い合わせ
施術及び相談
一般社団法人ナチュラルメディスン
代表理事 大沼 四廊
〒468-0002
名古屋市天白区焼山1-420 フジイビル 2F-D
TEL:052-806-2178

◆緊急相談窓口: 090-5861-4489  大沼四廊   24時間対応可

◆研究所
自然医学総合研究所
〒468-0002
名古屋市天白区焼山1-101 東山イーストC-202
TEL:052-801-7063

07/10のツイートまとめ

shiro517

医者が患者を騙すとき!衝撃の真事実!医者が休むと患者は減る!病院へ行くと病気になる!健康とは何か、最も知らないのが医者である!医者が医療を厳しく批判した、全米ベストセラーの本! http://t.co/tZLnhJYMJP
07-10 06:24

急性リンパ性白血病と脳腫瘍の克服!白血病はがんではない!大沼四廊著 がんの盲点を読もう!... http://t.co/OKclWJxVgZ
07-10 00:12

医者が患者を騙すとき!驚きの新事実!

医者が患者を騙すとき!
衝撃の真実!
Rメンデルソンが真実を語る!

医者が休むと患者は減る!
病院へ行くと病気になる!
健康とは何か、最も知らないのが医者である!
医者が医療を厳しく批判した、全米ベストセラーの本!
医者が患者を騙すとき
◆この本と読まれている本!
がんの盲点 白血病はがんではない!
著者 大沼四廊
がんの盲点
9割の医療は無用である!
がんの盲点、どんな病気にも必ず原因はある!
白血病はがんではない!
万病を克服する五大免疫療法
論より証拠、30年たっても再発はない!

◆お問い合わせ
施術及び相談
一般社団法人ナチュラルメディスン
代表理事 大沼 四廊
〒468-0002
名古屋市天白区焼山1-420 フジイビル 2F-D
TEL:052-806-2178

◆緊急相談窓口: 090-5861-4489  大沼四廊   24時間対応可

◆研究所
自然医学総合研究所
〒468-0002
名古屋市天白区焼山1-101 東山イーストC-202
TEL:052-801-7063

慢性間接リウマチの自然治癒、慢性関節リウマチを克服

慢性間接リウマチの自然治癒、慢性関節リウマチを克服(リウマチランキング

 【NRT自然免疫活性療法】を受けられた須賀登喜代さんご自身の体験談から
sugatokiyo


【ランキングへ投票】
【FC2ブログランキング参加中】

 今日は、私の長年の持病でありました慢性関節リウマチが大沼先生の所に通いだしてから改善されましたので、その体験談をお話させていただこうと思いまして参りました。

 私は生まれた時から虚弱で沢山の病歴があります。またお医者さんも親戚にいるので、医者には行くのですが、母親の影響で薬をまじめには飲んできませんでした。私は母の勧めもあり 30年来玄米食で通してきましたが、一方では勤務上休めないときなどには薬も飲んできましたし、医者にも長年通ってきました。

 ≪志≫

 変なことを言うようですが、病気をしながらでも自分の運命は自分で切り開くのだという信念を持って生きてきました。教員は私の天職、子供たちのことを一生懸命考え実践することが、すなわち自らの命を切り開くことにつながると。それで母の大反対を押し切って教員になりました。教員になってみてわかりましたのは、どんなに辛くても休めない職業だということでしたので、どんな病気になりましても初期の手当てはお医者さんにしていただき、それで仕事を続けるという状態でした。例えばお腹をこわした時には 3日でも4日でも平気で絶食しながら仕事を続けるといった具合に。

 ≪病歴≫

 病歴は肋膜炎を患い、心臓弁膜症もやり、 12年ほど前には虫垂炎からひどい腹膜炎になりN病院に入院していて1ヶ月も食事が与えられずに抗生物質と栄養剤を点滴されたということがありましたが、60歳の定年まで仕事をやり通しました。私にとっては、散々病気をしながらでもなんとか定年まで勤め上げることができたことは自分にとって最高の勲章でした。それで、これからの人生は自分の好きなことをやろうと思いボランティアや趣味など始めたのですが、その矢先の2002年12月の初めに両手首の猛烈な痛みに襲われました。

