大沼四廊代表理事プロフィール NRT自然免疫活性療法とは? 自然治癒の原理とは? 全国の支部・支所のご案内 ナチュラルメディスンホームページ
大沼代表理事の書籍紹介 自然治癒症例一覧 予防医学セミナーのお知らせ 専門家養成講座 大沼四廊代表理事のNRT健康通信


大沼代表理事 大沼四廊代表理事が20年以上にも渡り研究を重ね開発した【NRT自然免疫活性療法】で今までの病院などでは治らないとまで言われた病や、医学の常識を超え、これまで約200種類もの難病を自然治癒力で克服した数々の証明と症例の実績があります。

大沼 四廊代表理事のこれまでの著書はこちら
【『がんの盲点~白血病はがんではない~』その他…】

中部経済新聞掲載の過去記事
(これまでの記事をご覧になるには、こちらをクリック⇒【バックナンバー】

■名古屋予防医学セミナー ⇒【詳細はこちらをクリック】

 (名古屋セミナーでは、現役の医師をお招きし、無料で健康相談を受けて頂けます。そして、参加者からの質問に本音でお答え頂けますので患者様のみならず、医療関係者の皆様も是非ご参加ください。)

ブログ内での投稿は、各記事下の日付の横の 「 コメント: 」 部分をクリックしていただければ、投稿画面に変わります。



白血病の自然治癒 白血病は癌ではありません!!!


胎盤造血の正当性
こんにちは、ナチュラルメディスンです。今回はお寄せ頂きました
投稿についての意見を述べて行きたいと思います。どうしても民間療法をやっているとこのような
考え方を持った方からメールが寄せられますのでこのブログを見ている人達の役に立てれば幸いです。

以下ブログに寄せられた,問題の投稿文です。

急性期の白血病は免疫療法、自然医学とかでは治りません。
固形ガンは民間療法で治るケースもあります。
又、抗がん剤はがんには効果なしはよく言われますが
唯一、白血病には抗がん剤は効きます。
ただし、副作用は相当ですが・・・
リンパ性白血病の場合、放置すると腫瘤が頭に飛びやすいので
要注意です。
もし、このような療法を選択したいのであれば御茶ノ水クリニック
の森下医学博士に相談がベターです。
この方は列記とした医者です。
不測の事態には薬を処方できます。
民間療法で、医師の免除、国家資格(鍼灸、指圧、柔整師他)
なしで看板一つだけで療法を行っている人は最後は逃げます。
療法を選択するのは患者の自由、手当、お手伝いとかという
言葉を匠に使いながら責任取らないでしょう。


以下、返信文
ナチュラルメディスンの大沼です。
患者さんにとって必要であれば統合医療関係の知り合いの病院がありますのでそちらで対応可能です。
それに、貴方も認めているように、「固形ガンは民間療法で治るケースもあります。 又、抗がん剤はがんには効果なしはよく言われますが 唯一、白血病には抗がん剤は効きます。 ただし、副作用は相当ですが・・」ということですが、この”効く”という事は”治る”という事ではないですよね?治るという事は体の中で抗がん剤を産生して、健康体になることですからね。私は、その方向で生活習慣や気質や体質の改善を指導をして、大きな成果がでているのですよ。

 しかし、一番の問題は、白血病は癌では無いと言うことですよ。白血病を癌と決めつけていること自体が問題だとおもいますよ。事実、芽球の問題はがんの定義には当てはまりませんし、なぜ、芽球が増えるのか、体全体を観察して、考えたらだれにでもわかることですよ。つまり、老廃物を吸収して捨てるリンパ管と大静脈に注ぐ還流口が詰まっているため体外へ排泄できない状態で貯留した結果であるという事ですよ。
 それに、白血病に罹患する方は、例外なく、気や肉体の使い過ぎなどにより、交感神経の過剰反応の末、血管が委縮し、血流が障害され、体液が汚れ、強酸性化の傾向にあり、血液細胞が不活性になることで、造血反応に障害が及び、排泄も悪い状態で、さらに無理をして出た症状につけられた病名に過ぎませんよ。

