FC2ブログ

大沼四廊代表理事プロフィール NRT自然免疫活性療法とは? 自然治癒の原理とは? 全国の支部・支所のご案内 ナチュラルメディスンホームページ
大沼代表理事の書籍紹介 自然治癒症例一覧 予防医学セミナーのお知らせ 専門家養成講座 大沼四廊代表理事のNRT健康通信


大沼代表理事 大沼四廊代表理事が20年以上にも渡り研究を重ね開発した【NRT自然免疫活性療法】で今までの病院などでは治らないとまで言われた病や、医学の常識を超え、これまで約200種類もの難病を自然治癒力で克服した数々の証明と症例の実績があります。

大沼 四廊代表理事のこれまでの著書はこちら
【『がんの盲点~白血病はがんではない~』その他…】

中部経済新聞掲載の過去記事
(これまでの記事をご覧になるには、こちらをクリック⇒【バックナンバー】

■名古屋予防医学セミナー ⇒【詳細はこちらをクリック】

 (名古屋セミナーでは、現役の医師をお招きし、無料で健康相談を受けて頂けます。そして、参加者からの質問に本音でお答え頂けますので患者様のみならず、医療関係者の皆様も是非ご参加ください。)

ブログ内での投稿は、各記事下の日付の横の 「 コメント: 」 部分をクリックしていただければ、投稿画面に変わります。

7月の健康マガジン

■論より証拠

自然治癒力は医学の原点だ!
手術も化学療法も自然治癒力を失うものだ!

自然治癒力は子供達を対象に幼児から小学校・中学・:高校と実技を含めて指導するべきだ!

そんなことで、北海道の夕張のように、超高齢化率47%でも寝たきり老人はいなくなる!
夕張では市の財政が破たんし、市民病院も閉鎖したが、市民の健康には変わりがない。

市民の力を結集して予防医学を実現するべき時期が到来しているのだ!

予防医学を浸透させることで、国の赤字を解消し、子供たちに明るい未来を届けることができるのだ!

詳しくはご参加ください。

お待ちしております。

Japan Super Doctor's Academy!

一般社団法人 ナチュラルメディスン

代表理事 大沼四廊

TEL:052-806-2178まで

7月号1

7月号2
スポンサーサイト

7月の予防医学セミナー

■7月の予防医学セミナーは21日 ウイルあいちで午前10時より行います。

■テーマは万病一元 血流障害です
  全ての病には血流障害という共通した問題が関わっている。しかし、西洋医学の現場では理解されていない。
  原因が分からないとしながら手術、薬漬けの医療で病人大国となり、日本の医療費は世界中で第三位と飛び出ている。

■戦後日本の医療費は、団塊の世代が高齢化のため毎年国民の税金を全額使ってスーパー同様、大型の病院を借金で沢山作って来た。

■医者の本業は、無知な患者に矢を射る事、文字のごとく「医者」なのである。

■ しかし,北海道の夕張では市の財政が破たんし、市民病院が閉鎖しても健康で長寿で天寿を全うするために皆明るく暮らしている。夕張は、日本で最も高齢化社会だがその夕張の市民は自分達のできる健康法で十分元気に暮らしている。 

■病院での対症療法の副作用や後遺症などで疑問を感じている方や体質改善の仕方を学びたい方はこの機会にぜひ参加してみてください。

■これまで30年間で国公立病院の元外科部長始め内科医、外科医、産婦人科医、理学療法士、鍼灸及び整体師、看護師、介護士など医療関係者から初めての方まで5000人以上参加されております。

皆様のご参加をお待ちしております。


7月21のセミナー

6月の健康マガジン



6月のセミナー

6月のセミナー2

最新記事
最新コメント
ナチュラルメディスン
☆当ブログを多くの方へお知らせする
為に皆様のご協力をお願いいたします。
【人気ブログランキングへ投票】
【FC2ブログランキングへ投票】
ranking
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
真実の医療を広める為、クリックしてランキングにご協力ください!!
自然治癒参考書籍のご紹介

自然医学』推薦書籍

がんの盲点
白血病はがんではない


椎間板ヘルニアは確実に治る


ガン・リウマチ・ヘルニア
自然治癒を科学する
がん自然治癒


自然治癒症例検索

ナチュラルメディスンリンク
管理用メニュー
RSSフィード