 ≪リウマチ発症≫

 思い返してみますと、今から 15~6年前に指の第一関節がものすごく痛んだことがあり、医者へ行って診察を受けました。その時に「あなたのはシェーグレーン症候群だからリウマチにはならないよ」と言われ、その言葉に安心し、それでは薬に頼らず自分でなんとか治そうと出された薬を全く飲まずにきました。そういうこともありましたが、やはり何よりさんざん無理をしてきましたのでこの病気になったのだと思います。かけがえのない子供たちの寝顔をみては必死で仕事をしてきました。病気になるといつも夫にずいぶん怒られていました。というのも帰宅すると立ってもいられない、食事を作ることもできずに倒れてしまう状態でしたので、「自分の体なのに倒れるまでわからないのか」と、しょっちゅう叱られました。独身の時には母親から「辞めなさい」と言われ、結婚してからは主人に「辞めろ!」と何度も言われましたが、でも辞めたくはありませんでしたので、あまり痛い顔もせず、辛い顔もしないで気力で勤め上げてきたというのが私の60年近くの人生でした。その結果2002年の12月の初めにリウマチの発症となりました。受診した病院が15~16年前の時と同じ整形外科でしたが、血液検査をしてもらったところ「困りましたね、今度は本当のリウマチです。」と言われ、とてもショックを受けました。家に帰ってもなにも手につかず、その夜は眠れないほどでした。 (リウマチランキング

 ≪薬漬け≫

 とても落ち込み、なんとかこの痛みだけは取りたい一心でお医者さんから出された薬は全部飲むことにしました。飲むと結構楽になり、痛みも和らぐものですから嬉しくなり、それ以来薬に頼るようになりました。ところが2週間、 20日間と飲んでいくうちに、しばらくは効いているのですが1ヶ月も飲むとまた前と同じような痛みが出てきました。病院の先生に言いますと「じゃあ薬を替えてみましょう」と、薬を替えていただき、その間も1ヶ月に1度ずつ血液検査をしていただいたのですが、リウマチに関係する数値は一向に良くなりませんでした。薬を替えていただくと一時良くなって、また悪くなるという状態でした。私は不安になり、「どうしてまた悪くなるのですか」とお聞きしましても、答えてもらえませんでした。それで、このお医者さんはダメだと思い、医者をかえました。すると、「僕に任せなさい、これ以上悪くならないように管理してあげましょう」と言われました。私は「管理ではなく、治らないのですか。」と聞きましたら「リウマチは今のところ治らない病気です。」と答えられ、がっかりしました。しかし、この先生にお任せするしかないのかなと思い、薬に頼り、検査をするという同じ繰り返しをしてきました。その間にも、特に夜は針千本で突き刺されるようなすさまじい痛みがでるようになり眠れませんでした。こんなことではいけないと思い図書館へ行って安保先生の本ですとか、大沼先生の本ですとか読みまして、薬は危険だということがだんだん解ってきました。それと痛みにはびわの温灸がいいと知って自分で試みましたら、お灸の後が余計に痛くなりましたが、30~40分すると薄らいでいきました。でも夜中の痛みが治まらず、足踏み療法ですとか温泉療法や岩盤浴も行きましたし、鍼灸や指圧マッサージなど、様々な良いといわれるところへ行きましたが良くなりませんでした。