 ですから、早期であれば、疲れを癒すだけでも十分回復する可能性がある病気ですよ。
具体的には、血液画像で分析をすることで、白血病細胞が健全な細胞に生まれ変わることが簡単に実証されているからです。

下の映像は、乳がんの全摘後、放射線25回と抗がん剤治療を受けた後、白血病と診断された方の白血球の自然活性の映像で今年の3月と4月の予防医学セミナーで体験談を発表された時の血液画像です。

期間は2013年12月18日からわずか3か月後の変化です!!!この変化によって、患者さんはとても元気になって、現在は、化学薬品も一切使わずとても元気に生活していますよ。
つまり、この方の症例が示すように、乳がんの手術も、放射線の治療も、ましてや抗がん剤の治療もしなかった方がもっといい結果が早く出たはずであるという事ですよ。

自然活性
それに、血液が活性化される事で病気を克服できることは、2011年度に米ロックフェラー大学のラルフ・スタインマン教授(68)がノーベル賞を受賞されたことで実証されていますよ。

◆しかし、大沼式総合免疫療法は、樹状細胞療法では補いきれない、鎖骨の歪みを改善することで胸腺の機能を回復させる等、全ての体内環境を健全化することで、自己免疫力を100%高めるために指導していますよ。それも自然活性だけにこだわり、骨の歪や、血管やリンパ管や神経の圧迫や靭帯の骨化なども改善するなどで、心身ともども、体内環境の全体を丸ごと健全化する事で200種以上の病気を克服していますよ。

また、森下先生は、私の恩師ですよ。御茶ノ水クリニックの森下先生とは10年来の子弟関係であり現在も交流が続いております。

西洋医学は救急時の医療の面では多大な貢献をしておりますが、
しかし、慢性疾患の場合はどうでしょうか?

病気を治していくのは、医者ではなく、ラルフ・スタインマンの原理が実証したように、患者自身の回復された血液であり、そのためには化学療法を主体とした対症療法にこだわることではなく、原因を追究し、必要ならば、生活習慣の見直しや、合わせて、気質や体質の改善や指導が必要不可欠なのですよ。患者さんは、改善されて回復さえできれば安全な方がずーといいのですからね。

ちなみに森下先生からは私の著書『ガン、リウマチ、ヘルニア自然治癒を科学する』への推薦の言葉を頂いています。
そちらの書籍も一度御覧になられたらいかがでしょうか?

森下先生の御茶ノ水クリニック出は食事療法を中心とした体質改善を指導していて、化学療法は併用していませんよ。
本物の自然療法の草分け的な存在として尊敬していますよ。

私は現在、日本免疫学会はじめ、日本統合医療学会、並びにホリスティック学会にも参加してそれらの学会でも末期がんや難病の自然治癒について症例発表を行っています。

今後は、さらに、強力な医療メンバーと組んで産学合同研究という形式で、癌学会でも発表する計画でその準備をしています。

私たちの体が健全でさえあれば、ストロイドのような痛みどめも抗がん剤もホルモン剤も体の中で必要に応じて産生されています。

また、怪我や骨折が治るのも、本人の血液が健全であればこそ,もとに戻るのですが、血液の質を見落としている、西洋医学の検査法では、血液の質が変化することも理解されておりません。

実際にがん細胞を攻撃する細胞はTリンパ球やNKT細胞ですが、これらの細胞はがん細胞の膜にパフォーリンという酵素をミサイルのように発射して傷をつけて破壊していますし、マクロファージや好中球などの顆粒球はグランザイムという酵素で消化していますよね。

がん化した細胞や死細胞や傷ついた細胞が除去された後には、壊れた遺伝子を修復するリガーゼやポリメラーゼという酵素が働くことで回復することも既に実証されていますよね?

