FC2ブログ

大沼四廊代表理事プロフィール NRT自然免疫活性療法とは? 自然治癒の原理とは? 全国の支部・支所のご案内 ナチュラルメディスンホームページ
大沼代表理事の書籍紹介 自然治癒症例一覧 予防医学セミナーのお知らせ 専門家養成講座 大沼四廊代表理事のNRT健康通信


大沼代表理事 大沼四廊代表理事が20年以上にも渡り研究を重ね開発した【NRT自然免疫活性療法】で今までの病院などでは治らないとまで言われた病や、医学の常識を超え、これまで約200種類もの難病を自然治癒力で克服した数々の証明と症例の実績があります。

大沼 四廊代表理事のこれまでの著書はこちら
【『がんの盲点~白血病はがんではない~』その他…】

中部経済新聞掲載の過去記事
(これまでの記事をご覧になるには、こちらをクリック⇒【バックナンバー】

■名古屋予防医学セミナー ⇒【詳細はこちらをクリック】

 (名古屋セミナーでは、現役の医師をお招きし、無料で健康相談を受けて頂けます。そして、参加者からの質問に本音でお答え頂けますので患者様のみならず、医療関係者の皆様も是非ご参加ください。)

ブログ内での投稿は、各記事下の日付の横の 「 コメント: 」 部分をクリックしていただければ、投稿画面に変わります。

減塩の過ち!

1月20日の予防医学セミナーでは減塩の過ちについて講義を行います。

 2015年国の食事摂取基準の改定を受け、食塩の摂取目標が引き下げられ、1日当たり男性で8g、女性は7gに厳格化された。その理由として、減塩が高血圧などの生活習慣病の予防に効果があるだけではなく、胃がんや骨粗鬆症まで幅広い疾患の予防に効果があるとするWHOを中心とする世界各国での動きの中で、日本も減塩政策に後れを取らないようにという考えからである。
 しかし、肉を主食とする欧米人と野菜や穀物を主食とする日本人では身体の仕組みばかりではなく主食から摂取するミネラルも当然異なっていることに気がついてはいない。肉には血液の成分や保存料としての塩が含まれていている。しかし、野菜や穀物には同じように塩は含まれていないということである。  
  よって、野菜や穀物を主に食べる日本人の場合は、味噌や醤油や健全な塩の摂取はとても重要である。なお、高血圧の原因は例外なく鎖骨が歪み鎖骨下で大血管が圧迫され圧力がかかっている。


m1_20190114182536d6e.jpg

m2.jpg

講師:大沼四廊
お問い合わせ 052-806-2178 一般社団法人ナチュラルメディスン
スポンサーサイト

新春 予防医学セミナーのお知らせ

明けましておめでとうございます。
今年は皆様にとってより良い年になれますことを心よりお祈りいたします。

◆b新春 予防医学セミナーのお知らせです。
日時;1月20日 (日)
会場:ウイルあいち 2階調理室
テーマ:減塩の過ち(医学教育の過ち)
造血臓器の過ち、病理学の過ち、専門医療の限界等
ぜひご参加いただき、血液を浄化し血流の回復をして頂きたいものです。

◆病気の方も健康な方も体のしくみは同じです。
違うのは手術や薬しか健康になるための方法がないと間違えた医療情報を信じていることです。

◆またセミナー終了後 栄のラシック7階のもくもくファームで新年会w歩個ないます。
15名限定で、参加者の方にはお年玉もあります。


semina- b

12月の予防医学セミナーのお知らせ!

12月の予防医学セミナーのお知らせ!
日時:12月16日(日) 10:00:~16:00
    開場am9:30 開講:am10:00
会場:ウイルあいち 名古屋市東区
※セミナー終了後に栄の梅の花で忘年会を行います。
  参加希望者は早めにお申し込みください。

12月のセミナー案内
最新記事
最新コメント
ナチュラルメディスン
☆当ブログを多くの方へお知らせする
為に皆様のご協力をお願いいたします。
【人気ブログランキングへ投票】
【FC2ブログランキングへ投票】
ranking
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
真実の医療を広める為、クリックしてランキングにご協力ください!!
自然治癒参考書籍のご紹介

自然医学』推薦書籍

がんの盲点
白血病はがんではない


椎間板ヘルニアは確実に治る


ガン・リウマチ・ヘルニア
自然治癒を科学する
がん自然治癒


自然治癒症例検索

ナチュラルメディスンリンク
管理用メニュー
RSSフィード