 ≪大沼先生との出会い≫

 それで、何とかしようと大沼先生の門戸を叩いたのが 2003年の9月10日でした。血液の画像を見せていただき、「これが尿酸結晶ですよ。」と言われたものを見ましたら、とげの様な形をしていました。以前尿酸結晶が関節に溜まってリウマチの痛みが出るという本も読んでいたものですから、この痛みの原因はこれかと思い、本当にすごいインパクトのある初日で衝撃が走りました。それで大沼先生に診てもらおうと決めました。


sugatokiyo2

 薬を断ち、週に2回から3回の割合で通い、痛みの原因が分かったものですから16日から思い切って全部止めてみました。止めて週2~3回先生の手当てを受けました。9月20日頃、朝起きましたら目やにで目が開きませんでした。結膜炎かもしれないと思い、母から聞いたホウ酸で洗い流してみました。ひどくなったら目医者に行こうと思っていましたが、次の日には治まりました。ところが、今度は鼻水が止まらなくなりました。私はひのきのアレルギーがあり、毎年発症するのですが、この時期に花粉症が出たのかと思うくらい鼻水がぐしょぐしょに出ました。それも2~3日で止まりました。

sugatokiyo3


 ≪熟睡≫

 大沼先生の本には解毒反応のことで、タール便が出た後に改善したという例がありましたので、先生にお尋ねしましたところ「改善反応ですね」と言われ、とても喜びました。痛みはまだ残っていましたけれど最初のような衝撃的な痛みは無くなりました。しかし、夜中のトイレ通いはまだ続いていました。それでも毎日玉葱の薄皮を剥ぐように変わっていくものですから、寒い冬場も楽しみに通わせていただきなんとか通り過ぎてきました。今年の 2月、3月に入ったころから夜も眠れるようになり、これは本当に完治できるのではないかという希望が持てるようになりました。まだ時々眠れない時もあるのですが、昼間の痛みは完全に取れました。 (リウマチランキング

 ≪趣味≫

 大沼先生からいつも注意されているのですが、私は和太鼓やオカリナ、篠笛を吹くなどしてきましたので、調子がいいと直ぐにやりたいことをやるものですから、やはり無理をすると痛みがでますが、太鼓を自由に叩けるのも目前のような気がしています。

 ≪患者学≫

 私はこの病気(リウマチ)になってから毎日日記を付けてきまして、どんな時に痛むのかを記録してきました。それでわかったことは前線通過のときや西風のときに痛むことがわかりました。どうして痛むのか知りたくて色々本を調べましたら気圧との関係であることがわかりました。大沼先生にお伺いしましたら、気圧が下がると循環が弱くなり、酸欠のため痛むということで納得しました。

 この病気を経験してつくづく思いますのは、患者はお医者さんに頼っているばかりではなく、こうして自分でも調べるようにした方がどんな時に悪くなるのかが良く分かり、余計な心配をしなくて済むようになると思いました。痛みで夜中に起きることはないのですが、まだ多少痛みがありますが、朝起きて 2~3回手を動かすだけでほとんど一日中痛まなくなりました。

 「遺伝子障害ですから治りません」と言ったお医者さんに治った姿を見てもらいたいと思っております。大沼先生からは「病院へは元気になったら行ってください」と言われましたが、本当にそうだと実感いたしました。後は時間の問題で、全て解決すると思っております。患者がどんなお医者さんにめぐり合うかは重要な問題です。現状ではかなり努力しても無理です。私は大沼先生にめぐり会え、本当に幸せ者です。今は治らないと診断された病院の先生に元気な姿を見てもらいたいと思っておりますし、そういう症例に自分が早くなりたいと思っております。大沼先生には本当に感謝しております。(リウマチランキング
【人気ブログランキングへ投票】
【FC2ブログランキングへ投票】

 自然医学総合研究所が行っている「NRT自然免疫活性療法」によって自身の自然治癒能力をフル活動させ、回復に向かわれた方の症例を証明として提示しています。

 お医者様でも患者様でも、あらゆる病気・難病にお困りの方は、下記連絡先までお気軽にご相談ください。

 監 修:
◆施術及び相談窓口:052-806-2178
一般社団法人 ナチュラルメディスン
代表理事 大沼四廊
〒468-0002
名古屋市天白区焼山1-420 フジイビル 2F-D
メール:info@nrt.ne.jp