体内ステロイドが副腎で産生されるように、体内抗がん剤は「胸腺」で産生されるのですが、過剰なストレスを受けている患者さんは、例外なく100%の確率で右側の腸骨が上前方に変位し、その影響で鎖骨が歪み胸腺の血流が悪化しているため健全なTリンパ球やNKT細胞を産生できない状態に至っていますよ。

この点、がん細胞だけを見て、身体の歪みを見ない西洋医学では視野が狭く理解することは容易なことではありません。
医学教育にも医師の資格にも更新制度のない日本ではなおさらですよ。

イギリスでは自然療法に保険が適応されヨーロッパでは抗がん剤を禁止しているところや食品添加物にまで税金をかけているところもありますし、予防医学の浸透しているデンマークでは寝たきり老人は皆無です。

アメリカでさえ13の州で統合医療が-公認され自然療法に保険が適応され,国際的には30年ほど前から患者が減少しています。

その点先進国では日本だけがいまだに患者がうなぎ上りに増えています。
なぜでしょうか?
 
その答えは日本の医療システムにあります。日本の医者は患者を多く診るほど歩合給が増えますが、欧米の多くは、患者数に関係なく一定の給与が支払われますので、患者が少ない方が徳になるようになっているからです。

つまり、日本の医療のシステムでは、患者を増やさすと給料も増える仕組みです。

そこに大きな問題があるのと、学会が90以上にも別れて、全身を見ることができ無い仕組みになっているところに患者だけではなく、医療従事者側にも悲しい現実が立ちはだかっているのです。

病気になる時は、例外なく生活の習慣も乱れ、精神的にも落ち込み、体調全体が崩れているものです。

しかし、西洋医学の対象療法では、「木を見て山を見ず」という狭い視野のため、その体調の悪さに気が付かず、病状や病変組織だけに限局した処置しかしていません。

そこに、問題があると考え、西洋医学の対象療法では解決できない問題をテーマにして体質改善を指導しております。

なお、体質改善には病状や病名は関係ありません。どんな病気でも、生活習慣の改善にあわせて、気質や体質が改善されれば例外なく健康体になれるからですよ。

 補足ですが、よろしかったらあなたもナチュラルメディスン主催の「予防医学セミナー」にご参加ください。毎月1回ウイル愛知で行っております。詳しくは本部にお問合せください。
また、アドバイス等ございましたらいつでもお待ちしております。
ありがとうございました。

  ◆研究所 〒468-0002
   所長 大沼四廊
   名古屋市天白区焼山1-101 東山イーストC-202
   TEL:052-801-7063  
   携帯:090-5861-4489
  ファミリーマート焼山店の前  大型の煉瓦のマンションの2階 クリーニング屋の上
   マンションの入り口:焼山橋のすぐ近く 

  ◆施術室
   一般社団法人 ナチュラルメディスン
   〒468-0002
   名古屋市天白区焼山1-420番地フジイビル 2F-D
   TEL:052-806-2178  FAX:052-806-2179
    email:info@nrt.ne.jp

  ◆直接のご質問や緊急時のお問い合わせ
  ◆TEL:090-5861-4489 大沼 四廊  24時間対応可
   email:39shiro@nrt.ne.jp


   携帯電話のAU焼山店の西隣  スーパーのフイール焼山店より徒歩1分
   

ご指摘の通り、代替医療も千差万別の世の中ですが、病気を治すのは医者ではなく、化学薬品でもありません。活性化された患者自身の血液です。それを、十分に精査せずに思い込みなどで記事を書くことは、医学の発展に障害を与えかねる場合も十分ありますので、実際に改善された方の貴重な体験談を聞くなど、医学に係るものならば、なおさら真実を確認したうえで投稿していただきたいものですし、できたら、身分も明らかにしていただけると幸いです。しかし、身分を明かさず批判だけされることは、読者から見ると無責任と捉えられるはずではないですか?

 身分を明らかにして大いに議論を尽くして、地球上から病人がいなくなる様に尽力するべきだと思いますよ。

kkkkkk.jpg


みなさんこんにちは!
ナチュラルメディスンです。


先日、行われました名古屋予防医学セミナーで体験談を話して頂いたKさん
浸潤性左乳房ガンと、慢性骨髄性白血病を改善にいたるまでの経緯を語ってもらいました。

私は、H20年5月39歳の時、左乳がんの手術を受けました 。
4センチ大の腫瘍トリプルネガティブという術後ホルモン剤治療の対象外の腫瘍で、医師からは手術は成功!なのに再発率は68%と言われました。降水確率68%なら傘持っていくねって、主人と冗談で話したのを覚えています。言われるまま、再発予防の抗がん剤4種類(5-FU,エピルビシン,シクロフォスファミド,パクリタキセル)を6ヶ月間受け、抗がん剤2週間で、髪どころか全身の毛が抜け落ちました。
吐き気と全身のだるさで思うように動けないだけでなく、気力もどんどん奪われたのが辛かったです。背中、足の痛み、爪も薄くなり、足の爪が剥がれ落ちないように押さえていました。足の感覚はなくなり、こんにゃくの上をフワフワ歩いてるようで怖かったです。実際に何もない平らなところでよくつまずいていましたし白血球は2000位までさがりました。
それでもがんばらなければと思えたのは、5歳と10歳の子供の存在でしょうか。母親として大人になるまで育ててあ
げたい、そんな気持ちがあふれ、毎日泣いていました。抗がん剤が終わると次は、放射線治療で25日間受けました。放射線の治療は1回わずか5分弱。最初はなんて楽な治療なんだろうと思いました。
しかし、放射線治療も確実に私の体を弱らせていきました。 放射線を受けた左胸は真っ赤になり、熱を持ち、完全にや
けど状態でした。そして全身のだるさにまた悩まされました。数値では表せないだるさやしんどさは、医師に話しても理解されません。私は抗がん剤治療が終わるころにゲルソン療法と出会いました。同じ病院に通ってる方から「知り合いの末期の肝臓がんの人がニンジンジュースで少しづつ良くなっている」と言うのを聞いたのです。
インターネットで本を何冊も買い、ゲルソン療法について調べました。無塩、動物性食物の禁止、1日2リットルの野菜ジュース(私は1.5リットル)。私は玄米、豆類を食べる星野式ゲルソンに近いものだと思います。
1日1.5リットルのジュースでお腹はいつもタプタプで、しかも果物や生野菜をたくさん食べないといけないので、食事の量は少なかったです。 寒い日もがんばってジュースを 飲んでいました。そのほか、1日50分のウォーキング、週2-3回の岩盤浴、足湯、毎日のこんにゃくやびわの葉の温シップ。月1-2回の高濃度ビタミン点滴。飲尿療法の経験もあります。そんな生活でがん3年が経過し、私の行っていることが上手くいっているように思えました。しかしそんな矢先、白血球数がグングン上がってきたのです。

本当にまさかでした。自分が慢性骨髄性白血病と診断されたときは、崖から落とされたようで、目先真っ暗、もう取り返しがつかないと感じました。医師からはすぐに分子標的薬スプリセルという抗がん剤を進められましたが、それは白血球を下げていくだけで、一生飲み続けないといけないと言われました。
私が白血病になったのは抗がん剤の影響があるかもしれない、なのにまた抗がん剤で治療して今度はどんな病気が増えるのか?抗がん剤の副作用で死ぬかもしれない、そう思い、抗がん剤は拒否しました。
しかし、一体私は何をすればいいのかわかりませんでした。白血球がどうして上がるんだろうとインターネットで色々調べていたとき、ナチュラルメディスンの大沼先生にたどり着きました。セミナーに参加し「白血病はがんではない」「白血病は狂った白血病細胞が増殖するのではない」ことを画像分析で知りました。
実際に治った女の子が、会場の中でぴょんぴょん遊びまわっていました。
その後体験会で、私の歪みを見てもらいましたがその結果、乳がんのできた左側の肩甲骨付近は、少し押さえられても痛みが走り、思わず顔をゆがめる程。右は同じように押さえられても何ともありません。
今もメディスンに週三日通っていますが来る度に元気になって行くのがわかります。