◆研究所
【自然医学総合研究所】
 所 長:大沼 四廊
 所在地:名古屋市天白区焼山1丁目101 東山イーストC-202
 TEL:052-801-7063
 緊急相談窓口:090-5861-4489 大沼四廊 24時間対応可
 メール:info@nrt.ne.jp

*当ブログに関する管理人へのお問い合わせは、ブログトップにあるメールフォームからご連絡ください。


急性リンパ性白血病と脳腫瘍の克服!

急性リンパ性白血病と脳腫瘍の克服!
白血病はがんではない!大沼四廊著 がんの盲点を読もう!

2歳で急性リンパ性白血病を発生したRちゃんは、大学病院で抗がん剤治療を続けたところ、右側の脳に7cm大の腫瘤ができた。大学病院で手術を受けたが取り切れず、(2013年9月12日のMRA)医師の反対を押し切って、一般社団法人ナチュラルメディスンに通院した。
その結果、14日後の≪2013年9月26日)にはほとんど消えた!!!
その後、毎月1回再検査してきたが2014年7月2日の追跡でも再発はなかった!

レナ MRA 比較ABC 14.7.2

07/08のツイートまとめ

shiro517

鎖骨ほぐしで100まで健康!目からうろこの研究内容!病気の原因がここまで解明されている!!!知らなきゃ損、知らなきゃ損だよ!!!インストラクターの養成講座もあるよ!お問い合わせは;052-806-2178 http://t.co/ILhmCLaexp
07-08 08:49

9割の病気に医療はいらない!これが医学の新常識だ!!!イガクムラはゲンパツムラ同様ないほうがいい!医学不要論!内海聡著 http://t.co/v4wR9Psi5a
07-08 08:11

手術でも取り切れなかった腫瘤が2か月で完全に消えましたよ!自然治癒力は素晴らしいですね!興味のある方は、7月13日の予防医学セミナーに参加してみましょうね!目からうろこですよ!!! http://t.co/33tJYJ8vje
07-08 02:26

白血病が2か月で完治しましたよ! http://t.co/fJeAkba7NG
07-08 02:17

不育症が増えているよ!重症のアトピーもきれいになりましたよ。五大免疫療法という自然療法では安全でしかも早く改善していますよ。 http://t.co/PZIsRYeeoI
07-08 01:40

腰椎の損傷も改善していますよ。自然療法は何でも良くなるよ!!!一般社団法人ナチュラルメディスンでは病気の治し方を教えていますよ!!!興味のある方は、予防医学セミナーに参加するといいですよ。... http://t.co/qLD4H2R4Hf
07-08 01:34

体には病気を治す仕組みがあるのだ!大学病院で治らなかった巨大な悪性リンパ腫が、驚くほど早く改善しています。知らないと損する情報が満載ですよ。 http://t.co/pdOoaXzku4
07-08 01:28

悪性リンパ腫がこんなに早く消えました!!!論より証拠、体には、病気を治す仕組みがありますよ。 http://t.co/vY07REGBae
07-08 01:18

腰椎損傷・重度障害の自然治癒 http://t.co/V0e26GUScH
07-08 01:08

最新記事
最新コメント
ナチュラルメディスン
☆当ブログを多くの方へお知らせする
為に皆様のご協力をお願いいたします。
【人気ブログランキングへ投票】
【FC2ブログランキングへ投票】
ranking
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
真実の医療を広める為、クリックしてランキングにご協力ください!!
自然治癒参考書籍のご紹介

自然医学』推薦書籍

がんの盲点
白血病はがんではない


椎間板ヘルニアは確実に治る


ガン・リウマチ・ヘルニア
自然治癒を科学する
がん自然治癒


自然治癒症例検索

ナチュラルメディスンリンク
管理用メニュー
RSSフィード