写真は体験談を話して頂いたKさん


いつもブログの閲覧、誠にありがとうございます。
今日は、ナチュラルメディスンで急性リンパ性白血病、悪性リンパ腫を克服されたR.Iちゃんの症例を写真付きで紹介します。
下左端写真、まだ抗がん剤を使用していた時、CVは洋服に隠れて分からない状態。
下中央写真、手提げにかけているのはCV。下右端写真CVも完全に取れむくみも消え元気になった。 
ri1
下、左の写真は2013年9月12日のMRIの写真
下、右の写真は2013年9月26日のMRIの写真
白く固まった腫瘍が消滅しているのが確認できる。
ri
わずか14日間で5cmほどあった腫瘍が完全に縮小し、今では血液の数値データもほぼ正常に戻り元気に日常生活を送っています!


追記

又、その後の検査では、5mあった腫瘍も完治した事が確認されていますし、血液検査でも異常が認められず、とても健やかに成長し、身長も伸び始めてきたことが確認されています。
2014年4月24日更新
       
◆御意見ご感想をお寄せください。
 お問い合わせ先
  一般社団法人 ナチュラルメディスン
  代表理事  大沼四廊
◆所在地
◆施術室
〒468-0002 名古屋市天白区焼山1-420番地 フジイビル 2F-D
TEL:052-806-2178 FAX:052-806-2179


◆研究所
〒468-0002 名古屋市天白区焼山1-101 東山イーストC-202
TEL&FAX:052-801-763 

◆◆◆緊急時相談窓口◆◆◆
携帯:090-5861-4489 大沼四廊 24時間対応可



病気のご相談は
一般社団法人 ナチュラルメディスンまでTEL:052-806-2178 FAX:052-806-2179
※4月20日より鎖骨インストラクター講座をスタートします。詳しい詳細はお電話で!!
セミナーの様子等は下記サイトより閲覧できます。
http://www.youtube.com/watch?v=m_71IjDyl88






自然治癒 大沼四廊先生 5大免疫療法 予防医学セミナー

こんにちわ!ナチュラルメディスンです。先日、行われた名古屋予防医学セミナーの様子をyoutubeにupしましたので御覧ください。

◆自然治癒には原理があります。
その原理とは、病気は患者自身が治すものであるという事です。
具体的には、私たちの体を栄養している赤血球や、ウイルスや細菌から体を守っている白血球が元気になることを活性化と言いますが、血液が活性化することで怪我や骨折が治るようにして改善されていくのです。この治す力を、自然治癒力とか自己治癒力と呼んでいます。

◆つまり、西洋医学の推進してきた咳を止める、熱を下げる、痛みを止めるというような免疫抑制療法とは正反対の発想が必要なのです。

◆この原理は2011年度に米ロックフェラー大学のラルフ・スタインマン教授(68)は免疫に関わる様々な細胞の中でも重要な役割を果たす「樹状細胞」を発見し、ノーベル賞を受賞されたことで実証されています。

◆しかし、大沼式総合免疫療法は、樹状細胞療法の血液の活性については、体内での自然活性にこだわり、血管や神経やリンパ菅の圧迫も免疫力を下げる原因としてとらえ、体内環境を健全化する事で改善しています。

◆具体的には、病気の根本的な原因となっている”意識の改善と体質の改善”に比重を置いています。
 つまり、血液の質の向上に焦点を当てて、体の歪みを取り除くことで、血管の圧迫を取り除き、血流を回復させています。
また、同時に血栓など血流の改善にも力を入れております。さらには、リンパ管の圧迫を取り除くことで、リンパ液の流れを改善しています。その他には自律神経の障害を追求し、原因から改善し、難病の原因となっている靭帯の骨化(石灰化)等致命傷の改善を指導することで結果を導いています。

◆つまり、対症療法ではなく、患者の抱えている全ての問題を細かく改善するという、人間丸事健全な方向へ導く健康法です。

◆その結果、「血液を取り出して活性化して体内に戻す」だけという”通常の免疫療法”とは異なり、論より証拠で、がんや難病など様々な病気が次々改善され、大きな成果が実証されております。

◆今回は、その一例を動画で紹介いたします。

写真右、先月に引き続き体験談を話されるKKさん
左は大沼先生
目隠し
youtube動画は左のボタンをクリックすると閲覧できます。

kkkkkk.jpg
みなさんこんにちは!
ナチュラルメディスンです。
先日、行われました名古屋予防医学セミナーで体験談を話して頂いたKさん
浸潤性左乳房ガンと、慢性骨髄性白血病を改善にいたるまでの経緯を語ってもらいました。

私は、H20年5月39歳の時、左乳がんの手術を受けました 。
4センチ大の腫瘍トリプルネガティブという術後ホルモン剤治療の対象外の腫瘍で、医師からは手術は成功!なのに再発率は68%と言われました。降水確率68%なら傘持っていくねって、主人と冗談で話したのを覚えています。言われるまま、再発予防の抗がん剤4種類(5-FU,エピルビシン,シクロフォスファミド,パクリタキセル)を6ヶ月間受け、抗がん剤2週間で、髪どころか全身の毛が抜け落ちました。
吐き気と全身のだるさで思うように動けないだけでなく、気力もどんどん奪われたのが辛かったです。背中、足の痛み、爪も薄くなり、足の爪が剥がれ落ちないように押さえていました。足の感覚はなくなり、こんにゃくの上をフワフワ歩いてるようで怖かったです。実際に何もない平らなところでよくつまずいていましたし白血球は2000位までさがりました。
それでもがんばらなければと思えたのは、5歳と10歳の子供の存在でしょうか。母親として大人になるまで育ててあ
げたい、そんな気持ちがあふれ、毎日泣いていました。抗がん剤が終わると次は、放射線治療で25日間受けました。放射線の治療は1回わずか5分弱。最初はなんて楽な治療なんだろうと思いました。
しかし、放射線治療も確実に私の体を弱らせていきました。 放射線を受けた左胸は真っ赤になり、熱を持ち、完全にや
けど状態でした。そして全身のだるさにまた悩まされました。数値では表せないだるさやしんどさは、医師に話しても理解されません。私は抗がん剤治療が終わるころにゲルソン療法と出会いました。同じ病院に通ってる方から「知り合いの末期の肝臓がんの人がニンジンジュースで少しづつ良くなっている」と言うのを聞いたのです。
インターネットで本を何冊も買い、ゲルソン療法について調べました。無塩、動物性食物の禁止、1日2リットルの野菜ジュース(私は1.5リットル)。私は玄米、豆類を食べる星野式ゲルソンに近いものだと思います。
1日1.5リットルのジュースでお腹はいつもタプタプで、しかも果物や生野菜をたくさん食べないといけないので、食事の量は少なかったです。 寒い日もがんばってジュースを 飲んでいました。そのほか、1日50分のウォーキング、週2-3回の岩盤浴、足湯、毎日のこんにゃくやびわの葉の温シップ。月1-2回の高濃度ビタミン点滴。飲尿療法の経験もあります。そんな生活でがん3年が経過し、私の行っていることが上手くいっているように思えました。しかしそんな矢先、白血球数がグングン上がってきたのです。

本当にまさかでした。自分が慢性骨髄性白血病と診断されたときは、崖から落とされたようで、目先真っ暗、もう取り返しがつかないと感じました。医師からはすぐに分子標的薬スプリセルという抗がん剤を進められましたが、それは白血球を下げていくだけで、一生飲み続けないといけないと言われました。
私が白血病になったのは抗がん剤の影響があるかもしれない、なのにまた抗がん剤で治療して今度はどんな病気が増えるのか?抗がん剤の副作用で死ぬかもしれない、そう思い、抗がん剤は拒否しました。
しかし、一体私は何をすればいいのかわかりませんでした。白血球がどうして上がるんだろうとインターネットで色々調べていたとき、ナチュラルメディスンの大沼先生にたどり着きました。セミナーに参加し「白血病はがんではない」「白血病は狂った白血病細胞が増殖するのではない」ことを画像分析で知りました。
実際に治った女の子が、会場の中でぴょんぴょん遊びまわっていました。
その後体験会で、私の歪みを見てもらいましたがその結果、乳がんのできた左側の肩甲骨付近は、少し押さえられても痛みが走り、思わず顔をゆがめる程。右は同じように押さえられても何ともありません。
今もメディスンに週三日通っていますが来る度に元気になって行くのがわかります。

写真は体験談を話して頂いたKさん

病気のご相談は
一般社団法人 ナチュラルメディスンまでTEL:052-806-2178 FAX:052-806-2179
※4月20日より鎖骨インストラクター講座をスタートします。詳しい詳細はお電話で!!
セミナーの様子等は下記サイトより閲覧できます。
http://www.youtube.com/watch?v=m_71IjDyl88

◆研究所:自然医学総合研究所 
所 長:大沼 四廊
 所在地:名古屋市天白区焼山1丁目101 東山イーストC-202
 ファミリーマートの前の大型の煉瓦のマンションの2階でクリーニング屋の上です
 マンションの入り口:焼山橋のすぐ近くです
 TEL:052-801-7063
 メール:39shiro@nrt.ne.jp

◆施術室
一般社団法人 ナチュラルメディスン
代表理事 大沼四廊
所在地:名古屋市天白区焼山1丁目420番地フジイビル 2F-D 
コスモ石油焼山店入り徒歩1分 AU焼山店の西隣 スーパーフイールより徒歩1分
緑の看板が目印です

◆TEL:052-8062178 FAX:052-8062179

◆◆◆携 帯:090-5861-4489  大沼四廊  24時間受付可
 メール:39shiro@nrt.ne.jp

命の酵素 命潤 自然治癒力を引き出し難病を克服しよう

こんにちは!ナチュラルメディスンです。
23017年も年が明けてすでに11日が過ぎました。
名古屋は今日一日とても過ごしやすい爽やかな天気ですが、朝夕はとても寒くなりましたよ。
みなさんも体調管理には十分お気をつけて新年度もがんばってくださいね。

さて、本日はナチュラルメディスンの主力商品でもある『命潤』をご紹介させていただきます。

命潤

◆この酵素食品はは元々こちらの代表理事である大沼先生が市販で良い酵素食品は無いものかと20年以上の歳月を費やし、市販の酵素のほとんどを試した結果、なかなか納得のできる物が見つからず、オリジナルの構想を抱いていたところに、タイミングよく、老舗の酒造のオーナーさんより、お誘いを受け、2年がかりで、開発したものです。

※食べ方は、1日2~3回Tスプーンで1~2杯をたべてください。

※腸内の腐敗を防ぐ為には、日ごろから動物性のたんぱく質を控えて、繊維の多い野菜や漬物など発酵した食べ物を摂ることが体質改善には重要です。

体質改善が思うように進まない時には、就寝時間を早めにし、体質改善が成功した方の事例を参考に、身体を十分温めて腕や肩や首や腰をうごかすバンドストレッチやオイルマッサージなどを行い、柔軟運動にも心掛けるとよいでしょう。

『命潤』 税込み8100円
 2個以上購入で10%オフになりますのでお得ですよ!!
 商品のご注文はナチュラルメディスンまでどうぞ

TEL:052-806-2178

■習慣の見直し!!!
就寝時間や食事の見直しは、とても重要です。
特に体調の悪い方は、早めに休むことと、ニラがゆや、おじや等を軽めに摂取することも重要です。

■体質改善の仕方は、個人個人で違いますので、詳しくは、予防医学セミナーで学びましょう!!!*

*************************************************************************************************

■症例1:自己免疫力のみで肺の巨大悪性リンパ腫が消えました!

■下は、ナチュラルメディスンで体質改善をした後に、北大の医学部で追跡した映像です。

  ※7cm大の巨大悪性リンパ腫が完全に消えています。
 
 ※私たちの身体には生まれながらにして風邪や怪我を治す自然治癒力が備わっていて、アメリカでは、30年ほど前から、ハーバード大学を筆頭に西洋医学の弱点を補うために、東洋医学もカリキュラムに入れた「統合医療教育」が行われ、13の州で自然療法に保険が適応され薬離れが浸透し、ガンや糖尿病や肥満症などあらゆる分野で患者数が減少し、国際的に影響を及ぼしています。

肺リンパ腫

■どんな病気にも必ず原因はあるものです。病気の原因は個人個人によっても異なりますが、その多くは、過剰なストレスとのかかわりがあります。
■私達の身体は過剰なストレスと関わることで、例外なく右側の骨盤が上に前に捻転し骨盤が歪みますが、医学的にはほとんど研究されておりません。

■また同時に、交感神経の過剰反応により、糖代謝が盛んに行われ、糖分を燃焼した最終生成物として「乳酸」が大量に作られます。通常健常者の場合は、乳酸は、肝臓に運ばれ、乳酸でヒドロゲナーゼという酵素の働きによって、グリコーゲンに還元され、エネルギー源に戻ります。

■しかし、過剰なストレスとの関わりによってできる「乳酸」は肝臓での還元能力を上回り、体液の酸化に影響し始め、継続することでpHが酸に傾きます。

■その結果、体液全体が汚れ、血液に悪影響を与えるため、赤血球はコンペイトウ状からウ二状に変性し、血栓の材料となり、酸素や糖分などの栄養素を運ぶ能力が低下し、エネルギー代謝も悪くなり疲れやすくなります。

■さらに過剰なストレスが長引くことで、呼吸も睡眠も浅くなり、低酸素状態で二酸化炭素を吐き出すことができなくなります。
その結果、二酸化炭素を好むサンゴ礁由来の真菌が増殖し、二酸化炭素を吸ってカルシウムを作り、関節を覆う靭帯の石灰化の原因になります。

■この変化をストレスと三大障害と呼んでいて、先端で研究している医療関係者にも大きな影響を与えています。
※ストレスと三大障害や他の症例については、大沼四廊著「ガン・リウマチ・ヘルニア自然治癒を科学する」をご参照ください。


■症例2、急性リンパ性白血病と、抗がん剤の治療中にできた脳腫瘤の自然治癒

脳、腫瘤 RI7月2日

※2歳から発症した、急性リンパ性白血病と、抗がん剤の治療中にできた脳腫瘤が、竹葉大学の付属病院で取り切れ無かった物が、順調に改善され、今では100%回復してとても元気に暮らしている症例です。

詳しくは本部のTOPへ:<<本部のページへ>>

TEL:052-806-2178

********  予防医学セミナーで学んで病人を半減させよう *******

■次回は2017年1月15日(日)15時より開催いたします。
■会場:丸の内パインツリービル2F
■テーマ1:家族でできる末期がんの手当法
■テーマ2:体験会と実技指導
■講師:大沼四廊

皆さん是非お声掛けをして頂き、ご参加くださいませ。

1月15日のセミナーの案内

■お問い合わせ先:052-806-2178  一般社団法人 ナチュラルメディスン

■緊急相談窓口:090-5861-4489   大沼四廊 24時間対応可

*******************************

■施術及び相談窓口
一般社団法人 ナチュラルメディスン

代表理事 大沼四廊

〒468-0002 名古屋市天白区焼山1-420  フジイビル 2F-D

■研究所
自然医学総合研究所;052-801-7063

所長 大沼四廊

〒468-0002 名古屋市天白区焼山1-101 東山イーストC-202

■緊急相談窓口;090-5861-4489 大沼四廊 24時間対応可
  

最新記事
最新コメント
ナチュラルメディスン
☆当ブログを多くの方へお知らせする
為に皆様のご協力をお願いいたします。
【人気ブログランキングへ投票】
【FC2ブログランキングへ投票】
ranking
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
真実の医療を広める為、クリックしてランキングにご協力ください!!
自然治癒参考書籍のご紹介

自然医学』推薦書籍

がんの盲点
白血病はがんではない


椎間板ヘルニアは確実に治る


ガン・リウマチ・ヘルニア
自然治癒を科学する
がん自然治癒


自然治癒症例検索

ナチュラルメディスンリンク
管理用メニュー
RSSフィード
